軽い気持ちの浮気から泥沼不倫まで、あなたの子供の気持ちはどうなるの?

総合探偵社TS
経験と丁寧な調査・サービスは大手と比べても決して見劣りせず、依頼者のことを本気で考えている姿勢が随所に見受けられます。
  1. 夫婦カウンセラーが在籍している
  2. 低料金・高水準な調査能力
  3. 調査状況のリアルタイム報告
  4. アフターケアが徹底している
>>今すぐ無料相談メール

浮気している既婚男性、女性、もしくは今は浮気していないけどいい女性がいたらと浮気願望を密かに持っている既婚者。

特に深くは考えていないのです。

浮気は浮気、家庭は家庭と自分に都合良く考えているのです。
女性のことが大好きで、でも人として尊敬していません。

だから浮気相手もパートナーのことも自分の思い通りに扱えればそれでいいのです。
「そんなことはない、彼女のことは心から愛している!」
と言う浮気好きの男性もいます。

じゃああなたの大事な娘さん、もしくは大事な身内、お母さんでもお姉さんでも妹さんでもいいですよ。
同じような状況、誰かの浮気相手になっていると知って「愛されて良かったね」と心から祝福できますか?

そう質問してみてください。
きっと「何だ!その人は!」と怒るはずです。

少数ですが本当に浮気相手を大切に思っている場合は離婚に向けた行動を起こします。
大半は浮気相手と楽しみつつも家庭生活も維持しようとするのが浮気者の既婚男性の特徴です。

浮気がばれて修羅場になった時、本性が出る

浮気が何かのきっかけでばれて明るみになった時、その人の本性が出る時です。
人間の醜い本性というのは窮地に立たされた時に際立つものです。

男性の浮気の場合、浮気そのものより、浮気後の逆切れや嘘のつき方、暴言などを見て心底呆れて嫌になり離婚を決意しようと思う女性も多いです。

離婚はしたくないと思うのであれば、潔く自分の非を100%認めて謝るしかないのです。
妻の日頃の言動が気に入らなかったから浮気に〜なんて言い訳は火に油です。
確かに妻に至らぬ点があったにせよです。

反省していたらこのような責任転嫁な発言は出ないはずです。
ばれた時の夫の態度でしっかり見極めましょう。

嘘でも反省しないといけない状況下です。
逆切れなどしてきたとしたら相当な重症の浮気です。

浮気が本気になりばれたことがきっかけとなり離婚へ突き進む人

浮気相手にいつしか心奪われる人も少なくありません。

パートナーとの間が冷え切っている期間が長くなればなるほど、夫婦生活が無意味なものとなっていると感じられるでしょう。
新たにできた相手に夢中になるのは仕方のないことです。

そんな時に。
浮気が発覚して、妻に責め立てられわめかれたら。

ますますパートナーのことが疎ましく

「そんな態度だから自分は浮気をしたのだ、お前とはもう終わりだ」

と離婚を決意してしまいます。

いつだって子供は被害者、何もできないのです

浮気は男女間の問題です。

愛がなくなり、新しい人を愛してしまうことも本来は悪いことではなく自然の流れで起こりうることです。

ですが、結婚というものは責任が伴うものです。

大人だけの問題ではなく、浮気だの不倫で傷つき迷惑を被るのはいつだって子供です。

浮気に走る前の・・・。
夫婦不仲な状態ですら子供には大迷惑なことです。

両親がケンカばかりしているとか、会話がないとか、部屋の空気がどんよりしているとか。
そんな家庭の雰囲気で子供が毎日どんな思いをしているのか。

そこを一番に考えてほしいものです。

浮気をされた妻が自暴自棄になって子育てを放棄するケースも

浮気をされた妻といっても、全員が同じ性格ではありません。
こんな勝手な夫、頼りにならない、私がしっかりする!と気丈にふるまう人もいます。
一方で子供に八つ当たりをしたり、自暴自棄になって家事も子育てもしなくなるそんな妻もいます。

浮気と子供のことは別問題、心からの愛情と責任を持つこと

浮気された方の辛さを思えば少々厳しいかもしれませんが、浮気はあくまでも夫婦間のこと、子供のことは別問題です。

浮気をしている人間というのは理性を失っていることが大半ですので、あてにはならないと思って期待をするのは止めた方が自分のためでもあります。

子供のことは自分一人で何とかする!
心から愛情をそそいで責任を持って成人させる!

と覚悟を持って生きることを決意してほしいのです。

親の浮気の悪影響?子供のメンタルが心配

夫婦不仲であったり、配偶者の浮気などで、子供がひねくねたり、グレたりしないか心配という声を聞くことがあります。
確かに両親揃って仲が良い姿を見せることが子供にとって理想的な家庭環境だといえましょう。

ですが、現実に夫は浮気をした、夫婦の信頼ももはやないのです。

それを隠したところで、子供も成長と共に気がつくことです。

両親が不仲、離婚。

子供は家庭環境を選べません。

それでも。
お母さんがいつも笑顔で明るかったら精神的には安定します。
いつも元気で何があっても「何とかなるさ〜あはは」とあっけらかんとしたお母さんであることが大事。

ちょっとのことでは動じない、そんな母親の姿を見れば。
「お母さんがああ言ってるし、じゃあ大丈夫なんだな」と安心するんですね。

子供はお母さんの笑顔が大好きです、泣いた顔は見せてはダメですよ。

子供のことを考えれば有利な条件を勝ち取る離婚をする必要があります

浮気、不倫に夢中になっているうちは家庭のことも子供のことも顧みないでしょう。
修復するにせよ、相当の時間はかかります。

3年ほどは恋愛で頭の中はお花畑かもしれません。

自分自身と子供の将来を考えて離婚して、しっかり生きていこうと決意された方にお伝えしたいことがあります。

離婚するにあたって、協議離婚で円満に離婚がまとまるケースは少ないです。
養育費、慰謝料、財産分与とお金のことで条件が折り合わないこともよくあることです。

浮気で離婚となりますと、慰謝料が高額になることから、浮気した事実を認めなかったり証拠を隠滅しようとするケースもあります。
有利な条件で離婚をするには不貞行為の証拠がいります。

自分で証拠がとれる自信がない方は探偵事務所を頼ることがおすすめ

昼間は仕事、夜は家事、育児。
証拠をとりたくても身動きがとれない、自信がないという方。

探偵事務所へ依頼するという方法があります。
はっきりとした料金がわからないので不安とは思いますが、そのような場合に対応して無料相談というシステムがあります。
これだと、納得いかなければ契約までいかずに終われますので安心して相談できるかと思います。

明るい未来は自分の手で必ず掴みましょう。

総合探偵社TS
経験と丁寧な調査・サービスは大手と比べても決して見劣りせず、依頼者のことを本気で考えている姿勢が随所に見受けられます。
  1. 夫婦カウンセラーが在籍している
  2. 低料金・高水準な調査能力
  3. 調査状況のリアルタイム報告
  4. アフターケアが徹底している
>>今すぐ無料相談メール
電子書籍:シタ夫威迫マニュアル完成しました!
電子書籍:シタ夫威迫マニュアル完成しました!

<目次>

  • 合理的に浮気を判断する方法
    (なんとなくを確信する方法、心理学で判断、など)
  • 浮気問題が発覚したら今すぐ行う2つの事
    (ほとんどのサレ妻がやらない重要な行動)
  • 個人情報をハッキングで暴く
    (メールアドレス、カカオトーク、Facebook、LINEなど)
  • おまけ:社会的信用を潰す方法
    (悪用厳禁な復讐方法)

>>無料ダウンロードはこちらから

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

浮気の証拠になるものを持っていますか?証拠がなければ何もできません。

交際期間でわかる!!あなたのパートナーと浮気相手の本当の関係性 

浮気心理テストであなたのパートナーの浮気度を診断してみましょう

パートナーの浮気で慰謝料!?確実な証拠がガキを握るってほんと?

これは浮気黒なの??パートナーの怪しい行動を白か黒か見破る方法

浮気には【気づかないふり】をしたほうが幸せ? 本当の幸せを掴むには!?