浮気の証拠集めは難しい?自分でできる証拠集めの方法をご紹介

総合探偵社TS
経験と丁寧な調査・サービスは大手と比べても決して見劣りせず、依頼者のことを本気で考えている姿勢が随所に見受けられます。
  1. 夫婦カウンセラーが在籍している
  2. 低料金・高水準な調査能力
  3. 調査状況のリアルタイム報告
  4. アフターケアが徹底している
>>今すぐ無料相談メール

以前は優しかったパートナーが素っ気ない、話をしていても上の空、面倒くさそうな顔。
もともとの性格の場合ということもありますが、明らかに以前とは違うと感じるのであればそれはちょっと疑った方がいいかもしれません。

どうしても他の異性が気になりだすと無意識のうちにパートナーの扱いが雑になってしまうもの。
自分で調べてみようかと思われている方、気をつけてください。

浮気の証拠集めは本来はプロに任せた方がいいと言われています。

それは何も探偵事務所が儲けるために言っているわけではなくれっきとした理由があるからなのです。
その理由は主に3つあります。

浮気の証拠集め、素人が難しい主な理由3つ

感情的なって冷静に行動がとれない

愛するパートナーが浮気、怒りや悲しみで冷静になれません。
実際に車で尾行してラブホテルに入るところを見たら震えが止まらなくなったり心臓がバクバクで倒れそうになったりで映像を撮るどころではなくなった方もいました。

結局ホテルから出てきた二人に対して罵倒するだけで終ってしまったとか。
せっかくの証拠を撮る千載一遇のチャンスを自らの感情的な行動でダメにしてしまったのです。

その後二人は「別れた」と言い張りました。
どうやら本当に別れた様子だったのですが証拠がないため相手を訴えるところまで追いつめることはできませんでした。

パートナーが警戒しているため調査が難しい

浮気を探っていないかと、あなた自身がパートナーから常に見張られている場合があります。
浮気している側とて馬鹿ではありません。

パートナーに見つからないような時間帯、日にちを選んで浮気をしているわけです。
そのためにパートナーの車にGPS携帯をしかけているという者もいますよ!

パートナーが仕事で遠方に行っていることを確認してから浮気相手との逢瀬を楽しむという念には念の入れようなのです。

あなたは大丈夫ですか?

探っている様子に気がつけば浮気行動をしばらく中止するということもあるのです。
しっぽが掴めなくなるのは一番避けたいところです。

時間、機材などあらゆる面で素人には限界がある

尾行するにしても、映像を撮るにしても、素人では限界があります。
浮気が行われるのが夜間であったらどうします?

暗がりで鮮明に撮れる機材を持っている素人がどれほどいるでしょうか?
また夜遅くまで尾行をすれば自分自身も体力消耗して疲れてしまいます。

仕事を休んでまで調べまわることができますか?

休日に自分のしたいことを犠牲にして全て尾行にあてますか?

無理ですよね。

自分一人で浮気の証拠集めをするというのはとても難しいものだとおわかりいただけるかと思います。

プロに頼む前に、自分でできることとは

探偵事務所、興信所に依頼する前にまず自分でできることはやっておきたいと思われる方もいます。
怪しまれない程度に自分でできることは以下のようなことです。

携帯、パソコンなどチェックできるか確認

ロック、パスワードなどが必要でわからない場合はあえて深追いしないで一旦は諦めてください。
しつこく探りまわると相手に勘付かれます。

車の中を探る

相手がお風呂に入っている、寝ている間にこっそりとしましょう。
ゴミ箱の中、ダッシュボードの中などに痕跡が残っている場合もあります。

帰宅時間など記録をつける

毎日の帰宅時間をチェックしておきます。
ある曜日だけ遅いなどわかってくることもあるかと思います。
浮気をする曜日のパターンがわかるのでこれは案外重要なことです。

見たことのない持ち物が増えていないかチェック

時計、アクセサリー、ネクタイ、財布、服など。
見たことがない新品が増えていないか調べましょう。
浮気相手からのプレゼントなどが考えられます。

警戒していない時が調査のチャンス、一度警戒されると難しい

パートナーの浮気、証拠集めは警戒していない時が調査するチャンスです。

気がついていないはずと油断して浮気旅行。
その時の写真をプロの探偵はしっかり撮りました。

おかげで依頼者は高額な慰謝料と示談金を配偶者と浮気相手、双方からもらって離婚しました。
社内不倫だったのです。

裁判になったら左遷は避けられません。

浮気相手は依頼者の提示する金額で示談をすんなり受け入れたとのことです。
これも写真という証拠がしっかりあって言い訳ができない状態だったからです。

旅行の尾行、素人には難易度が高いですよね。

ですがプロの探偵ならば見つからずに証拠を集めるのです。
浮気をしている人たちと探偵は面識がありません。

私情がからまないので冷静に動けるというのもありますし、警戒されにくいということもあります。

そもそも。
パートナーや、その友人などは最初から警戒対象です。
浮気の証拠集めの難易度が最初から高いのです。

一度警戒されましたら、無理な調査をするより探偵事務所に依頼した方が無難です。

まずは疑問や不安な点を探偵事務所に相談してみてください

確かに、探偵事務所に依頼すると経済的に負担になります。
決して安いとはいえない費用がかかる場合もあります。

だからこそ、皆さん自分で浮気の証拠集めをしようと思われるのです。
が、失敗される方が多いです。

感情的になって判断ができなくなって、名誉棄損やストーカー行為などをしてしまうことも。
本来なら浮気の被害者なはずが、自分が加害者になっていたという致命的なミスをしてしまう方もいました。

こうなりますと、浮気の慰謝料どころか自分が名誉棄損で訴えられてしまうということになり泣き寝入りせざるを得なくなります。
探偵事務所に依頼するメリットというのはただ任せていればいいということにあります。

高額な費用と思うか、安全に正しい方法で証拠集めをする経費と思うかは考え方次第です。

まずは調査に対する疑問や不安な点など遠慮なく聞いてください。
探偵事務所では無料相談を受け付けています。

総合探偵社TS
経験と丁寧な調査・サービスは大手と比べても決して見劣りせず、依頼者のことを本気で考えている姿勢が随所に見受けられます。
  1. 夫婦カウンセラーが在籍している
  2. 低料金・高水準な調査能力
  3. 調査状況のリアルタイム報告
  4. アフターケアが徹底している
>>今すぐ無料相談メール
電子書籍:シタ夫威迫マニュアル完成しました!
電子書籍:シタ夫威迫マニュアル完成しました!

<目次>

  • 合理的に浮気を判断する方法
    (なんとなくを確信する方法、心理学で判断、など)
  • 浮気問題が発覚したら今すぐ行う2つの事
    (ほとんどのサレ妻がやらない重要な行動)
  • 個人情報をハッキングで暴く
    (メールアドレス、カカオトーク、Facebook、LINEなど)
  • おまけ:社会的信用を潰す方法
    (悪用厳禁な復讐方法)

>>無料ダウンロードはこちらから

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

浮気心理テストであなたのパートナーの浮気度を診断してみましょう

浮気をする男女には特徴がある!?浮気の行動パターンとは!?

浮気する男の心理って?男女の浮気心の差って何!?

浮気がばれて修羅場、浮気する人は後悔するのかしないのか?

【遊び】既婚者が浮気・不倫をしてしまう理由の検証【本気】

パートナーにもう浮気を繰り返させないため、あなたにできること