絶対許せない!浮気はパートナーへの重大な裏切り行為です!

総合探偵社TS
経験と丁寧な調査・サービスは大手と比べても決して見劣りせず、依頼者のことを本気で考えている姿勢が随所に見受けられます。
  1. 夫婦カウンセラーが在籍している
  2. 低料金・高水準な調査能力
  3. 調査状況のリアルタイム報告
  4. アフターケアが徹底している
>>今すぐ無料相談メール

最近家でもほとんど会話がない、残業や休日出勤が増えてすれ違いの生活ばかりになってしまった。

もしもおなじ家に暮らす自分のパートナーが以前とは違ってこんな状態が増えてくれば、誰もがもしかしたら浮気でもしているのではないかという不安が頭をもたげるものです。

 

毎日おなじ家で共に生活をしながら心が通じ合わないことほど苦痛なことはありません。

 

そしてパートナーに対して浮気をしているのではないかと疑いを向ける自分自身に対しても強い自己嫌悪の気持ちを持ってしまうケースさえあります。

 

たしかにどんなに大恋愛の末に結婚したのだとしても、長い間には心が離れてしまうこともあるのかもしれません。

 

けれども恋人に対しての感情のようなドラマチックな気持ちをいつまでも持ち続けることは出来ないのは事実かもしれませんが、結婚して家族として一緒に生活することというのは恋人同士の恋愛とは違う意味があります。

たとえば相手に飽きてしまったから気持ちが別の方向に向いてしまうなど、あまりにも幼稚で自分勝手でとても許されるものではありません。

浮気はどんな理由があれパートナーへの裏切りです

たとえどんな理由があるのだとしても、浮気をすると言う行為は自分のパートナーに対する重大な裏切りです。

そんな裏切りを受けているのかもしれないと疑惑の気持ちを持ちながらおなじ家の中で生活するという計り知れない苦痛を常に味わわせているというところが、すでに大きな罪を犯していることなのです。

その昔、浮気などと軽い表現ではなく死罪に値するような罪として捉えられていた時代がありました。

それほど自分のパートナーに対する大きな裏切りなのだという意識を持つことなく、相手にどれほど苦痛を味わわせて自尊心を傷つけててしまっているかを考えることなく浮気を続けるのは、やはり到底許されるものではありません。

自分が悪いかもしれないと反省するとき

もちろん浮気をする側にも言い分があることも考えられます。

浮気をする側は確かに重大な裏切り行為をしているのは事実ですが、浮気をされる側にもそれなりの問題があるというケースもあります。

でも、それなりの問題というのはとてもあいまいですが、たとえ浮気に走ってしまうに足りるような原因があるのだとしても、その原因を解決するために努力もせずに逃げ出して浮気に走ってしまうのはやはり許されるものではありません。

 

まじめで真摯に浮気されるのは自分に問題があるからと自分を責めて相手の浮気を正当化する必要はありません。

相手が自分が浮気をする原因だと主張することがあるなら、まずは家族ならばその原因を二人できちんと話し合うべきなのです。

そうした努力もせずに、ただ現実から逃げるためだけに浮気をするのだとしたら、たとえ自分のほうに何か原因があるのだとして、もあまりにも無責任で自分勝手な行動だということは確かです。

真実を確かめる勇気をもつということ

浮気を疑いながら生活する苦痛に耐え切れなくなって、本人に事実を感情的に問いただしてしまうのは残念ながらあまりオススメできる方法とはいえません。

確かにもやもやとした気持ちを吐き出すことで少し気持ちが楽になるかもしれないのです。

しかし、多くの場合浮気をしているのではないかと感情的に責め立てられる事で気持ちを入れ替えるのではなく、さらに証拠を残さないように巧妙に浮気を続けようとするきっかけを作ることになります。

浮気と思われる証拠を握っていたとしても、所詮素人の証拠など取るに足りないぐらいに考えて、浮気の事実を否定するどころか、疑いを向けたことを逆恨みしてののしるような人も残念ながらいるのです。

自分なりに証拠を見つけて真実を確かめようと相手に詰め寄るのは賢いやり方ではないのです。

また、自分の友人や親族などを巻き込んで真実を認めさせようとすることも残念ながら逆効果になる可能性があります。

相手が開き直ってさらに堂々と自分の正当性を主張してくるような場合、パートナーに裏切られて心が深く傷ついているところにさらに傷口を広げてしまうような結果になることも心配されます。

真実を確かめたいと感じたとき、勇気を持って自分の力だけで浮気をしている相手に立ち向かうのはかなり困難だということを認識しておきましょう。

自分で解決できない場合は探偵事務所に相談を!

いくら浮気の証拠を自分で見つけても、相手がそれを認めなければ自分自身がさらに傷つく結果になってしまいます。

浮気という重大な裏切り行為をしている相手に、そのことを反省させたい、場合によっては離婚して人生をやりなおしたいと決心できるなら、探偵事務所の無料相談を利用してみるのがオススメです。

友人や親類とは全く違った第三者の視点で、感情を抜きにして様々なアドバイスを受けることが出来ます。

その上で真実を知る覚悟が出来ているなら浮気調査を依頼し、相手が浮気の事実を認めざるを得ない確かな証拠を提示することです。

パートナーの裏切りに対して、冷静に行動できる人ばかりではありません。

だからこそそんなときにはプロの力を頼ってみることが有効だといえます。

総合探偵社TS
経験と丁寧な調査・サービスは大手と比べても決して見劣りせず、依頼者のことを本気で考えている姿勢が随所に見受けられます。
  1. 夫婦カウンセラーが在籍している
  2. 低料金・高水準な調査能力
  3. 調査状況のリアルタイム報告
  4. アフターケアが徹底している
>>今すぐ無料相談メール
電子書籍:シタ夫威迫マニュアル完成しました!
電子書籍:シタ夫威迫マニュアル完成しました!

<目次>

  • 合理的に浮気を判断する方法
    (なんとなくを確信する方法、心理学で判断、など)
  • 浮気問題が発覚したら今すぐ行う2つの事
    (ほとんどのサレ妻がやらない重要な行動)
  • 個人情報をハッキングで暴く
    (メールアドレス、カカオトーク、Facebook、LINEなど)
  • おまけ:社会的信用を潰す方法
    (悪用厳禁な復讐方法)

>>無料ダウンロードはこちらから

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

これは浮気黒なの??パートナーの怪しい行動を白か黒か見破る方法

浮気されて全てを失った、そうならないために伝えたいこととは!?

パートナーの浮気で慰謝料!?確実な証拠がガキを握るってほんと?

遠距離恋愛、単身赴任...距離が離れると浮気の危険性が増える!?

浮気の証拠集めは難しい?自分でできる証拠集めの方法をご紹介

浮気をした・された場合の慰謝料の相場っておいくら?