浮気されて悔しい!!そんなパートナーに浮気を後悔させてやろう!! 

総合探偵社TS
経験と丁寧な調査・サービスは大手と比べても決して見劣りせず、依頼者のことを本気で考えている姿勢が随所に見受けられます。
  1. 夫婦カウンセラーが在籍している
  2. 低料金・高水準な調査能力
  3. 調査状況のリアルタイム報告
  4. アフターケアが徹底している
>>今すぐ無料相談メール

パートナーの怪しい行動、言動に浮気を疑ったことのある人は多いです。

初めは「何か変だな」ぐらいの軽い疑念も、同じようなことが重なることで大きな疑惑に変わっていきます。そうなると何とかこの疑惑をはっきりさせたいという気持ちになります。

そして、疑惑が確信に変わったとき、一番に出てくる感情は「ショック」でしょう。
どんな理由であれ、裏切られたことには変わりはありませんから当然です。

でもその次に出てくる感情は「悔しい」ではないでしょうか。

今まで信じていた相手に裏切られたのですから当然です。

 

それに、浮気をしている本人はバレていないと思って普段通りの生活しています。

あなたを騙しているのです。
裏切られた上、騙されているのですからあなたのプライドはズタズタでしょう。

この悔しさをぶつける相手は、当然浮気をしたパートナーです。

今回はこの悔しさを相手にぶつけてスッキリする方法をお話します。

気づけなかった自分への悔しさ

まずはこの浮気をされた、裏切られたということ現実をどう受け止めるかですが、よく浮気をされるようなスキを見せていた自分が悪いとか、相手に対して自分には至らない点が多々あったのかもしれないなどと自分を責めてしまうことがあります。

でもよく考えてください。何かきっかけが自分にあったにせよ、浮気は許されるものではなく、どんな理由があったにしても浮気をしたパートナーが悪いのです。

そうは言ってもまだパートナーに愛情があればなかなか相手をわるく思いたくないという気持ちが働いてしまって、浮気を早い段階で気づけなかった自分への悔しさが残るでしょう。
大好きで誰よりも理解していたはずのパートナーが、自分に対してひどい仕打ちをしていることを見抜けなかったのですから、自分の鈍さや、相手を見る目の無さに愕然としてしまうことでしょう。

それとともに、自分の感覚を信じられなくなると同時に他人への人間不信にも陥ってしまいます。ここまで来てしまうと、浮気被害の為に人生の大切な時間を棒に振ってしまうことになるのです。

気づけなかった、防げなかった自分を悔やむ気持ちも持ちつつ、でも悪いのは浮気をした張本人だということを忘れないようにしましょう。

悔しい気持ちは発散させる

パートナーの浮気は結婚していてもしていなくても「失恋」と同じなのです。
相手の気持ちが違う人の方へ向いてしまったのですから、まさに失恋です。

未婚の場合、浮気をされても無くしてしまいものは気持ちぐらいですが、既婚の場合は、共有しているものが多いので、失うものが多い分悔しい気持ちも大きいでしょう。

パートナーが使った浮気に使ったお金、車、夫婦の時間として使うはずだった時間等々、失われたものは本当に多いのです。

ですが、すべて戻ってきはしません。

ではどうするか、せめて自分の気持ちだけでも落ち着かせて自分でコントロールできる状態に戻しましょう。

あなたは失恋したとき、どんな行動をするでしょうか。
友達に話を聞いてもらう、暴飲暴食に走る、旅に出る、思いっきり泣く、など人それぞれパターンを持っているでしょう。

どんな形でもいいので、今の悔しいという気持ちを発散させましょう。

悔しい気持ちに心が苛まれているといつまでも前を向けません。

前を向けなければいつまでもどん底気分のままなのです。
一刻も早くどん底から抜け出して、次の段階へ進みましょう。

悔しさをバネに復讐開始!!

悔しい気持ちを発散して自分の心を取り戻したら、次はパートナーへの復讐開始です。

どん底から這い上がったあなたは、以前のあなたより強くなっているはずです。
この悔しい気持ちをバネに、浮気者に復讐し、自分の行動を心の底から後悔させてやりましょう。

その方法は、相手に損害を与えるということです。

どんな損害が一番効果的かというと、まさにお金です。
既婚者ならもちろん、未婚でも場合によっては慰謝料をとることができるのです。

その為には、浮気をしているという決定的な証拠を集め、相手に突きつけることです。

そして、自分はこの裏切り行為によって、深く傷ついたし、とても悔しい思いをしたので、それに見合った対価を支払ってもらい、さよならするつもりだという気持ちを伝えましょう。そこまで言われれば、相手もさすがに驚くでしょうし、真剣に考えるはずです。

自分でできなかった時には

とは言ってもそう簡単にできることではありません。自分で決定的な証拠を見つけられない、いざ相手に話をしようと思ってもなかなかうまく話せない・・・

そんなときには、探偵事務所のプロの手を借りることをお勧めします。

探偵事務所と聞くと少し馴染みのあるものではないので身構えてしまいますが、最近では、弁護士事務所のように無料で相談に乗ってもらえる事務所もありますので、活用してみるといいでしょう。

相談に乗ってもらうだけでも、プロとしてのアドバイスをいただけますから、それを参考にこれからのことを考えることもできます。

モヤモヤした悩みは早く解決し、ハッピーな毎日を過ごしましょう。

総合探偵社TS
経験と丁寧な調査・サービスは大手と比べても決して見劣りせず、依頼者のことを本気で考えている姿勢が随所に見受けられます。
  1. 夫婦カウンセラーが在籍している
  2. 低料金・高水準な調査能力
  3. 調査状況のリアルタイム報告
  4. アフターケアが徹底している
>>今すぐ無料相談メール
電子書籍:シタ夫威迫マニュアル完成しました!
電子書籍:シタ夫威迫マニュアル完成しました!

<目次>

  • 合理的に浮気を判断する方法
    (なんとなくを確信する方法、心理学で判断、など)
  • 浮気問題が発覚したら今すぐ行う2つの事
    (ほとんどのサレ妻がやらない重要な行動)
  • 個人情報をハッキングで暴く
    (メールアドレス、カカオトーク、Facebook、LINEなど)
  • おまけ:社会的信用を潰す方法
    (悪用厳禁な復讐方法)

>>無料ダウンロードはこちらから

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

浮気による因果応報!?生き方を改めるチャンスを与えられたのかも

妻が浮気している‥‥? 女の浮気を見抜くには

浮気を確かめたい!プロに依頼するか自分で探るかで迷ったら?

パートナーにもう浮気を繰り返させないため、あなたにできること

パートナーのその行動は大丈夫!?実は意外と低い浮気の基準とは!?

交際期間でわかる!!あなたのパートナーと浮気相手の本当の関係性