あなたのお相手は大丈夫!?パートナーの浮気に気づく瞬間ってどんな時!?

総合探偵社TS
経験と丁寧な調査・サービスは大手と比べても決して見劣りせず、依頼者のことを本気で考えている姿勢が随所に見受けられます。
  1. 夫婦カウンセラーが在籍している
  2. 低料金・高水準な調査能力
  3. 調査状況のリアルタイム報告
  4. アフターケアが徹底している
>>今すぐ無料相談メール

あなたはパートナーに浮気をされたことがありますか??

または、自分自身が浮気をしたことがありますか??

浮気というものは、男女の間であれば必ずといってもいいほどついて回る問題で、これは大昔から続いているもので、今に始まったことではありません。

それだけこの問題を解決することは難しく、また予防することもできない問題なのです。

 

そんな浮気という避けられない問題でも、苦しめられない為の策があれば、少しは予防策となるのではないでしょうか。

その策とは、まず早い段階で「気づく」ということです。

 

自分が気づかないままパートナーの浮気がどんどん進行していった場合、最悪、浮気相手にパートナーを略奪されかねません。

そんな悲劇を避けるためにも、浮気に気づく為のポイントや、その瞬間の出来事をご紹介します。

浮気に気づく怪しい行動4選

浮気をすると、その罪悪感から無意識のうちに普段とは違う行動をとりがちです。

ここでは、そんな浮気が疑われる不自然な行動をご紹介します。

1,スマホや携帯を手放さない

普段は家にいるときはテーブルの上などに置きっぱなしにしていたスマホや携帯を、自分のポケットに入れてトイレやお風呂に行くときですら持ち込んだり、急にロックをかけたりするなどの行動が見られた場合には、浮気を疑いましょう。

見られたくないメールやSNSがある証拠です。

警戒しているのでチェックするのは難しいですが、さすがに寝てしまえばわかりませんので、寝ている時がチャンスです。チェックするだけの価値はあるでしょう。

2,飲み会や泊まりの出張が増える

普段よりやたらと飲み会という口実で帰りが遅くなったり、泊まりの出張が増えると浮気を疑いたくなります。

仕事上のことなので、なかなか確認しづらいですが、飲み会であれば、どこで誰と飲んでいるのか、出張であればどこのホテルに泊まるのかなどは、パートナーとして聞くことは何もおかしいことではありません。

それを聞かれて、つじつまの合わない返答をしたり、「いちいち聞かないでほしい」などと逆ギレされたりするようであれば浮気の可能性が高いでしょう。確認の必要ありです。
飲み会であれば、お店の名前を聞き、「終電を逃すだろうから、迎えに行ってあげる」などとその現場に近づくようなセリフを聞いて、パートナーが慌てたり、猛烈に拒否する場合は完全に疑いましょう。

また、出張であれば、宿泊先のホテルの名前を聞き、実際にそのホテルに宿泊の予約があるか、また本当に1人かなどの確認を取りましょう。これで白黒はっきりします。

 

3,妙に優しい、気を遣ってくる

パートナーが優しくしてくれたり、気を遣ってくれるのはすごく嬉しいことですが、それが自然でなく、妙な感じだと事態は変わってきます。

普段から一緒にいるパートナーであれば、自然か妙かの違いは何となく感じ取ることができると思います。

例えば、

  • 普段はそんなにおしゃべりなほうではないのに、妙にペラペラしゃべったり
  • 今まではその日1日の自分の行動には特に興味を示すことはなかったのに、急に今日はどこへ行ったのか、何をしてたのかなど聞いてくるようになったり、
  • 今まで買ってきたこともないようなプレゼントを突然買ってきたり

すると結構怪しいですね。

それぞれ、その瞬間にはうれしい気持ちがあるでしょうが、そのうちに何か妙だなぁと素直に喜べない何かを感じるのです。

浮気をすると、初めは罪悪感やバレないようにしなきゃという気持ちが働いて、怪しまれないようにと普段通りを「装う」結果、おかしな行動になってしまうのです。

そんなときには、何も聞かずに携帯をチェックしてみましょう。何かこの「妙な」を解決してくれるものが見つかるかもしれません。

4,急にキレイになる

これは女性の浮気に男性が気づく瞬間限定ですが。

自分にとってはそれまでも魅力的だったパートナーが、また違った魅力を持ったとき、キレイになったとき、その理由には浮気があったりします。

女性がキレイになるには、何かしらきっかけがあります。

いきなり、明日からキレイになろうと思ってなれるものではありません。

服や髪形、メイクなどの変化は男性ではなかなかわかりづらいかもしれませんが、注意深く見てみましょう。

女性は、好きな男性の好みに合わせるのがとても上手です。

今まで自分好みのタイプのおしゃれをしていたのに、何だか最近ちょっと違う感じがするなと思ったらそれは、好きな男性が変わったというサインとも取れます。

少しハデになった、地味になったという程度でも浮気は考えられます。

 

女性は男性よりも浮気の痕跡を消すことも上手なので、なかなか証拠を見つけることは難しいかもしれませんが、携帯やスマホのチェックをすると何か怪しいものが見つかるかもしれません。

いかがでしたでしょうか。今までに浮気をされたことがないと思っていた方の中にも、この怪しい行動に覚えのある方がいるかもしれません。

一見、傍から見ればごくごく自然な行動なのかもしれませんが、いつも一緒にいるパートナーだからこそわかる怪しい行動なのです。

もしも困ってしまったら

以上の怪しい行動の中で、自分のパートナーに当てはまるものがあったとしても、なかなかガードが固くて証拠を見つけられないこともあるかもしれません。

これではモヤモヤだけがずっと心に残ってスッキリしません。

そんなことになってしまった場合は、プロの手を借りて確認してみてはいかがでしょうか。

探偵事務所に相談しに行ってみるのです。

最近では、弁護士事務所のように無料で相談に乗ってもらえる事務所もありますので、活用してみるといいでしょう。

相談に乗ってもらうだけでも、プロとしてのアドバイスをいただけますから、それを参考にこれからのことを考えることもできます。

総合探偵社TS
経験と丁寧な調査・サービスは大手と比べても決して見劣りせず、依頼者のことを本気で考えている姿勢が随所に見受けられます。
  1. 夫婦カウンセラーが在籍している
  2. 低料金・高水準な調査能力
  3. 調査状況のリアルタイム報告
  4. アフターケアが徹底している
>>今すぐ無料相談メール
電子書籍:シタ夫威迫マニュアル完成しました!
電子書籍:シタ夫威迫マニュアル完成しました!

<目次>

  • 合理的に浮気を判断する方法
    (なんとなくを確信する方法、心理学で判断、など)
  • 浮気問題が発覚したら今すぐ行う2つの事
    (ほとんどのサレ妻がやらない重要な行動)
  • 個人情報をハッキングで暴く
    (メールアドレス、カカオトーク、Facebook、LINEなど)
  • おまけ:社会的信用を潰す方法
    (悪用厳禁な復讐方法)

>>無料ダウンロードはこちらから

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

浮気している夫や相手の女への正しい対処方法とは

浮気には時効あり!慰謝料を取るなら早めの行動が必要!?

浮気する心理を考察、男女では浮気のとらえ方に違いがあるのです

浮気の証拠になるものを持っていますか?証拠がなければ何もできません。

パートナーに不信感のあるあなた!浮気の確認しましたか...?

浮気する男の心理って?男女の浮気心の差って何!?