浮気は性的な遊びではなくなる場合も!浮気から本気になる可能性とは!?

総合探偵社TS
経験と丁寧な調査・サービスは大手と比べても決して見劣りせず、依頼者のことを本気で考えている姿勢が随所に見受けられます。
  1. 夫婦カウンセラーが在籍している
  2. 低料金・高水準な調査能力
  3. 調査状況のリアルタイム報告
  4. アフターケアが徹底している
>>今すぐ無料相談メール

浮気は遊びから始まったかもしれませんが・・・

夫の遊び癖、浮気は今に始まったことではないと諦めている人、ショックで離婚を考える人、怒りのあまり相手の女性の自宅や会社に怒鳴り込みたいと思う人。

浮気をされた妻といっても、それぞれに対応は違うことかと思います。

経済的なところに魅力を感じて男性としてはあまり興味がないという奥様もいらっしゃいます。

 

逆に浮気相手と遊んでくれていた方が助かるとも。

このように割り切れている女性の方が少数ではないかと思いますが、まあ往々にして浮気されるということは面白いものではないというのが本音ではないでしょうか。

ところで、浮気は遊び、別に離婚を切り出されるわけではないしどうでもいいと思っている方、その考えは少し危険です。

浮気というのは大体遊びから始まることが多いかもしれませんが、浮気から本気になるということも起こりうることだからです。

今までは遊びで終わっていたけれど、今回は遊びではないかもしれない、もしかして本気になって離婚を真剣に考えるかもしれない、そんなわけはないと言い切れる自信はありますでしょうか。

配偶者の浮気癖、あまり甘く考えるのもどうかと思います。

性欲から始まった浮気だからこその危険性とは

男性の浮気心というのは性欲から起こるもので、生活や立場を捨ててまで浮気相手の女性と真剣に交際ということはない場合が多いのかもしれません。

ですが、少数かもしれませんが、浮気相手と本気に愛し合って離婚を決断してしまう男性もいるということはお忘れなく。

 

男性というのは女性より単純で子どものようなところがあるといいます。

食欲や性欲というのは女性が考える以上に男性にとっては重要なものだと思います。
この二つが満たされていれば機嫌がいいものですよ、男性って。

 

なかにはあまり食欲も性欲も必要としない男性もいると思います、でもそのような男性は性欲からの浮気はしないでしょう。

性的な部分と心が結びつくと別れることはできなくなる

浮気で相手との性的な部分で満足だけしているならば、割り切った大人の関係なだけかもしれませんね。

ですが、人には心というものがありますよね。

 

心と心が通いあったら、性的な部分と心が結びつくと情が生まれます。

 

こんなに自分を好いてくれるなんて可愛いなと最初はその程度の思いが、交際を続けるうちにどんどん愛情と愛着がわいてきて「手離したくないな」と思うでしょう。

 

そのうち「自分が何とかしてあげたい」とも思うでしょう。

そして、浮気がばれた時、相手とは別れたくない、慰謝料を払ってでも離婚するとなるのでしょうか。

 

そのような男性の心、弱いしずるいとは思いますがそうなってしまうのだろうな・・・と気持ちの変化は理解できます。

 

決して許されることではないのですが。

 

浮気のうちにできることとは

離婚になるならなったでいいわと思える方ならいいのですが、

  • 相手に愛情がある
  • 子どものため離婚は避けたい
  • 世間体を大切にしたい・・・

様々な思いはあるかと思いますが現時点で離婚は絶対に避けたいという方は、相手の浮気を軽く見ないことです。

浮気のうちにできることは、やはり男女の愛情が薄れていたとはしても、家庭という場所はやはり落ちつくと相手に思ってもらうことでしょう。

 

帰りたくないと思われるような雰囲気を出してはいけないのです。

よく浮気された奥様が怒りに任せて、

  • ごはんを作らない
  • 洗濯をしない
  • 無視をする
  • 睨みつける

などして浮気夫に愛想をつかした言動をとる場合があります。

これらは離婚覚悟の上でならいいのですが、離婚したくないのであれば全てとってはいけない言動なのです。

「浮気をした方が悪い、何でこちらが下手に出なければいけないの」とお怒りの声が聞こえてくるようですが、これは冷静にならなくてはいけないことなのです。

 

浮気相手のことも調べなくてはいけませんし、離婚も避けなくてはいけない。

ならば、今は我慢の時なのです。

平常心で相手に接することです。

その間に動かぬ浮気の証拠を掴みつつ、相手には「浮気して悪いな、家庭をしっかり守ってくれているのに申し訳ないな」とかすかでもいいので罪悪感を持たせるようにしましょう。

もちろん、そう思うだけで浮気は止めないとしてもです。

自分で解決できない場合は探偵事務所の無料相談があります!

・・・と言いますのも、浮気が発覚すると悪いとはわかっていてもなぜか逆切れするものなのです。

つまりこうです。

浮気は悪いけど、妻がこんなだから俺は浮気に走った、浮気相手は妻と違って癒してくれる、俺を大事にしてくれると・・・まあこんなところです。

ましてや性的にも満足を得られる相手なのです。妻は圧倒的に不利です。

腹が立つことですが、浮気をする人間は都合良く解釈をするのですから、ここは感情的になったら負けです。

 

とはいえ人間ですから冷静沈着ではいられませんよね。

自力で解決は大変なことです。とはいえいきなり弁護士さんを雇う経済的な余裕もなくと迷っていられる方もいるかと思います。

 

まずは法律事務所の無料相談を利用するという方法はいかかでしょうか。

弁護士さんとも相性というものがあります。

無料相談を何軒もまわって決めたという方もいらっしゃいますよ。

一人で悩んでいるよりはきっといい方向へ向かうと信じています。

頑張ってくださいね。

総合探偵社TS
経験と丁寧な調査・サービスは大手と比べても決して見劣りせず、依頼者のことを本気で考えている姿勢が随所に見受けられます。
  1. 夫婦カウンセラーが在籍している
  2. 低料金・高水準な調査能力
  3. 調査状況のリアルタイム報告
  4. アフターケアが徹底している
>>今すぐ無料相談メール
電子書籍:シタ夫威迫マニュアル完成しました!
電子書籍:シタ夫威迫マニュアル完成しました!

<目次>

  • 合理的に浮気を判断する方法
    (なんとなくを確信する方法、心理学で判断、など)
  • 浮気問題が発覚したら今すぐ行う2つの事
    (ほとんどのサレ妻がやらない重要な行動)
  • 個人情報をハッキングで暴く
    (メールアドレス、カカオトーク、Facebook、LINEなど)
  • おまけ:社会的信用を潰す方法
    (悪用厳禁な復讐方法)

>>無料ダウンロードはこちらから

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

浮気には【気づかないふり】をしたほうが幸せ? 本当の幸せを掴むには!?

浮気している夫や相手の女への正しい対処方法とは

男性はなぜ浮気をしてしまうのか?浮気を未然に防ぐには?

絶対許せない!浮気はパートナーへの重大な裏切り行為です!

騙されてない!?よくありがちな浮気の言い訳に騙されないやめには?

浮気をした・された場合の慰謝料の相場っておいくら?