浮気を確かめたい!プロに依頼するか自分で探るかで迷ったら?

総合探偵社TS
経験と丁寧な調査・サービスは大手と比べても決して見劣りせず、依頼者のことを本気で考えている姿勢が随所に見受けられます。
  1. 夫婦カウンセラーが在籍している
  2. 低料金・高水準な調査能力
  3. 調査状況のリアルタイム報告
  4. アフターケアが徹底している
>>今すぐ無料相談メール

怪しいなと思った時、女性の勘はあたることが多い

夫や妻の行動が以前と違う、長く一緒にいれば慣れてしまって少しの変化は見過ごしがちですが、気をつけてチェックしていればおかしいなと気がつくと思います。

例えば、セックスを求めなくなった、求められなくなった、以前より回数が減ったなどがわかりやすい兆候です。

時に浮気を疑われないために妻をそれまでより過剰に求めるなどという強者もいますが、大半は減る傾向にあります。

また男性よりも女性はもともと直感が優れていますので、女性の「何か最近夫の様子が変」というのは大体あたります。
浮気の芽は早めに摘むことが重要です。

長期に渡ると別れさせることは不可能になる場合が多いですし、無理やり別れさせたところで夫婦関係、家庭が円満に戻ることが難しくなります。

そうならないためにも、こっそりと相手に気がつかれずに浮気を探るようにしましょう。

浮気を探る時気をつけなければいけないこと

浮気を探る時に気をつけることは絶対に相手に気取られないことです。

そもそも、隠れてこっそり楽しむのが浮気というものです。
本人たちもばれないように細心の注意をしていると思ってくださいね。

こちらも「浮気を疑っていないか?」と常に相手から探られている状態なのです。
浮気を探るどころか、浮気のうの字も疑っていない、考えてもいないという風に演じなければなりません。

そうすれば「よしよし、まったく気がついていない」と油断して浮気を楽しみますから。

浮気を疑われていると気がついたら相手は証拠隠滅に全力を出します

神経質な男性などは妻が浮気を探る兆候にいち早く気がつく場合があります。
そうすると、どうなるか。

浮気を疑われていると気がついたら、そしらぬ顔でやり過ごすでしょう。
そして、その間にすごい勢いで証拠隠滅に全力をあげている可能性があります。

携帯の中のメールや写真の消去はもちろんのこと、レシート類などもくまなくチェックして怪しげなものは全部捨てるでしょう。

浮気相手とのデートも少し減らす、もしくはしばらく会わないようにする。

浮気相手と会う時は自家用車を絶対に使わない、電車やバスなどで現地集合、解散方式のデートに切りかえるなど。

ここまで徹底されると個人で浮気を探るのはかなり難しくなります。
この段階で自分で探ることに限界がきて探偵事務所に依頼するという流れになる方が多いです。

携帯に浮気の証拠を残す人と絶対に残さない人がいる

浮気を探るのにはまずは携帯、スマホというのは常識ですよね。
携帯にガッツリと浮気の証拠を残すタイプと、警戒して一切携帯には何も残さないというタイプ、2種類に分かれます。

舞い上がって、浮気相手との2ショットや性行為の様子など残すのは大体男性に多いですね。
あとで見返して楽しみたい、余韻に浸りたいとか、ロマンチックなのかスケベなのかわからないことを言います。

一方で、待ち合わせの連絡メールですら、読んだらその都度消去。
絶対に痕跡を残さないという人もいます。
既婚女性の方に多いです。

ですから浮気を探る際には携帯にこだわりすぎないことです。
それよりも、車のダッシュボードの中、自室の引き出しの中など、探っていることがばれにくいところからとりかかっていきましょう。

見たことのない時計やアクセサリーなどはないか。
(相手からのプレゼントの可能性有り)
服や下着など以前と比べて変わってないかなど。

携帯以外にも、探るポイントは色々とあります。

携帯は相手も一番警戒していることですから、探っているのもばれやすいです。
一旦、ばれると他も一気に隠してしまいます。

すぐにでも見たい気持ちはわかりますが、携帯は後回しの方が無難です。

探ることに気がつかれていないうちが、浮気の証拠をあげるチャンスです

浮気に夢中になっている時期、そうですね、つきあいだして3カ月前後くらいは一番油断している時期だと思います。

半年以降になると、さすがに冷静さが戻ってくる人が多いです。
「ばれていないかな」と注意をしつつの浮気になりますから。

また浮気が長期に及ぶと、隠すことにも長けてきますし浮気相手の方と再婚したいなど願望が出てくる場合があります。
そうなるとまずは離婚をしなくてはいけません。
なるべく離婚をスムーズにしたい、余分なお金は払いたくないと思うものですから、ますます浮気を隠す、証拠を残さないということに気をつけるはずです。

離婚話というのはほとんどの場合は揉めます。
協議でまとまらない場合、離婚調停をすることになります。
それが不成立になってからでないと裁判はできません。

調停の場で。
浮気しているといくら言っても証拠がない限りはあなたが離婚したくないために言いがかりをつけていると思われても仕方ないのです。
そのため、調停員を納得させるためにも絶対に浮気の証拠は必要で、客観的に見て不貞行為だとわかるものでないといけません。

メールで「愛しているよ」などのやりとりは証拠としては弱いです。
性行為をしたと推測できるものでないといけないので、ホテルや自宅の出入りの画像、映像がいりますね。

自力では難しいのでプロに依頼する方が確実です

浮気の証拠として、携帯の中にその様子(裸で映っている写真、性行為の動画など)が残されているのであれば強力な証拠となります。
が、そのようなものを残していることはほとんどないと思った方がいいですし、こっそりと抜き取ることも難しいでしょう。

やはり、地道な張り込みでホテルに入るところ、出るところとセットの画像もしくは映像が必要です。
自力で撮ったという方もいないことはいませんが、難しいことなのでプロに依頼する方が安全です。
(夜だと顔が上手く映らないなど技術的な面でも素人では限界があります。)

プロの探偵事務所の無料相談で納得いく話し合いのもと早期解決に取り組むことをおすすめします。
相手が警戒していないうちが、証拠がとりやすいので費用も低く抑えられるチャンスだと思いますよ。

頑張って明るい生活を取り戻してくださいね。

総合探偵社TS
経験と丁寧な調査・サービスは大手と比べても決して見劣りせず、依頼者のことを本気で考えている姿勢が随所に見受けられます。
  1. 夫婦カウンセラーが在籍している
  2. 低料金・高水準な調査能力
  3. 調査状況のリアルタイム報告
  4. アフターケアが徹底している
>>今すぐ無料相談メール
電子書籍:シタ夫威迫マニュアル完成しました!
電子書籍:シタ夫威迫マニュアル完成しました!

<目次>

  • 合理的に浮気を判断する方法
    (なんとなくを確信する方法、心理学で判断、など)
  • 浮気問題が発覚したら今すぐ行う2つの事
    (ほとんどのサレ妻がやらない重要な行動)
  • 個人情報をハッキングで暴く
    (メールアドレス、カカオトーク、Facebook、LINEなど)
  • おまけ:社会的信用を潰す方法
    (悪用厳禁な復讐方法)

>>無料ダウンロードはこちらから

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

*浮気占いで診断*パートナーの浮気を直感だけで信じれますか?

実はハイリスク!!会社内で浮気している社内不倫カップルの末路

浮気は性的な遊びではなくなる場合も!浮気から本気になる可能性とは!?

*それって広い心なの?*浮気を気にしないという手段は正当?

浮気の行動パターンをチェック!パートナーに浮気の兆候がないか探る!?

浮気の修羅場になると傷つくのはお互い、浮気に明るい未来はない