浮気されて全てを失った、そうならないために伝えたいこととは!?

総合探偵社TS
経験と丁寧な調査・サービスは大手と比べても決して見劣りせず、依頼者のことを本気で考えている姿勢が随所に見受けられます。
  1. 夫婦カウンセラーが在籍している
  2. 低料金・高水準な調査能力
  3. 調査状況のリアルタイム報告
  4. アフターケアが徹底している
>>今すぐ無料相談メール

この世は平等ではありません。
正直者が馬鹿を見る、ずるい奴がのさばる。

大人になれば世の中の不公平さに気づく場面に遭遇すると思います。
神様は見ている、因果応報があるとは言いましても、それは時間差があるもので浮気をしたからすぐに罰を受けるというわけではありません。

浮気されて非がないのに離婚させられた人もいます。
なのに浮気した側は幸せな生活をスタートさせている。

何とも不公平で気の毒な話だと思われるでしょう。
ですが、これが現実なのです。

浮気に気がつかないまま、またはわかっていても証拠がとれないと、結局は泣き寝入りになります。
そうならないためにどうしたらいいか、これまでの相談を受けた経験から思ったことを書いていきたいと思います。

浮気側は2人、自分は1人、最初から孤独で不利な状況

まずは自覚してほしいこと。

配偶者は味方にあらず。

浮気をした時点で体も心も浮気相手の方に思いっきり傾いている状態。
もはや敵以外の何者でもありません。

まさか!
浮気で離婚?自分が捨てられるわけない。
こっちがハンコを押さなければ離婚成立はできない。

そう思っていませんか?
油断してはなりません。

確かに浮気は浮気で、家庭を壊す気はないという既婚者が多いですが、あなたの配偶者は違うかもしれません。
浮気相手に入れあげてまともな判断ができない状態になっている可能性もありますし、冷静に離婚して浮気相手と再婚しようと企んでいるかもしれません。

配偶者には浮気相手という味方がいます。

一方、自分は1人で戦わなければならない、最初から孤独で不利な状況なのです。
ちなみに配偶者の親というのは最初はあなたの味方をするかもしれませんが、最後は我が子可愛さで自分の子の味方になることがほとんどであるということも頭に入れておいてください。

浮気相手は最初は控えめ、徐々に本性を出します

次に配偶者の浮気相手のことも説明しておきましょう。
浮気相手というのは最初は自分は2番目、陰の存在、悪いことをしていると自覚しているのか?控えめです。

自己主張もせずただ好意をしめすわけですから、配偶者は浮気相手のことをますます愛しく思うでしょう。
そして情が深まり、もう浮気相手なしでは生きていけないとそんな錯覚に陥るわけです。

つまり浮気相手にはまった・・・という状態。

軽い気持ちの遊びが本気の恋愛へと変わるんですね。
それを感じた浮気相手は徐々に本性を出してきます。

「本気なら別れて自分と一緒になって」というようなことをにおわせ始めます。
それができないのであれば別れるという含みも持たせますからね。

手離したくない、逃げられたくないと配偶者は離婚を視野に入れ始めます。

浮気された挙句離婚、プライドもお金も全てを失った…とならないために

浮気は早めに証拠をとるのが大事だとこれまでも何度も言ってきました。
それは配偶者が浮気相手と一緒になりたいと考えると、ありえないような汚い手を使って離婚に持ち込もうとするからです。

素直に正直に「他に好きな人ができたから離婚してください、お金は全て差し上げます。」と言う人がどれぐらいいると思いますか。
ほとんどいません。

大体は、配偶者に問題がある、我慢していたけどもう無理、離婚したい。
浮気を隠して、何の罪もない配偶者にさも非があるような言い方をして離婚をしようとします。

疑うことをしない人ほど、いきなりの配偶者の心変わりについていけず何もわからないまま離婚となるでしょう。
浮気された挙句、離婚され孤独に・・・。

「捨てられた人」として周りから同情や好奇の目で見られ、プライドもお金も幸せな結婚生活も全て失ってしまう。

そんな悲惨な目にあっていいわけありません。
しっかりと対処すればそのような不幸な結末にはなりませんからご安心を。

配偶者の浮気、遊びでも本気でも本質は同じです

配偶者の浮気、遊びでも本気でも一緒です。
遊びであろうといずれ本気になる可能性を持っているからです。

怪しいと思ったのであればそこで立ち止まってよく調べることが大事です。

浮気されて全てを失った人を知っています。
非常に楽観的な性格でした。

  • 「大丈夫」
  • 「気のせい」
  • 「何とかなる」

このような考え方はポジティブで好ましいのですが、あくまでも自分のことであればです。

浮気に関しては少々ネガティブなとらえ方でいいのです。

怪しいと思えばとことん悪い可能性を想像しましょう。
そして、それが事実がどうか一つずつ確認するぐらいの細かさも必要です。

浮気で全てを失ったとしても、人生は続く、我が身を助けてくれるものとは?

もしも配偶者の浮気が事実で離婚となったとします。
浮気で全てを失ったとしても、人生は終わりません。

1人でも生きていかなくてはなりません。

子どもがいれば、子どもの分も責任を持って育てていかねばなりません。

そんな時、我が身を助けてくれるものがあります。
それは家族や友人の助け・・・ではありません。
確かに勇気づけられる存在ではありますが。

ずばり、助けてくれるものとは「お金」です。

きれいごとを言っても仕方ありませんから正直に言いますが、離婚後に必要なのはまずはお金です。

離婚した後、引越しをする人は多いですが、それだってお金がかかります。
1万、2万じゃないですよね。数十万以上はかかるのです。

浮気されてミジメにならないために、必ず証拠を掴みましょう

浮気をした配偶者、浮気相手を許せないと思うのであれば、まずは証拠を掴みましょう。
そして、しっかりと請求できるものはしましょう。

探偵事務所では毎日のように悩んでいる方からの相談を受けております。
恥ずかしいと思わずに何でも話していただいて結構です。

無料相談ですので、お気軽に相談してください。
お待ちしております。

総合探偵社TS
経験と丁寧な調査・サービスは大手と比べても決して見劣りせず、依頼者のことを本気で考えている姿勢が随所に見受けられます。
  1. 夫婦カウンセラーが在籍している
  2. 低料金・高水準な調査能力
  3. 調査状況のリアルタイム報告
  4. アフターケアが徹底している
>>今すぐ無料相談メール
電子書籍:シタ夫威迫マニュアル完成しました!
電子書籍:シタ夫威迫マニュアル完成しました!

<目次>

  • 合理的に浮気を判断する方法
    (なんとなくを確信する方法、心理学で判断、など)
  • 浮気問題が発覚したら今すぐ行う2つの事
    (ほとんどのサレ妻がやらない重要な行動)
  • 個人情報をハッキングで暴く
    (メールアドレス、カカオトーク、Facebook、LINEなど)
  • おまけ:社会的信用を潰す方法
    (悪用厳禁な復讐方法)

>>無料ダウンロードはこちらから

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

浮気による因果応報!?生き方を改めるチャンスを与えられたのかも

浮気性なパートナーにグサッと一撃!浮気心に釘をさす一言名言集

浮気をする男女には特徴がある!?浮気の行動パターンとは!?

*それって広い心なの?*浮気を気にしないという手段は正当?

浮気相手と再婚!その後、不幸になるのか幸せになるのかどっち?

浮気は性的な遊びではなくなる場合も!浮気から本気になる可能性とは!?