浮気の証拠になるものを持っていますか?証拠がなければ何もできません。

総合探偵社TS
経験と丁寧な調査・サービスは大手と比べても決して見劣りせず、依頼者のことを本気で考えている姿勢が随所に見受けられます。
  1. 夫婦カウンセラーが在籍している
  2. 低料金・高水準な調査能力
  3. 調査状況のリアルタイム報告
  4. アフターケアが徹底している
>>今すぐ無料相談メール

信じていたパートナーに浮気されて許せないと怒りに燃えている方。
その気持ちわかります。

やりきれない、情けない、辛い、何もかもが空しい。
そう思われている毎日でしょう。

妻子のためにあくせく働いているのに、別の男と浮気なんて!

家事や育児、仕事を頑張っているのに馬鹿夫は浮気を楽しんでいたなんて!

本当にショックで悲しい現実ですよね。
絶対に配偶者と浮気相手に慰謝料請求をしたいという方。

まず不貞行為(浮気)の慰謝料請求ですが、浮気によって離婚に至った場合と離婚はせずに慰謝料だけ請求する場合とでは金額が違います。

浮気の証拠とわかるメールでも慰謝料請求の時には役に立たない?

離婚しなくて慰謝料請求はできるのですが、これをすると夫婦間が上手くいかなくなることはある程度覚悟はしなくてはいけません。

浮気をした者の心理としてはとやはり浮気相手が可愛いものです。
別れさせられた上に、配偶者から慰謝料請求をされるなんて許せないと思うのです。

本来は間違ったことをした方が悪いのですけどね。

そして、浮気の証拠とわかるものであっても、慰謝料請求というのは裁判所で行うものです。
客観的に誰が見ても不貞があったとわかるものでなければいけないのです。

メールのやりとりを突き付けて、その場では浮気を認めていたのに、いざ裁判になると
「たんなる言葉だけの遊びで実際は不貞行為に及んでいません」
など主張しますから、注意してくださいね。

浮気の証拠になりそうでならない可能性のあるもの

これは浮気の証拠でしょうと思われるものも、実は証拠としては弱いものもあります。
たとえば、こんなものたちです。

2ショットの写真

2人で仲良く並んでいる写真、場所はデートスポット、間違いなく浮気デートでしょうと一見思われます。
ですが証拠としてはダメ。

「この場所で偶然会っただけ、デートじゃない、待ち合わせた証拠でもあるのか」と言われたらどうします?
確かに偶然に会っただけの場合もありえますよね。

2人で食事したレシートや画像

尾行してお洒落なレストランで2人で食事しているところをスマホで撮った。
その後、お財布を探ってレシートも押さえた。

これも浮気の証拠としてはダメ。

ただ「2人で食事した」という証拠になるだけで浮気をしているとはなりません。
「仕事の打ち合わせだった」と言われたら?

仕事の打ち合わせで男女が食事やお酒を飲む席に同席することはありえることだからです。

愛の言葉が沢山の手紙、メール

愛している、大好き、ずっと一緒にいようね

などの手紙やメール。

これも浮気の証拠にはなりません。

「ふざけて言い合っていただけ」と言われたらそれまで。

ただし、セックスした内容や、ラブホテルへの時間、待ち合わせの約束など。
明らかに性行為をしたと推測される場合は証拠の一つとして採用される可能性はあります。

ハグやキス

はっきり言って浮気以外の何物でもありませんが、不貞行為、慰謝料請求という観点で見れば何とセーフなのです。

まあスポーツなどで盛り上がって隣にいた異性とついハグしたりする場合もなくもない・・・

また挨拶がわりのキスと言い逃れをされてしまうと、確かにそういう場合もゼロではない・・・

限りなく黒に近いグレーで許しがたいのですが。

こちらとしては100%言い訳できない証拠をとりたいですよね。
ですからハグやキスは証拠としては弱いと認識しておく方が無難です。

確実に浮気の証拠となるものとは

相手に絶対に浮気の証拠として言い訳させないものでないといけないということはおわかりいただけたかと思います。

やはり、確実なのは、

  • ラブホテルの出入りの写真、映像
  • 性行為に至っていると明らかにわかる画像、映像

これに尽きます。

出入りの写真、つまり入るところと出るところ2枚が必要です。
入るところだけですと「直後に悪いことだと思ってすぐに出た」つまりラブホテルには入ったけど何もしていないと言い逃れができるからです。

ですから入った時間と出た時間、ホテル内に滞在していた時間はどれほどだったのかそこまでわからないといけません。

スマホ、パソコンなどに性行為をしている映像など残していたら、これはもう時間など関係ありません。
確たる証拠です。

不貞行為というのは性行為のこと、心の浮気に慰謝料は発生しない

法律上で浮気、不貞行為というのは簡単に言ってしまえば、性行為のことです。

心の中で誰かを思っていてもそれはパートナーからすれば立派な心の浮気ですが、慰謝料は発生しません。
誰も心の中までは縛れない、自由なのです。

もちろん、体の浮気は許せませんが、心の中の浮気だってされる側としては辛く悲しいものです。

パートナーが心の浮気をしていたらどうすればいいのか

自分への愛情がなく、別の誰かを心の中で愛しているパートナー。
そんなパートナーを愛せますか?待てますか?

人によっては、一緒にいるとミジメだから、もしくは愛しているので自由にさせてあげたいと、自ら別れを選ぶ方もいます。

または、

心の浮気はいずれ終わる、この生活をつづけていきたいから今は辛くても元に戻るのを待つと言われる方もいます。

今の時点で不貞行為があるのかどうか確かめたい方へ

今、一緒にいる相手がもしかして浮気をしているのではないかと心配している方がここへたどり着いて読んでくれているのだと思います。

こういったことは、悩んで考えていても解決はしません。
確かめて真実を見た方が自分のためになります。

もしも自分の勘違いだったら、時が過ぎたら笑い話にもなります。
長い間一人悩むより、早くはっきりさせましょう。

もちろん、自力で調査は難しい面もありますから、プロの探偵を依頼することがおすすめです。
料金やシステムなどわからないので不安と言われている方のために探偵事務所は無料相談を行っているところが多いですよ。

不安に思わずに気楽に相談してほしいと思います。

総合探偵社TS
経験と丁寧な調査・サービスは大手と比べても決して見劣りせず、依頼者のことを本気で考えている姿勢が随所に見受けられます。
  1. 夫婦カウンセラーが在籍している
  2. 低料金・高水準な調査能力
  3. 調査状況のリアルタイム報告
  4. アフターケアが徹底している
>>今すぐ無料相談メール
電子書籍:シタ夫威迫マニュアル完成しました!
電子書籍:シタ夫威迫マニュアル完成しました!

<目次>

  • 合理的に浮気を判断する方法
    (なんとなくを確信する方法、心理学で判断、など)
  • 浮気問題が発覚したら今すぐ行う2つの事
    (ほとんどのサレ妻がやらない重要な行動)
  • 個人情報をハッキングで暴く
    (メールアドレス、カカオトーク、Facebook、LINEなど)
  • おまけ:社会的信用を潰す方法
    (悪用厳禁な復讐方法)

>>無料ダウンロードはこちらから

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【驚愕!】浮気が遺伝と関係があるって本当!?

浮気している夫や相手の女への正しい対処方法とは

浮気をする男女には特徴がある!?浮気の行動パターンとは!?

浮気した夫が気持ち悪い!!浮気のトラウマを消す方法とは!?

彼女の浮気を疑いたくない男性、遠距離になるとも浮気リスクは高まります!

浮気は性的な遊びではなくなる場合も!浮気から本気になる可能性とは!?