浮気をきっかけに捨てられた、捨てた、あなたはどちらを選びますか?

総合探偵社TS
経験と丁寧な調査・サービスは大手と比べても決して見劣りせず、依頼者のことを本気で考えている姿勢が随所に見受けられます。
  1. 夫婦カウンセラーが在籍している
  2. 低料金・高水準な調査能力
  3. 調査状況のリアルタイム報告
  4. アフターケアが徹底している
>>今すぐ無料相談メール

浮気、不倫というのはそれがたとえ軽い遊びであっても、その後の人生、運気に大きく関係してきます。
浮気というのは往々にしていつかはばれる日がくるものです。

数カ月で発覚する人もいれば、10年以上も隠し通せる人もいます。
どちらにしてもばれましたら、どちらかを選ぶということを選ばなくはいけなくなります。

配偶者をとるか、浮気相手をとるか。

捨てられる人が出てくるのが浮気の悲しいところ。
時には浮気者自身が配偶者からも浮気相手からも捨てられるということもあります。

それまでの生活は変わります。
ひいては人生が変わってしまう、それが浮気です。

浮気で捨てられる人には特徴がある?

浮気で捨てられたという人たち。
配偶者側であったり、浮気相手側だったりと、立場はバラバラ。

でも捨てられる人というのは特徴があります。

これまで、浮気に悩む方の相談を聞いてきましたがやはり捨てられたと大げさに言う人ほど自分に甘いと言いますか、何か問題が起こった時に相手に責任転嫁する傾向があります。

「相手が全部悪い、自分は何も悪くないのに」と実際に口にされる方もいますし、口にしなくてもその雰囲気を前面に出してきます。

浮気で捨てられた配偶者、もともと結婚生活に問題があることが多い

配偶者が浮気をして、発覚後、反省や謝罪どころか離婚を言い出した場合。
もともと、結婚生活が上手くいっていれば自分は浮気などしなかったという主張をします。

初めから離婚覚悟の浮気の人もいれば、ばれたことで家庭に戻って気まずい思いをするぐらいなら浮気相手と新しくやり直した方が楽しいし幸せだと居心地のいい方へ流れる人もいます。

浮気前から

  • 家庭内で居心地が悪かった
  • 思いやりのある態度、スキンシップなどなかった
  • 会話がほとんどない
  • 夫婦生活がない

など何かしら不満があった場合がほとんどです。

浮気相手と別れて家庭に戻る場合は、上記の逆と思っていただければいいです。
つまり

家庭内の居心地が悪いわけではなかったし、夫婦生活もあった、配偶者も自分への気遣いがあった・・・ということなんです。

「一時の気の迷いで配偶者を傷つけてしまった、悪いのは自分だ」と思わせる何かがちゃんとあるのです。

浮気で捨てられた浮気相手は軽く見られているだけ

浮気中はいいことばかり言います。
容姿や性格を褒めて、配偶者と比べていかに浮気相手が魅力があるかと語ります。

でも、いざ浮気、不倫がばれたらあっという間に自分は捨てられた、相手は家庭に戻っていったという話。

本当によくあります。

これは、もう簡単です。

もともと「浮気相手」としてだけの存在だったのです。

家庭があるからこその浮気。

もしも独身ならば、この浮気相手じゃなく別の本命を探してつきあっていただろうとそういうことなんです。

何とも情けないことに。
ただ、軽く見られていただけだと。

浮気がばれてあっさり捨てられたことで初めて気がつくこととなります。

  • 容姿がいい(好みのタイプである)
  • ノリがいい、明るい、一緒にいて楽しい
  • セックスの相手として合う

などこのような理由だけでつきあっていたとしたら。

浮気がばれたらそれでゲームは終わり。
家庭に戻るのですよ、ずるい既婚者は。

浮気や不倫はいけないことですが、どうせするなら本気で愛してくれる人かどうかをよく見るべきでしょう。

あなたは今、捨てる側?それとも捨てられる側ですか?

浮気をする配偶者などもういらない。
こちらから捨てると言われる方もいます。

探偵事務所の相談に来られる方は、証拠を掴んで慰謝料請求を浮気相手にしたいと希望される方が多いです。
が、それ以上に浮気をしているくせに離婚には応じない配偶者を捨てたいという方も多いです。

本当に不思議なんです。

浮気をする。
家庭生活は冷え切っている。

それなら、浮気されている側から離婚を言われたら渡りに船だと思われます。

だけど、「浮気はするけど離婚はしない」ということに執着するタイプが男女問わずいるんですね。

「既婚者」という立場がとても大切なんです。
その社会的な立場の上で甘い蜜の味、浮気を楽しむのが好きなのでしょうか?

離婚調停を有利に進めたい方へ証拠の確保は急ぎましょう。

浮気をする配偶者に離婚を言っても応じない時は離婚調停を申し立てることになります。
離婚調停で離婚がまとまることもあります。

調停をしてもまとまらない場合、初めて離婚裁判へと進むことができます。
いきなり離婚裁判を起こすことはできないことになっています。

離婚調停はやっかいです。

法的な権限はないので、裁判所で行われる話し合い程度と思って下さい。
相手が嘘を言うのはよくあること。

離婚したくない、捨てられたくない側は汚い手を使ってきます。
用事を作って調停の日を先延ばしにしたり、調停の日に病気になったと言って欠席したり、引き延ばし工作をすることも。

そんな手に負けないためには、浮気の証拠が大事です。

これさえあれば、調停委員さんにも話をせずとも離婚したい事情がはっきり伝わります。

浮気の内容が悪質であればあるほど有利に離婚できる可能性が広がります。
浮気されて捨てられたと嘆くより、浮気者の配偶者を捨てた!と明るく言えるような人生にしてほしいなと願っています。

探偵事務所では無料相談を受け付けています。
小さな疑問点でも遠慮せずに何でも聞いてください。
お待ちしております。

総合探偵社TS
経験と丁寧な調査・サービスは大手と比べても決して見劣りせず、依頼者のことを本気で考えている姿勢が随所に見受けられます。
  1. 夫婦カウンセラーが在籍している
  2. 低料金・高水準な調査能力
  3. 調査状況のリアルタイム報告
  4. アフターケアが徹底している
>>今すぐ無料相談メール
電子書籍:シタ夫威迫マニュアル完成しました!
電子書籍:シタ夫威迫マニュアル完成しました!

<目次>

  • 合理的に浮気を判断する方法
    (なんとなくを確信する方法、心理学で判断、など)
  • 浮気問題が発覚したら今すぐ行う2つの事
    (ほとんどのサレ妻がやらない重要な行動)
  • 個人情報をハッキングで暴く
    (メールアドレス、カカオトーク、Facebook、LINEなど)
  • おまけ:社会的信用を潰す方法
    (悪用厳禁な復讐方法)

>>無料ダウンロードはこちらから

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

絶対許せない!浮気はパートナーへの重大な裏切り行為です!

男女別!浮気を上手に終わらせる方法とは!?

浮気を確かめたい!プロに依頼するか自分で探るかで迷ったら?

浮気がばれて修羅場、浮気する人は後悔するのかしないのか?

浮気の証拠になるものを持っていますか?証拠がなければ何もできません。

浮気には【気づかないふり】をしたほうが幸せ? 本当の幸せを掴むには!?