浮気相手と再婚!その後、不幸になるのか幸せになるのかどっち?

総合探偵社TS
経験と丁寧な調査・サービスは大手と比べても決して見劣りせず、依頼者のことを本気で考えている姿勢が随所に見受けられます。
  1. 夫婦カウンセラーが在籍している
  2. 低料金・高水準な調査能力
  3. 調査状況のリアルタイム報告
  4. アフターケアが徹底している
>>今すぐ無料相談メール

運命の人は結婚相手ではなく浮気相手だったと離婚をして浮気相手と再婚を選ぶ男女が増えています。

一生添い遂げると誓って結婚するわけですが、その相手選びを間違ってしまったというのが彼、彼女たちがよく言うこと。確かに。

  • 暴力をふるう夫。
  • 浪費して家事、育児をしない妻。

など、結婚相手としてそれはどうなのか?と思う相手の場合だと離婚となっても自業自得と感じますが、それはごく一部です。
ほとんどは浮気相手に夢中になって現在の相手と離婚して一緒になりたいという理由からだと思いますね。

浮気相手と再婚して幸せになるケースと不幸になるケース。
どちらが多いのか気になるところですよね。

「人の不幸は蜜の味」と言われますね(苦笑)
ですから、不倫して不幸になった末路の話の方が好まれるのか?よく聞く、見るわけです。

実際は不幸な結婚生活、ひどい配偶者から逃れて、幸せな再婚生活を送っている方もいます。
大っぴらに言えることではないので静かに生活しているといった印象ですね。

10人いれば10通りの物語があります。

気がつかないうちに離婚される場合が実は多い?

恋愛と結婚は違うものです。
結婚はゴールではなく、新しい生活のスタートで甘いことばかりではなく時に経済的なことや親せきのことなど意見がぶつかることもあるでしょう。

そんなことは当たり前のことなのですが、どちらかが精神的に幼い場合理想と現実のギャップについていけず不満ばかり言うようになってケンカが絶えなくなります。
そして究極の逃避、浮気に逃げます。

結婚が向かない、恋愛体質の人は特にこの傾向があります。
浮気のことはもちろん隠して、「価値観が合わない」「一人になりたい」「このまま一緒にやっていける自信がない」と離婚を言い出すでしょう。

協力的な実家があれば、あっという間に出ていき別居という状態を作りだすこともできます。
あれよ、あれよという間に離婚調停をされて離婚なんてパターンもあります。

男性が別れを切り出す時は必ず女性の影があると言われる

男性側からきゅうに離婚を言い出す時は必ず次のお相手、つまり浮気を疑えというのは鉄則。

経済力もあり、妻も子供もいて、特に何も問題もなく平和に生活していて、突然離婚を言い出すなんて明らかに変ですよね。

必ず疑った方がいいです。
上手に浮気を隠していることが多くて、探偵事務所の尾行で浮気が発覚ということも珍しくないのです。

女性の場合はこれは微妙です。

浮気相手がいる場合もあれば、ただ夫に嫌気がさした、我慢の限界、逃げたいと純粋に生理的に無理という状態になった場合もあるからです。

夫が嘘をついて雀荘に入り浸っていたというのが耐えられないとそれが離婚の決め手になったという女性もいます。

この女性は浮気相手や好きな男性などいませんでした。

再婚にこだわらず事実婚を選ぶカップルもいる

浮気相手と一緒になりたいと離婚したものの、必ず浮気相手と再婚という形をとるのかと言えばそういうわけでもありません。
あえて、籍を入れないで一緒に暮らすだけという事実婚を選択するカップルも多いのです。

前の結婚相手との間に子供がいる場合、将来的な相続などの問題もあります。
配偶者とは離婚して他人になれても、子供は一生、大事な自分自身の子供です。

再婚して「自分たちは捨てられた」と子供に思われたくはありません。
子供のことを思えば再婚はできないと決意している人もいます。

また、浮気後の再婚。
周囲に略奪婚だとはっきりわかってしまいます。

世間体を考えて再婚はしないと考える人もいます。

浮気による離婚、再婚で振り回されるのは元配偶者たち

浮気相手ができたことで離婚となり、辛い思いをするのは元配偶者たちです。
好き勝手なことをして楽しんでいる方はいいかもしれませんが、浮気をされた側の苦労は計り知れません。

今は浮気に泣くのは女性ばかりではありません。
このような男性もいるのです。

共働きで、お小遣い3万円をもらってせっせと働いていたある男性の事例

ある日帰宅すると妻の荷物だけがありません。
突然妻に出て行かれて呆然自失。

寡黙に真面目にやっていただけの自分がなぜ捨てられたのかわからない。
後日、送られてきた手紙と離婚用紙にサインしてあっけなく離婚成立。
(所有マンション、車などの財産は全て夫に渡すという条件)

離婚後、数年ほどして妻はできちゃった再婚をしていたと知る。

結婚生活中からの不倫かどうかなんてもう今となっては証明できません。
相手から「離婚後に知り合った人と再婚した」と主張されたらそれまで。

典型的な泣き寝入りのケースとなります。

浮気からの再婚、自由の代償は払ってもらいたい

浮気を隠して上手く離婚をして自分たちだけは再婚して幸せに・・・なんて虫のいい話です。
せめて、夫婦で築いた財産は全て渡すなど経済的な面で誠意を見せるべきではないかと思います。

捨てられた側の夫、妻はどうなるのでしょうか。

離婚されたかわいそうな人と後ろ指をさされる状況に置かれるのです。
その苦しみを癒せるものなんてないのです、本来は。

せめてもの慰めにと慰謝料はあるだけです。
慰謝料なんてもらっても浮気された側の気が晴れるわけではないのです。

ですが、浮気をして自分たちだけいい思いをする人たちはその自由な行動の代償として慰謝料を払う責任はあると思います。

自分で動けない方のためにプロの探偵が証拠集めに動きます!

仕事で忙しいから尾行なんてできない男性。
家で子供の面倒を見ているから外に自由には行けない女性。

そんな場合も諦めることはありません。

自分で動けない方、時間がとれない方に変わってプロの探偵がしっかりとした証拠を集めに動くのです。

まずは探偵事務所の無料相談で話を聞きます。
そしてベストな方法を提案することでしょう。

必ず、満足いく結果を出せることと思いますよ。

総合探偵社TS
経験と丁寧な調査・サービスは大手と比べても決して見劣りせず、依頼者のことを本気で考えている姿勢が随所に見受けられます。
  1. 夫婦カウンセラーが在籍している
  2. 低料金・高水準な調査能力
  3. 調査状況のリアルタイム報告
  4. アフターケアが徹底している
>>今すぐ無料相談メール
電子書籍:シタ夫威迫マニュアル完成しました!
電子書籍:シタ夫威迫マニュアル完成しました!

<目次>

  • 合理的に浮気を判断する方法
    (なんとなくを確信する方法、心理学で判断、など)
  • 浮気問題が発覚したら今すぐ行う2つの事
    (ほとんどのサレ妻がやらない重要な行動)
  • 個人情報をハッキングで暴く
    (メールアドレス、カカオトーク、Facebook、LINEなど)
  • おまけ:社会的信用を潰す方法
    (悪用厳禁な復讐方法)

>>無料ダウンロードはこちらから

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

軽い気持ちの浮気から泥沼不倫まで、あなたの子供の気持ちはどうなるの?

【遊び】既婚者が浮気・不倫をしてしまう理由の検証【本気】

騙されてない!?よくありがちな浮気の言い訳に騙されないやめには?

これは浮気黒なの??パートナーの怪しい行動を白か黒か見破る方法

浮気した夫が気持ち悪い!!浮気のトラウマを消す方法とは!?

女性は寂しいと浮気をしやすくなる、男性の浮気とは違う点とは?