浮気した妻・夫と浮気相手を訴えるために知っておきたいこと

総合探偵社TS
経験と丁寧な調査・サービスは大手と比べても決して見劣りせず、依頼者のことを本気で考えている姿勢が随所に見受けられます。
  1. 夫婦カウンセラーが在籍している
  2. 低料金・高水準な調査能力
  3. 調査状況のリアルタイム報告
  4. アフターケアが徹底している
>>今すぐ無料相談メール

浮気はいつの時代にも発生する、男女関係においては切っても切り離せない問題です。

浮気が原因での離婚の件数も増えています。また、それに伴うトラブルから事件へ発展してしまうケースもあるので、単なる男女のいざこざでは済ますことのできない問題とも言えます。

もしも自分のパートナーが浮気をした場合のことを考えるなんて日常ではあまりないことですが、人間である以上可能性がゼロとも言い切れない問題ですので、考えてみる価値はあるかと思います。

浮気が発覚したときのファーストミッション

パートナーの浮気に気付いた場合、どのような対応をしたら良いのでしょうか。

多くの人は、頭に血が上って、相手に自白させようと問い詰めるのではないでしょうか。

その時に素直に認めて謝ってくれれば良いのですが、多くの場合そんな簡単には終わりません。

その関係が長かったり、浮気相手への愛情が深ければ深いほど話はこじれていくものです。

 

また、「浮気なんてしていない」とか「勘違いだ」とか必死に言い訳をするでしょう。

これでは時間の無駄です。こうしている間にも浮気相手と口裏合わせをしたり、携帯の履歴を消去しまくったりと隠ぺい工作をしているかもしれません。

そんな無駄な時間を過ごさない為にもまずは明確な証拠を揃えて、相手が言い訳の一つもできない状況を作りましょう。

 

ではどのように証拠を集めたら良いのでしょうか。

まずは身近なものからの情報集めです。パートナーの財布の中身やクレジットカートの明細、携帯のSNSでのやりとりなど、家の中でできることだけでも結構あるものです。

 

財布の中のレシートを見れば最近行ったお店がわかりますし、ポイントカードなどがあればよく行く場所もわかるでしょう。

SNSならだれとどんなやりとりをしているかで、どこで相手と会っているのか、次に会う予定までわかることもあります。

ついでに相手の名前や写真も入手することもできるかもしれません。

いずれの場合も必ず気づかれないように細心の注意を払いましょう。そしてもう一つ大切なのが毎日の日記です。

怪しいなと思ったその日から事細かに日記を付けましょう。これは大きな証拠材料になりえます。

 

それらの証拠を押さえてもまだ問い詰めてはいけません。まだ決定的な証拠ではないからです。

 

決定的な証拠を集める

次にその決定的な証拠を集めましょう。写真です。浮気現場の写真があれば相手も認めざるを得ません。

これまで集めた証拠で行動パターンが見えてきたら、現場へ向かいましょう。または尾行です。

これは気づかれると一発でアウトなので気を付けましょう。

写真を撮る際のポイントですが、まず相手の顔がはっきり認識できるように撮りましょう。

 

ピンボケや後ろ姿など、人物が特定できなければ証拠にはなりません。

次にホテルなどに出入りしていた場合は、その時1度だけではなく、最低5回は写真に撮りましょう。

1度だけでは交際しているという証拠にはなりにくいものです。

また、浮気相手のマンションなどに通っている場合は、出入りの写真の他に部屋の明かりもチェックしましょう。

時間はかかると思いますが、夜間に部屋に入って出てこないまま部屋の明かりが消えれば不貞行為があったという証拠にもなります。

攻撃開始

さぁ証拠を揃えたら攻撃開始です。攻撃と言ってもあくまでも落ち着いて冷静に話を始めましょう。

感情的になると相手も同じように感情的になってしまい、せっかく準備した証拠も見ないまま部屋を飛び出してしまったり、言わなければいけないことを言えずにめちゃくちゃな修羅場になって終わってしまうからです。

きちんと向き合って座り、落ち着いた雰囲気で、自分がいつから浮気を疑っていたか、どんな行動から疑いを持ち始めたかなどから、今までに集めた証拠を提示して言い逃れはできないということを説明しましょう。

 

話をするポイントとしては特に男性の場合は過去の話を蒸し返されると、それだけで嫌気がさしてしっかり話し合いができなくなる場合もあります。

その時に話したいことをあらかじめまとめておいて、その場ですべて話しきれるように段取りをしておくことも後悔しないための手立てです。

 

このようなポイントを踏まえながら、冷静に事実を相手に受け止めさせて、今後の2人のあり方を相談していきましょう。

もしもお互いに少しでも愛情があるのであれば、お互いの努力でもう一度幸せな家庭を取り戻すこともできるはずです。頑張りましょう。

自分で解決できない場合は探偵事務所の無料相談へ

ここまで浮気の証拠集めなどについて書いてきましたが、この証拠集めはとても時間がかかりますし、隠れて写真を撮ったり、気づかれないように尾行したりというある意味スキルが必要になります。

そして現場を押さえる為にひたすら待つという忍耐力も必要です。

 

このような行動は、時間に余裕があって、且つ怒りに燃えている時ならばできてしまうかもしれませんが、現実的には難しいところです。

そのような場合には、まずこのような証拠集めのプロである探偵事務所に相談してみましょう。

弁護士事務所と同じく無料相談を受け付けている探偵事務所もありますので、お金の心配もありません。

そこで話を聞いてもらうだけでも、一人で抱え込んで悩んでいるよりもずっと楽になれるでしょうし、相手は数々の案件を目にしてきているプロですから、現段階でできる行動についての良いアドバイスをもらえるかもしれません。

なかなか行動に移せなかったり、どうしたらいいのか1人で悩んでいる方はぜひプロの手を借りて解決へと進みましょう。

総合探偵社TS
経験と丁寧な調査・サービスは大手と比べても決して見劣りせず、依頼者のことを本気で考えている姿勢が随所に見受けられます。
  1. 夫婦カウンセラーが在籍している
  2. 低料金・高水準な調査能力
  3. 調査状況のリアルタイム報告
  4. アフターケアが徹底している
>>今すぐ無料相談メール
電子書籍:シタ夫威迫マニュアル完成しました!
電子書籍:シタ夫威迫マニュアル完成しました!

<目次>

  • 合理的に浮気を判断する方法
    (なんとなくを確信する方法、心理学で判断、など)
  • 浮気問題が発覚したら今すぐ行う2つの事
    (ほとんどのサレ妻がやらない重要な行動)
  • 個人情報をハッキングで暴く
    (メールアドレス、カカオトーク、Facebook、LINEなど)
  • おまけ:社会的信用を潰す方法
    (悪用厳禁な復讐方法)

>>無料ダウンロードはこちらから

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

これは浮気黒なの??パートナーの怪しい行動を白か黒か見破る方法

交際期間でわかる!!あなたのパートナーと浮気相手の本当の関係性 

浮気を確かめたい!プロに依頼するか自分で探るかで迷ったら?

*それって広い心なの?*浮気を気にしないという手段は正当?

浮気されて悔しい!!そんなパートナーに浮気を後悔させてやろう!! 

女性は寂しいと浮気をしやすくなる、男性の浮気とは違う点とは?