男女別!浮気を上手に終わらせる方法とは!?

総合探偵社TS
経験と丁寧な調査・サービスは大手と比べても決して見劣りせず、依頼者のことを本気で考えている姿勢が随所に見受けられます。
  1. 夫婦カウンセラーが在籍している
  2. 低料金・高水準な調査能力
  3. 調査状況のリアルタイム報告
  4. アフターケアが徹底している
>>今すぐ無料相談メール

女はそれを我慢できない

浮気を終わらせる。この難問中の難問の終着点は大きく2通りあります。

経済などで言うところの『ソフトランディング』と『ハードランディング』です。
元々は飛行の用語で、ソフトランディングが「軟着陸」。ハードランディングは言わずともおのずと想像がつくでしょう。

そして、浮気の場合、多くが後者です。

(浮気の)度合いにもよるでしょうが、極力ソフトに着陸させたいもの。誰だってそうでしょう。できれば、「なにごともなかったように」が理想です。

が、これも想像にやさしいでしょうが、「なにごともなかった」は、おおよそ不可能です。

特に女性の場合、生理的に他の女に触れた身体には、触れたくもないものなのです。キスなんてもっての他。

このことを男性はよく知らないので、まず、「仲直り」の最初でつまづきます。

男性の場合(女性が浮気した場合)

身体的に受け付けない女性と違って、男性は相手が浮気した後でも身体が拒絶するようなことは、まずありません。

しかし、男性というのは、もともと五感の刺激によって性的興奮を覚えるようにできているため(このためヌード集とかの視覚だけで興奮できる)、ともすると声とか、あらわになった肌に拒否反応が起きたりします。

つまり、「アイツにもそんな声を出したのか」という、完全な空想の世界なのですが、むしろコッチの方が、女性より尾を引くと言ってもいいでしょう。

最悪は、ED(勃起不全)に陥ることも。

浮気した側の方がつらい

性的なことだけを並べ立てましたが、普通の生活にだって、もちろん目に見えない支障が生じます。
ソフトランディングを試みるなら、相当な期間、互いに極度な忍耐を必要とされるでしょう。
特につらいのは、浮気された側より、した側の方がつらい思いをします。
相手のなにげない言葉尻や、態度、一挙手一投足に、ピリピリしなくてはなりません。

この時間は、それまでの結婚生活でも、最も長く感じることでしょう。
子供がいる場合は、子供もそれを敏感に察知します。
そうして、「日常」というものが、どれほど尊いものであったのかを、つくづく知ることになるでしょう。

もしも耐えられずに挫折したなら、もはや修復は不可能。
硬着陸することになります。

いっそのこと距離を置いてみる

それでは「行くも地獄、引くも地獄」で、ソフトランディングの方法などないように思えます。が、そうでもありません。

割と効果があるのは、いっそのことしばらく距離を置くこと。

ひと昔前なら、「実家に帰らせていただきます!」というヤツですが、言うまでもなく、実家や子供も巻き込むことになりますから、なかなか上手く運びません。

浮気したのが女性側であれば、なおのことです。

そうではなく、実に事務的に部屋を借りて、「一定期間別居してみる」という方法です。

お子さんがいる場合には、長期出張とでも、海外にいるとでも、なんとでも言い訳はできるでしょう。

実際、好む好まざるに関わらず、単身赴任されている方は山ほどいらっしゃるわけですから。

ここでなにより重要なポイントは、浮気した(あるいは浮気を知った)相手の顔を見なくて済むこと。

相手が見えるから、小言や嫌みのひとつも出るわけで、いなければ多少なりと冷静になれるものです。

 

一定の効果は必ずあるでしょう。

 

この方法での注意点は、あらかじめ期限を明確に切ることです。

なにしろ「仲直り」のための距離なのですから。

ただただ離ればなれで、経済活動も別々なら、いっそ離婚したほうがいいくらいなのですから。

人間は忘却する動物ですから、やがて傷は癒えます。
実際には、忘れているわけではなく、不都合な記憶を思い出さないようになるのです。もし、人間が、全ての記憶を忘れないと、自己嫌悪で気がふれてしまうそうですから。

忘却は「浮気」の最善の特効薬かも知れません。

まだ気づかれていない場合

発覚した場合を前提に述べて来ましたが、浮気の終わらせ方は、むしろ発覚する前にこそ重要なのは言うまでもないでしょう。

少なくとも、相手が「発覚している」と気づく前なら、着陸の仕方は、いく通りでもあります。

この場合、浮気をされている側の方が負担は大きくなりますが、互いが知ってしまった後の「攻防戦」よりは、ずいぶんと軽度で済みます。

 

もちろん、その間に、相手には浮気を止めてもらわなくてはなりません。

その方法は、男女によってもパターンによっても千差万別になりますが、相手に対し、なにげなく「知っている」素振りくらいは必要でしょう。

浮気相手が判明しているのなら、伴侶ではなく、その浮気相手と直接談判する、という手段もあります。

思い切った方法のように感じますが、これは意外なほど大きな効果が期待できます。けして悪手ではありません。

どんな手段であれ、自分の「日常」と未来がかかっているのですから。
繰り返しますが、「日常」とは、かけがえのないものなのです。

浮気を終わらせるために探偵に依頼する

浮気相手に乗り込むしても、ソフトランディングを目指すにしても、相手の確証がえられていなければ、とんでもない墓穴を掘ることになります。

まずは、「浮気」が本当なのかどうか。

もし、それが勘違いであったなら、それに超したことは着陸点はありません。

総合探偵社TS
経験と丁寧な調査・サービスは大手と比べても決して見劣りせず、依頼者のことを本気で考えている姿勢が随所に見受けられます。
  1. 夫婦カウンセラーが在籍している
  2. 低料金・高水準な調査能力
  3. 調査状況のリアルタイム報告
  4. アフターケアが徹底している
>>今すぐ無料相談メール
電子書籍:シタ夫威迫マニュアル完成しました!
電子書籍:シタ夫威迫マニュアル完成しました!

<目次>

  • 合理的に浮気を判断する方法
    (なんとなくを確信する方法、心理学で判断、など)
  • 浮気問題が発覚したら今すぐ行う2つの事
    (ほとんどのサレ妻がやらない重要な行動)
  • 個人情報をハッキングで暴く
    (メールアドレス、カカオトーク、Facebook、LINEなど)
  • おまけ:社会的信用を潰す方法
    (悪用厳禁な復讐方法)

>>無料ダウンロードはこちらから

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

浮気がばれて修羅場、浮気する人は後悔するのかしないのか?

実はハイリスク!!会社内で浮気している社内不倫カップルの末路

してもない浮気をでっち上げ?!浮気の免罪で風評被害にあったら?

浮気する側の苦しみもある?勝手とわかっていてもどちらかを選べない

浮気をきっかけに捨てられた、捨てた、あなたはどちらを選びますか?

パートナーにもう浮気を繰り返させないため、あなたにできること