彼女の浮気を疑いたくない男性、遠距離になるとも浮気リスクは高まります!

総合探偵社TS
経験と丁寧な調査・サービスは大手と比べても決して見劣りせず、依頼者のことを本気で考えている姿勢が随所に見受けられます。
  1. 夫婦カウンセラーが在籍している
  2. 低料金・高水準な調査能力
  3. 調査状況のリアルタイム報告
  4. アフターケアが徹底している
>>今すぐ無料相談メール

女性の浮気は男性の浮気とは違う

遠距離恋愛、単身赴任など、パートナーと頻繁に会えなくなると、心配なのはお互いの心変わりや浮気です。

人はどうしても性欲というものがありますし、寂しさ、孤独というのは耐えるのは辛いものです。

遠くの恋人よりも近くの友人・・・そのような生活が長くなればいつしか恋人の存在よりも別の人へと気持ちが傾いてしまうこともあります。

また男性のように肉体の部分だけの浮気というのは女性にはあまりないもので、やはり好意がないと肉体関係までは進まないものです。

つまり、女性の浮気というのは相手に対して好意はあるというのが前提になっています。

一夜限りのおつきあいにせよ、好意がない人とはいくら容姿が良い男性でもないものです。

 

もちろん例外も存在しますが、ほんの一部でしょう。

そのような女性の性質から考えますと、数カ月ほど浮気が続いているとあれば本気の恋に移行している可能性は大きいです。

そこが男性の浮気とは違うところです。

男性のように遊び、本気と割り切ることは基本的には少ないのです。

現在のパートナーに不満がなければ女性の浮気はほとんどありえない?

遠距離恋愛の女性がすべて浮気に走るかといえばそんなことはありません。

現在のパートナーとたとえ遠距離であろうとも、不満がなければ浮気など考えもしないはず、むしろ次に会えた時のためにとパートナーのために自分磨きや仕事、勉強などに一生懸命打ち込んだりすると思うのです。

ですから遠距離恋愛でもしっかり上手くいっているカップルも多いですよね。

さみしさや不満、女性は最初は我慢して隠している場合が多いのです

女性が浮気に走るのは男性のような肉体的な欲求不満ということよりも、精神的なさみしさ、不満からといった場合が多いです。

例えば長年夫婦で夜の夫婦生活は何年もないという場合でも、お互いが愛情を持っていて仲良くしている夫婦なんて沢山いますよね。

家族として夫婦として絶対に大事で必要な人とお互いの信頼関係がバッチリできていて揺るぎないものがあると周りから見てもわかるようなそんな夫婦。

一方、夫から夫婦生活はあるものの、優しい思いやりの言葉や態度はない妻の場合はこれは肉体的な部分が満たされているといっても精神的にさみしさを抱えていて不満が溜まっている、そんな女性も存在しています。

どちらかというと、こういう女性は優しい男性が現れると浮気に走りがちでしょう。

実際に不倫関係など持たなくても心の浮気という形で何年も夫以外の男性を心の中で思い続けている女性もいますね。

男性と違う女性の性、必ず気持ちが入るのが女性の浮気の特徴

男性の場合は魅力的な容姿であればとりあえず性的な欲求が先にきます。

性格が合う、合わないよりも見た目でまずは選んでしまうそんな部分があります。
女性の場合は違います。

どんなにイケメンであろうと性格が悪かったり、自分と合わないと思うと女性は好意は持ちません。ただ

「見た目がカッコいい人」としてしか思わないのです。

ですから女性の浮気というのは男性の浮気と違って最初から恋愛なのです。

浮気は浮気で終れる男性には理解しにくい気持ちかもしれませんが、女性は体よりも心が満たされたら満足するものなのです。

遠距離になることで寂しさに耐えられないのは男性だけでなく女性も同じ

遠距離恋愛になることに対して、寂しさに耐えられないのは男性という印象は確かにあります。

男性というのは強くしっかりしなければいけないと思ってそうふるまっています。

ですから、仕事を離れたプライベートでは心安らげる相手に癒されたいと思っています。

 

孤独なようで孤独に弱いのが男性なのかもしれません。

黙って耐えるのが女性・・・というのは幻想で、やはり女性も寂しさや孤独は辛いものです。

 

また女性が一人ポツンとしていることがわかると、他の男性はアプローチしやすい状況になります。

 

常にそばに男性がいればそんなことはないのですが、一人でいればパートナーがいないと判断されるからです。

 

女性は押しに弱い生き物です。最初は好きではないタイプと思っていても強引にアプローチされたり熱心に話しかけたり、優しくされるとだんだんと情にほだされやすいのです。

しっかりしていても、いざとなると流れで押し切られてしまう・・・浮気が始まるのはそんなきっかけからだったりもします。

自分で解決できない場合は探偵事務所へ

このように男女ともに遠距離になると浮気の心配があって落ちつかないという方はおられると思います。

また、心配ではなく完全に怪しいとか、クロであるなどショックな事実をつきつけられている方もいるでしょう。

いずれにしても事実かどうかはっきりさせたくても遠距離ゆえにそうそう毎日動きを見張るわけにもいかない、その状況がまた歯がゆいものです。

 

正直なところ浮気の証拠、調査などは遠距離になりますと自力で解決というのは相当な行動力が必要ですし時には仕事を休むなど経済的にも負担がかかることになります。

同じお金がかかるのであればいっそのこと探偵事務所へ依頼するというのも一つの方法です。

もちろん安価なものではないことは最初に断っておきます。ですがお金をある程度かければある程度の成果が得られる可能性も高くなるのは誰しもわかっていることですよね。

何とかしたいものだと考えている方はぜひ探偵事務所の無料相談を利用することをお勧めいたしますね。

実際に契約するかどうかはさておき、無料相談で大体の事情を話してどういった解決方法があるか探るのは賢明なことです。

早期解決することを願っています。

総合探偵社TS
経験と丁寧な調査・サービスは大手と比べても決して見劣りせず、依頼者のことを本気で考えている姿勢が随所に見受けられます。
  1. 夫婦カウンセラーが在籍している
  2. 低料金・高水準な調査能力
  3. 調査状況のリアルタイム報告
  4. アフターケアが徹底している
>>今すぐ無料相談メール
電子書籍:シタ夫威迫マニュアル完成しました!
電子書籍:シタ夫威迫マニュアル完成しました!

<目次>

  • 合理的に浮気を判断する方法
    (なんとなくを確信する方法、心理学で判断、など)
  • 浮気問題が発覚したら今すぐ行う2つの事
    (ほとんどのサレ妻がやらない重要な行動)
  • 個人情報をハッキングで暴く
    (メールアドレス、カカオトーク、Facebook、LINEなど)
  • おまけ:社会的信用を潰す方法
    (悪用厳禁な復讐方法)

>>無料ダウンロードはこちらから

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

浮気の証拠集めは難しい?自分でできる証拠集めの方法をご紹介

浮気している夫や相手の女への正しい対処方法とは

浮気した夫が気持ち悪い!!浮気のトラウマを消す方法とは!?

浮気する側の苦しみもある?勝手とわかっていてもどちらかを選べない

【遊び】既婚者が浮気・不倫をしてしまう理由の検証【本気】

浮気、不倫の境目はどこ?また実際に不貞行為となる境界線とは。