これは浮気黒なの??パートナーの怪しい行動を白か黒か見破る方法

総合探偵社TS
経験と丁寧な調査・サービスは大手と比べても決して見劣りせず、依頼者のことを本気で考えている姿勢が随所に見受けられます。
  1. 夫婦カウンセラーが在籍している
  2. 低料金・高水準な調査能力
  3. 調査状況のリアルタイム報告
  4. アフターケアが徹底している
>>今すぐ無料相談メール

あなたはパートナーの浮気を疑ったことがありますか??

浮気というものは、男女の間であれば必ずついて回る問題です。そしてこれは大昔から続いているもので、今に始まったことではありません。それだけこの問題を解決することは本当に困難だということがわかります。

そんな浮気という問題で一番苦しい時期というのは、浮気が発覚する前のまだ怪しいなぁと疑っている時期ではないでしょうか。
はっきりとした証拠が無く、まだ浮気だという確信を持てないので、モヤモヤしてしまいますよね。

それに、好きな相手が自分以外の人のことを好きになっているのではないか、裏切られているのではないかという不安感に押しつぶされそうになる時期でもあります。

そんな不安な日々を1日でも早く脱出するには、まず早い段階で白黒はっきりさせるということです。

パートナーの浮気がどんどん進行していった場合、最悪、浮気相手にパートナーを略奪されかねません。そんな悲劇を避けるためにも、明らかに「黒」と見なす怪しい行動をご紹介します。

こんな行動をしていたら黒!!

浮気をすると、その罪悪感から無意識のうちに普段とは違う行動をとりがちです。
ここでは、そんな浮気が疑われる不自然な黒行動をご紹介します。

携帯電話

まず浮気相手と連絡を取るのは携帯電話で間違いありません。

その携帯電話が普段と違って頻繁に鳴っている、肌身離さず持ち歩いている、電話がかかってきたら慌てて外へ出るなどの行動を取ったら黒です。

浮気をしているときは、携帯電話は一番警戒するアイテムです。
この携帯電話の扱いで白黒はっきりさせることができるでしょう。

やたら「友達」と会う

仕事帰りに「友達と飲みに行く」とか土日にも「友達と遊ぶ」など、やたらと友達との用事が続くと怪しいです。
その「友達」って誰でしょう。

そんなに仲良くしている友達なら、紹介してくれてもいいのに、名前も言わなきゃ、普段の会話にも出てこないなんて変ですよね。

なので、

  • 「その友達って誰なの??」
  • 「何つながりの友達??」
  • 「そんなに仲良しなら今度紹介してよ」

と言ってみましょう。

本当に友達なら快く教えてくれるでしょうし、もしも怪しい相手なら言葉に詰まったり、変なごまかし方をするでしょうから、そんな場合は黒決定です。

「忙しい」を連発

仕事をしていれば誰にでも忙しい日や忙しい時期というものがあります。
でも、その忙しい時期ズレていたり、ずっと続いていたら怪しいですね。

普段忙しそうでもない時期に

  • 「最近忙しくて土日の予定もわからない」
  • 「何時に帰れるか見当もつかない」など

とにかく予定が立てられないようなことが続いたり、今までになかった出張や会社への泊まり込みなどが続く場合は怪しさ満天ですね。

そんなときには、「こんな時期になんでこんなに忙しいの??」と直球で聞いてみましょう。
または「そんなに忙しいなら疲れてるだろうから会社まで迎えに行ってあげようか??」と本当に会社にいるのかを確かめるような質問も効果的です。

そこで慌てた態度を取れば黒です。また、その時はうまくごまかしたとしても、その後、急に出張などが無くなればそれは黒だったということになるでしょう。

趣味が変わる

男女問わず、新しく好きな人ができると少なからず持ち物や外見、香水などの趣味が変わります。

それは、相手に少しでも良く見られたいという気持ちからの行動です。

ですから、パートナーが今まで選ばなかったような服や小物などを選ぶようになったり、
香水を急に変えた、または今までつけていなかったのに急につけるようになったという変化は浮気のサインでもあります。

決定的なのは、出かけたときと帰ってきたときとで香りが違う場合です。どこで香りを変えたのかという問題になりますよね。これは完全に黒です。

いかがでしたでしょうか。今までに浮気をされたことがないと思っていた方の中にも、この怪しい行動に覚えのある方がいるかもしれません。

一見、傍から見ればごくごく自然な行動なのかもしれませんが、いつも一緒にいるパートナーだからこそわかる怪しい行動なのです。

もしも困ってしまったら

以上の怪しい行動の中で、自分のパートナーに当てはまるものがあったとしても、なかなか黒と決定付けることは容易ではありません。

増してや好きな相手ですから、浮気されているなんて思いたくないでしょう。

でもモヤモヤだけは残ってしまう・・・

そんなことになってしまった場合は、プロの手を借りて確認してみてはいかがでしょうか。

探偵事務所に相談しに行ってみるのです。

最近では、弁護士事務所のように無料で相談に乗ってもらえる事務所もありますので、活用してみるといいでしょう。

相談に乗ってもらうだけでも、プロとしてのアドバイスをいただけますから、それを参考にこれからのことを考えることもできます。
モヤモヤした悩みは早く解決し、ハッピーな毎日を過ごしましょう。

総合探偵社TS
経験と丁寧な調査・サービスは大手と比べても決して見劣りせず、依頼者のことを本気で考えている姿勢が随所に見受けられます。
  1. 夫婦カウンセラーが在籍している
  2. 低料金・高水準な調査能力
  3. 調査状況のリアルタイム報告
  4. アフターケアが徹底している
>>今すぐ無料相談メール
電子書籍:シタ夫威迫マニュアル完成しました!
電子書籍:シタ夫威迫マニュアル完成しました!

<目次>

  • 合理的に浮気を判断する方法
    (なんとなくを確信する方法、心理学で判断、など)
  • 浮気問題が発覚したら今すぐ行う2つの事
    (ほとんどのサレ妻がやらない重要な行動)
  • 個人情報をハッキングで暴く
    (メールアドレス、カカオトーク、Facebook、LINEなど)
  • おまけ:社会的信用を潰す方法
    (悪用厳禁な復讐方法)

>>無料ダウンロードはこちらから

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

軽い気持ちの浮気から泥沼不倫まで、あなたの子供の気持ちはどうなるの?

遠距離恋愛、単身赴任...距離が離れると浮気の危険性が増える!?

結婚前の浮気は自由恋愛なのでお咎めなし!この現実にどう向き合いますか

浮気をする男女には特徴がある!?浮気の行動パターンとは!?

妻が浮気している‥‥? 女の浮気を見抜くには

パートナーのその行動は大丈夫!?実は意外と低い浮気の基準とは!?