パートナーにもう浮気を繰り返させないため、あなたにできること

総合探偵社TS
経験と丁寧な調査・サービスは大手と比べても決して見劣りせず、依頼者のことを本気で考えている姿勢が随所に見受けられます。
  1. 夫婦カウンセラーが在籍している
  2. 低料金・高水準な調査能力
  3. 調査状況のリアルタイム報告
  4. アフターケアが徹底している
>>今すぐ無料相談メール

世の中には、浮気を何度も何度も繰り返し、パートナーを傷つけているひどい輩が存在します。

特定のパートナーがいながらも、次々と相手を変えて浮気を繰り返して、パートナーだけでなく、浮気相手まで傷つけているのです。

今回は、そんな浮気症なパートナーに2度と浮気を繰り返させない為にあなたにもできる手段をお話します。

浮気は絶対に許さない

浮気は絶対許されるものではありません。
誰が見ても、またいつの時代でも、少なくとも日本では浮気を良しとされたことはないのです。

よく「魔が差した」とか「つい出来心で」などと本気でないということを必死にアピールする人がいます。
そうすると、「悪気がなかったのならまぁいいか・・」と許してしまうことがありますが、これは一番やってはいけないことです。

なぜなら、そのときに悪気がなかったことはわかるのですが、逆にまたいつか魔が差したり、出来心が湧いてきたら同じことを繰り返しますよと言っているようなものだからです。

この常套句で何度も修羅場を乗り越えては浮気を繰り返す人は、この言葉を出せば許されると確信していますので、また次も同じパターンで切り抜けようとするでしょう。

もうこの時点でパートナーをナメきっているのです。
そんな浮気犯を許さずにおく理由はありません。一度浮気が発覚したら、どんな言い訳をされようと絶対に許してはいけませんし、許すような態度も取ってはいけません。

浮気の原因究明

浮気をしてしまうには何かしら原因があるものです。この原因を突き止めて解消することで、パートナーに浮気を繰り返されることを防ぐこともできるのです。

とはいえ、浮気をしている張本人にある原因を解消することは簡単なことではありません。
では、自分には原因はないでしょうか。

 

特に女性に多いのですが、よく男性に浮気される人とそうでない人がいます。
どんな人と付き合ってもいつも浮気されてしまう、「浮気されやすいタイプ」の女性がいるのです。

女性でなくても、この「浮気されやすいタイプ」に当てはまっている場合は、これを改善することで浮気されない自分になって、パートナーの浮気に悩むことから抜け出せるかもしれません。

こちらが「浮気されやすいタイプ」のチェックリストです。

  1. 愛されたい願望が強い
  2. 何度も同じことをぶり返して繰り返し言う
  3. 自己主張が強い(強すぎる)
  4. 相手の全てを知りたい、管理したいと思う
  5. 何かと相手に依存してしまい、パートナーなしでの生活が考えられない

いかがでしょうか。一つでもあてはまる項目があったあなたは、もしかしたらそれが浮気の1つの原因かもしれません。

この5つの項目に共通して言えるのは、心のどこかに「私はこんなに愛しているのだから、あなたにも同じように思ってほしい」という気持ちがあるということです。

わからなくもないのですが、この気持ちを全面に押し出して相手と接していると、相手はこの気持ちに応えなければいけないという重圧に押されて疲れてしまいます。

もしも他に一緒にいても疲れない相手が現れたら、そちらに心惹かれてしまうのもわかりますよね。
自分の気持ちの為に相手に見返りを求めている自分に気づき、少しでも改善できれば、パートナーも疲れることなく過ごせるようになり、結果浮気をされずに済むかもしれません。

自分が悪いのかと悩む必要はない

先ほどの「浮気されやすいタイプ」に当てはまる項目があったからと言って、浮気の全ての原因だというわけではありません。
仮にそうであったとしても、浮気はをして良い理由にはならないのです。

パートナーのことが好きという気持ちがあると、どうしても自分の非があるから相手は浮気をしてしまうのではないかと、自分が悪いのだと決め込む人がいますが、それは間違いです。

自分が我慢していれば相手との関係が壊れずに済むと思う気持ちもわかりますが、相手はどう思っているのでしょうか。
あなたがそう思っていることを知ったら、間違いなく付け上がるでしょう。
そして罪悪感は全く無くなり、何度も浮気を繰り返すのです。何より、自分が悪いと思っていても本当は苦しいはずです。

相手の浮気に苦しみながらでも関係を続けることに幸せはあるのでしょうか。まずは自分が幸せになることを考えるべきなのではないでしょうか。

浮気の最終宣告

浮気を見つけた時にはどのように対処したらいいのでしょうか。

今までに何度も浮気をされて、そのたびに許してきているのであれば、そろそろガツンと雷を落としましょう。

浮気が発覚したら、まず事実を問い詰めましょう。
そうするとまたいつものことかと同じような言い訳を並べてくるでしょうが、ここで引いてはいけません。
きちんと自分の気持ちを伝えましょう。

繰り返される浮気に苦しんでいること、今すぐ浮気をやめてほしいということを相手に面と向かってしっかり話しましょう。

そして、また次に浮気をするのであれば、何かしら手を打つつもりであるということを伝えます。

今までは許してもらえていたので今回も許してもらえるだろうと思っていたパートナーはビックリすることでしょう。

これで浮気の抑止になればOKですし、パートナーにあなたへの愛情があれば、あなたの気持ちを受け入れて、心を入れ替える努力をしてくれるでしょう。

それでもダメなら見限ろう

自分の気持ちを訴えたにも関わらず、何も聞き入れてもらえなかった場合はもう望みはないと考えましょう。
そんな相手と一緒にいて幸せになれるとは到底思えませんよね。

未婚のカップルであれば「さよなら」の一言で済ませて、もう2度と関わらないようにしましょう。新しい道を歩き出す為です。

既婚者の場合は離婚ということになるのですが、そうなった場合、少しでも相手をギャフンと言わせてやりたいですよね。
そんなときは探偵事務所のプロの手を借りることをお勧めします。

探偵事務所と聞くと少し馴染みのあるものではないので身構えてしまいますが、最近では、弁護士事務所のように無料で相談に乗ってもらえる事務所もありますので、活用してみるといいでしょう。

相談に乗ってもらうだけでも、プロとしてのアドバイスをいただけますから、それを参考にこれからのことを考えることもできます。

モヤモヤした悩みは早く解決し、ハッピーな毎日を過ごしましょう。

 

総合探偵社TS
経験と丁寧な調査・サービスは大手と比べても決して見劣りせず、依頼者のことを本気で考えている姿勢が随所に見受けられます。
  1. 夫婦カウンセラーが在籍している
  2. 低料金・高水準な調査能力
  3. 調査状況のリアルタイム報告
  4. アフターケアが徹底している
>>今すぐ無料相談メール
電子書籍:シタ夫威迫マニュアル完成しました!
電子書籍:シタ夫威迫マニュアル完成しました!

<目次>

  • 合理的に浮気を判断する方法
    (なんとなくを確信する方法、心理学で判断、など)
  • 浮気問題が発覚したら今すぐ行う2つの事
    (ほとんどのサレ妻がやらない重要な行動)
  • 個人情報をハッキングで暴く
    (メールアドレス、カカオトーク、Facebook、LINEなど)
  • おまけ:社会的信用を潰す方法
    (悪用厳禁な復讐方法)

>>無料ダウンロードはこちらから

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

浮気の証拠になるものを持っていますか?証拠がなければ何もできません。

*それって広い心なの?*浮気を気にしないという手段は正当?

かなり複雑・・・!?浮気する女の心理とよくある行動パターン

絶対許せない!浮気はパートナーへの重大な裏切り行為です!

これも浮気なの!?男女別で見るみんなの浮気の境界線

【驚愕!】浮気が遺伝と関係があるって本当!?