浮気の行動パターンをチェック!パートナーに浮気の兆候がないか探る!?

総合探偵社TS
経験と丁寧な調査・サービスは大手と比べても決して見劣りせず、依頼者のことを本気で考えている姿勢が随所に見受けられます。
  1. 夫婦カウンセラーが在籍している
  2. 低料金・高水準な調査能力
  3. 調査状況のリアルタイム報告
  4. アフターケアが徹底している
>>今すぐ無料相談メール

独身、既婚、男女問わず、浮気を始めると人というのは必ずそれまでの行動パターンと違ってくることがあります。

1度、2度の行動の変化ぐらいでは気がつかないにしても、回数を重ねるとどんなに鈍感な人でも「ん?ちょっとおかしくない」と違和感を感じます。

 

また、女性の直感というのは当たるもので「浮気かも?」と思うと大体は当たるとも言われています。
浮気というのは早期に発見すれば火遊びで終ることもありますが、長期に渡りますと情がすっかり移ってしまって別れるのは浮気相手ではなく自分ということにもなりかねません。

そこで浮気の兆候のいくつか紹介したいと思います。
自分のパートナーと照らし合わせてみて参考にしてみてください。

パートナーの見た目が変わる

見たことのない服や下着が新品になっていることが増えた

浮気相手ができますと、デートに着て行く服など気を使ったりするものです。
また女性はかなりの確率で下着を新しく買います!

彼女、妻の行動を疑っている男性の方はまずここをチェックするのが重要です。
ただし絶対にばれないように。
女性は下着をチェックされるなんて絶対に嫌なことなので。

髪型や化粧など手入れを気にするようになった

以前より美容室に行く回数が増えた。
女性は化粧やネイルなど気を使うようになったなどがわかりやすい兆候です。
口紅など新色が増えたとかがわかりやすいですね。

あか抜けた、痩せた

服や髪型、化粧などに気を使えばこれまでよりも印象があか抜けてくるのは間違いありません。
また男女ともダイエットをして痩せるなど体型にも変化が現れます。
一緒にいますと小さな変化に気がつきにくいのですが気をつけて見ればわかると思います。

肌のツヤが良い

浮気相手との恋愛でホルモンバランスが整うので肌ツヤが良くしっとりしています。

女性は満ち足りた雰囲気など愛されオーラが出るようになります。
男性も自信がついていくるのか、余裕のある表情になります。

これはちょっと勘がいい人でないと気がつかないかもしれませんね。

表情が明るい

恋をするとウキウキと楽しくなることが多いです。
それまでの平凡な毎日とは違って楽しいと感じていますから、当然表情が明るいですし、にこやかな笑顔が増えるでしょう。

携帯への取り扱い方が変わる

いつも身に着けるようになった

それまで、パートナーは携帯を無造作にポンと置いて、そのままお風呂やトイレに行っていたのに、なぜか最近いつも肌身離さず身に着けている。
これは相当に怪しいです。

いつの間にかロックをかけるようになった

ロックをかけていたり、それまでとは違うパスコードになっていたなど。
またさわられていないか気にしてアプリを入れたりととにかく中を見られないようにと警戒しています。

パートナーの性格が変わる

明るくなった、笑顔が増えた

淡々と過ごしていた相手がなぜか活き活きとしている、明るくなった、笑顔が増えたなど。
一見いい変化なのでパートナーとしては嬉しいような気がしますがちょっと注意が必要かもしれません。

ぼーっとして口数が少なくなった

女性に多いかもしれません、うっとりとした表情でぼーっとしたり、口数が減ったりという変化。
浮気相手のことを思っている可能性が高いです。

話しかけると嫌がるようになった

以前ほどおしゃべりをしなくなります。
話しかけるとうっとうしそうにしたり、空返事だったり、心ここにあらずというやつですね。

パートナーとの性生活が変わる

性的なことを拒むようになった

性行為を拒みだす、これは一番わかりやすい行動の変化です。
これまでの回数と明らかに変化がある場合、体調などに問題がないのであればおかしいと思います。

以前とは違って気持ちが感じられなくなった

手を繋ぐ、キスをするなど、以前のようなボディタッチがなくなったり、思いやりの気持ちなど相手から感じられなくなってきます。

浮気されているかどうかはっきり確かめた方がいい理由

以前に比べて行動や態度が違うなと思うとすべて怪しく感じてしまって悲しくなりますよね。
つきあいが長くなれば、最初の頃のようなラブラブさは減るものかもしれません。

ですが愛情があれば不安は感じないものです。
不安になったり悲しくなる時は何かそう感じさせるものを相手が出しているからに他ならないのです。

浮気しているのか、自分のことはもう好きでないのか。

真実を知るのは怖いけれど、それでも浮気の事実があるかどうかは調べた方がいいと思います。

それは心の中で疑う気持ちが一旦芽生えたら、本当のことを確かめるまでずっと気になってとらわれてしまうからです。
疑っていると相手に知られたら「信じられないのか?」となじられてしまうかもしれない。
でも、不安にさせる方も問題はあるのです。

浮気かどうかはっきりさせて、浮気でなければ別のところに問題はあるとわかるわけです。
そうなれば、これからのつきあい方を改善していくことだけに集中できます。

時間がない、方法がわからない方にお勧めな方法

調べることにしても、自分には時間がないし、どうやって調べていいのか方法も思い浮かばないという方、それはその通りです。
調査というのは素人が簡単にできるものではないのです。

だからこそプロの興信所です。

探偵事務所の無料相談で話を聞いてもらっただけで半分ぐらい肩の荷が下りたと言った男性もいました。
自分一人で悩みを抱えるのは苦しいものですからね。

きっとうまく解決できる方法を見つけることができると思いますよ。

総合探偵社TS
経験と丁寧な調査・サービスは大手と比べても決して見劣りせず、依頼者のことを本気で考えている姿勢が随所に見受けられます。
  1. 夫婦カウンセラーが在籍している
  2. 低料金・高水準な調査能力
  3. 調査状況のリアルタイム報告
  4. アフターケアが徹底している
>>今すぐ無料相談メール
電子書籍:シタ夫威迫マニュアル完成しました!
電子書籍:シタ夫威迫マニュアル完成しました!

<目次>

  • 合理的に浮気を判断する方法
    (なんとなくを確信する方法、心理学で判断、など)
  • 浮気問題が発覚したら今すぐ行う2つの事
    (ほとんどのサレ妻がやらない重要な行動)
  • 個人情報をハッキングで暴く
    (メールアドレス、カカオトーク、Facebook、LINEなど)
  • おまけ:社会的信用を潰す方法
    (悪用厳禁な復讐方法)

>>無料ダウンロードはこちらから

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

男女別!浮気を上手に終わらせる方法とは!?

結婚前の浮気は自由恋愛なのでお咎めなし!この現実にどう向き合いますか

交際期間でわかる!!あなたのパートナーと浮気相手の本当の関係性 

その浮気疑惑【勘違い】で済まそうとしてない?浮気の真相を探るには!?

パートナーの浮気を円満に解決したいと思ったとき

浮気を確かめたい!プロに依頼するか自分で探るかで迷ったら?