浮気した夫が気持ち悪い!!浮気のトラウマを消す方法とは!?

総合探偵社TS
経験と丁寧な調査・サービスは大手と比べても決して見劣りせず、依頼者のことを本気で考えている姿勢が随所に見受けられます。
  1. 夫婦カウンセラーが在籍している
  2. 低料金・高水準な調査能力
  3. 調査状況のリアルタイム報告
  4. アフターケアが徹底している
>>今すぐ無料相談メール

 

夫の浮気が発覚したとき、妻としてはショックの一言ですよね。

自分は夫の為、家族の為に一生懸命に家事をしたり、仕事をしたりしているのに、なぜ家族を守るべき夫が、家族の崩壊への道へ進もうとするのか、理解不能です。

妻であっても女なのですから、自分の愛している男性が違う女性に好意を持ったはかりか、体の関係にまでなったと考えると、、、

自分の女としての価値が無くなってしまったのか、私ってそんなに魅力が無いのかと、悪くもない自分自身を責めてしまうことすらあるのです。

 

夫の裏切り行為のショックの上に、さらに自分への自信まで失ってしまうのですから、もう立ち直れないのではないかという心境になるはずです。

それでも、家族ですから話し合わなければなりません。夫がもし浮気はただの出来心で、大切なのは家族だけだと言われたとしましょう。

 

まだ愛情がある場合、1度だけの浮気ですから大目に見てあげようという気持ちが湧いてきて、許すこともあります。

自分自身でも、夫も本当に反省しているようだし、もう2度と浮気はしないと約束してくれたのだから、早く気持ちを切り替えて前を向こうとするでしょう。

 

そしてまた元の日常に戻ったとします。それだけを見ると「雨降って地固まる」のように家族の絆が強くなってハッピーエンドのように見えますが、実はそこから新しい苦難が始まることもあるのです。

ここでは、浮気解決後に始まる苦難と、その解決法についてお話します。

 

浮気した夫が気持ち悪い!!

浮気した夫を許し、元の生活に戻ろうというとき、夫は妻に以前よりも優しくなったり、早めに帰ってきたりと密にコミュニケーションを取ろうとします。

これは夫なりに反省をしている証ですし、心を入れ替えているのだなと思える行為ですから、妻としても許してあげてよかったなと思う点です。

しかし、一つだけどうしてもよかったなとは思えないことがあります。

それは、夫に触れられることが気持ち悪くなってしまう妻が実は多いという点です。

 

他の女性に触れた手で自分に触れてくると思うと、どうしても生理的に受け付けなくなってしまうのです。

 

また、もしもその浮気現場が自宅であったり、車の中だったとしたら、その部屋で寝ることや車に乗ることさえも気持ち悪く感じてしまうこともあります。

浮気を許したとはいえ、その時のショックはかなりのものですから、それがトラウマとなっていつまでも心に残ってしまうのは仕方のないことです。

この気持ちのケアをして、本当の意味で立ち直るには、場合によっては長い年月がかかるかもしれません。ではどうしたらいいのでしょうか。

 

「気持ち悪い」の原因をなくす

まずは、目に見える原因から無くしていきましょう。もしも浮気現場が自宅なのであれば、寝具や使ったであろうものをすべて取り換えましょう。

 

かなり大がかりになってしまうかもしれませんので、もしすべて取り換えることが無理なのであれば、ベッドのシーツをすべて新しいものに買い替えたり、部屋の模様替えをしてみるのも効果的です。

もしも車に乗った形跡があるのなら、シートにカバーをかけたりして車の中の印象を変えましょう。

それから、浮気が発覚したときに持っていたもの、着ていたものもフラッシュバックの原因にもなりますから、買い替えれるものは買い替えましょう。

 

 

それから、女性は香りにも敏感です。夫のフレグランスを新しいものに変えてもらったり、シャンプーや車の芳香剤も新しいものに変えると気分が変わります。

このように、浮気のことを思い出す原因になるものをなるべく無くすようにしましょう。

自分の今の気持ちを正直に話す

「夫を生理的に受け付けなくなった」ということはなかなか人に相談できることではありません。

親兄弟にはもちろん、本当に信頼できる友人にもなかなかできないことです。ですから自分だけで考え込んでしまい、悩み苦しんでしまうことになるのです。

 

そもそもの原因は夫です。なので、夫には正直に話しましょう。夫はもしかしたらショックを受けるかもしれませんが、自分のまいた種ですから仕方ありません。

悪いのは夫ですから、傷つけるかもしれなくても、被害者である自分が悩んでいるのですから、きちんと話して受け入れてもらえようにしましょう。

本当に反省しているのであれば、受け入れてもらえるはずです。

そして、これからこのトラウマをどう無くして行くか、2人で話し合ってみましょう。そうしていくうちに一人で悩んでいた苦しみが少しでも緩和されて気持ちに余裕が生まれるかもしれません。

 

もしも受け入れてもらえなかったら・・・

自分の気持ちを正直に話して、夫がショックを受けながらもきちんを受け入れてくれれば先が見通せるのですが、もしも逆上したり、受け入れてもらえなかった場合、こちらとしてもショックです。

また、このことを言ったことで、夫がまた違う女性に走ってしまうのではないかという心配さえ生まれてしまいます。

でも、よく考えてみてください。夫の浮気が原因で自分が悩んでいるのに、夫がそれを受け入れてくれないのでは本当に反省していると言えるでしょうか。

そうなってしまった場合は、一度は許した浮気でも、もう一度考え直してみたほうがいいかもしれません。

再犯の可能性や、離婚も視野に入れるなら

もしも自分のトラウマのせいで夫が再び浮気をしているような疑惑を持ってしまったら、せっかく一度は許してもう一度やり直そうと努力をしていたものがすべて水の泡となってしまいます。

しかも再犯ですから、ショックも2倍です。

そんなことになってしまった場合は、プロの手を借りて確認してみてはいかがでしょうか。

 

探偵事務所に相談しに行ってみるのです。最近では、弁護士事務所のように無料で相談に乗ってもらえる事務所もありますので、活用してみるといいでしょう。

相談に乗ってもらうだけでも、プロとしてのアドバイスをいただけますから、それを参考にこれからのことを考えることもできます。

モヤモヤした悩みは早く解決し、ハッピーな毎日を過ごしましょう。

総合探偵社TS
経験と丁寧な調査・サービスは大手と比べても決して見劣りせず、依頼者のことを本気で考えている姿勢が随所に見受けられます。
  1. 夫婦カウンセラーが在籍している
  2. 低料金・高水準な調査能力
  3. 調査状況のリアルタイム報告
  4. アフターケアが徹底している
>>今すぐ無料相談メール
電子書籍:シタ夫威迫マニュアル完成しました!
電子書籍:シタ夫威迫マニュアル完成しました!

<目次>

  • 合理的に浮気を判断する方法
    (なんとなくを確信する方法、心理学で判断、など)
  • 浮気問題が発覚したら今すぐ行う2つの事
    (ほとんどのサレ妻がやらない重要な行動)
  • 個人情報をハッキングで暴く
    (メールアドレス、カカオトーク、Facebook、LINEなど)
  • おまけ:社会的信用を潰す方法
    (悪用厳禁な復讐方法)

>>無料ダウンロードはこちらから

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

これは浮気黒なの??パートナーの怪しい行動を白か黒か見破る方法

妻が浮気している‥‥? 女の浮気を見抜くには

浮気性なパートナーにグサッと一撃!浮気心に釘をさす一言名言集

浮気には時効あり!慰謝料を取るなら早めの行動が必要!?

【驚愕!】浮気が遺伝と関係があるって本当!?

浮気をする男女には特徴がある!?浮気の行動パターンとは!?