妻が浮気している‥‥? 女の浮気を見抜くには

総合探偵社TS
経験と丁寧な調査・サービスは大手と比べても決して見劣りせず、依頼者のことを本気で考えている姿勢が随所に見受けられます。
  1. 夫婦カウンセラーが在籍している
  2. 低料金・高水準な調査能力
  3. 調査状況のリアルタイム報告
  4. アフターケアが徹底している
>>今すぐ無料相談メール

当たり前のことですが、女性だって「浮気」します。

それどころか、とある化粧品会社のネット調査では、「女性の方が男性よりも浮気率が高い」とされています。

それも既婚女性の実に77%という、にわかに信じがたい数値が出ています(対象は20−40歳・サンプル数は5760名)。

ちなみに男性は約56%。こっちは「そんなもんだろう」な数字なので、女性に関しても信憑性が高くなってしまいます。

 

貞淑な“大和撫子”を女性像として描いている日本人男性には、いささかショックな結果でしょうが、現実は受け止めなくてはなりません。

この結果がショックということは、とりもなおさず、その大半が伴侶、または周囲に「バレていない」ことでもあります。

もし、大半がバレていれば、意外な数値ではないはずですから。

女性は男性よりも「嘘」が上手

女性は、男性よりも「嘘のつき方」が上手です。と言うよりは、どちらかといえば 「男が下手」と言った方が的確かも知れません。

もともと女性は、集団行動向けにできているので、コミニュケーション能力が男よりも格段に優れています。

これは、太古の昔、男が狩りに行っている間、残された女性たちが集団を作って活動していたから、とも言われています。

 

人間という動物は、子供が自立するまでに時間がかかりますから、そうせざるをえなかったのでしょう。

つまり、女性にとって、コミニュケーションは、子供と自分の生き残る方法であったわけです。無駄にオシャベリなわけでもないんですね。

 

高度な集団生活を円滑に行うためには、嘘は“必要悪”です。

それは夫婦間やカップルにおいても同様ですが、女性は生来、嘘をつく能力が備わっているわけですから。

 

それを、原野でイノシシやらマンモスを追っかけて、コミニュケーションと言えば、もっぱら「遠吠え」くらいだった男ども(失敬)が見抜くのは、至難の業と言えるかも知れません。

 

女性の8割近くが浮気していた、ということは、伴侶に対して嘘をついた、あるいは、つき続けている、ということになるはずですから。

そしてその大半が、騙し続けることに成功しているわけです。

貴方は、「女の浮気」を見抜くことができますか?

女の嘘を見破れる?

77%という数値には、ネットの発達や、女性の社会進出が背景にあることは間違いありません。
ひと昔なら、女性は家事に縛られた専業主婦でしたから。

それこそ当時の昼メロみたいに、「急遽出張から帰ったら家にいなかった」みたいな展開があって、女性の浮気はアッと言う間にバレたものです(もっとも、バレないと物語が展開しないわけですが)。

 

夫につく嘘も「女子大の同窓会があって‥‥」とかいったベタなものしかなかったわけです。

この程度なら、責められません。ひょっとすると貴方とつきあっていた時だって、彼女は「今夜は、友達の恵美んとこ泊まって来るから〜」と、親を騙してやって来ていたかも知れないのですから。

しかし、これを結婚してからもやられては敵いません。

では、女の「嘘」を見破る方法は?

ひいては、女の「浮気を見抜く方法」ってあるの?

女性は実は「底は浅い」

ハッキリ言ってしまえば、77%ということは、まず伴侶は「浮気したことがある」と見てかからなければなりません。

性善説よりは性悪説ということになります。日本人は苦手ですよね。

問いつめようものなら、逆にそこから関係が悪化しかねません。

 

あげくの果て、「しつっこいわね!なによアナタだって‥‥」と、キレられて、コッチの痛くもない腹をさぐられてとんでもない泥沼に・・・なんてことも?

けれども、もし女性がキレた場合は、ほぼ黒、または「限りなく黒に近いグレイ」と見ていいでしょう。

 

女性がコミニュケーション上手なのは、ほとんど上辺だけで、実は底は浅いのです。これは多くの方が納得されることでしょう。

 

キレるという行為は、女性にとっては、そこで深い追求を遮断する手段であり、逃れる手段に他なりません。

一度キレられると、ほとんどの場合、男は手をこまねいてしまいますから。

ただし、ここでは、問いつめてキレさせて「浮気」を推し量ろうというわけではありません。あくまで、もしそうなったなら、という話です。

そこまでしなくとも、女性であれ、男性であれ、嘘をついていると身体に変化が表れます。

 

たとえば、人間は嘘をつくと、カテコールアミンという物質が分泌されて顔(特に鼻)が痒くなります。

 

もし、問いただした時に、相手が鼻に手をやったなら「嘘をついているな」と判断できます。

相手の変化を見抜く

前述のように、往々にして女性というのは、嘘は上手いのですが底は浅い生き物です。

悪く言っているわけではなく、太古の昔からそうなのであって、だからこそ集団の中で子供を育て、生き残ってこれたのです。

 

そのため、浮気した場合も、至るところに変化が如実に表れてしまいます。

単純なところでは、美容院に行く回数が増えた、とか、化粧の仕方やコロンが変わったとか。よく言われていることです。

 

基本的に女性は、恋には盲目なので、こうした馬脚を現します。

いわゆる「女子力」が高くなるわけですが、そうしたことに伴侶が気づくと思っていません。

 

これは気づかない方が悪いのです。

女性の浮気を見抜くには、つきあっていた時以上に、彼女に敏感でなくてはなりません。

女性の嘘を見破る方法

しかし、これが女性も働いて外に出ている場合は、非常に難しくなります。
今やたいていの女性が社会進出していますから、そうした変化を捉えるのは難しいかも知れません。

浮気であれ、現在のコミニュケーションはほぼネットでしょう。
とりもなおさず、浮気相手との連絡は、スマホであり、メールであり、LINEであるわけです。

ならば、スマホを覗ければ、その履歴は見ることができます。

指紋認証?

寝ている時に、彼女の親指を借りればいいことでしょう。

パスワード?

パスワードを貴方に分からないように設定しているのなら、そもそもそれが「疑い」の対象です。

自分で解決できない場合は探偵事務所の無料相談へ・・・

さて。ここのところ妻の行動が変わりまくっていて、パスワードも分からなくって、問いつめたら鼻を掻きまくっていたなら?

貴方の奥様は、残りの23%ではないことは、間違いないかも知れません。

しかし、それ以上の確証もなく、キレさせるのは得策ではありません。

そういう場合は、プロに依頼してみるのが一番でしょう。

彼らは、ありとあらゆるパターンを熟知しています。

総合探偵社TS
経験と丁寧な調査・サービスは大手と比べても決して見劣りせず、依頼者のことを本気で考えている姿勢が随所に見受けられます。
  1. 夫婦カウンセラーが在籍している
  2. 低料金・高水準な調査能力
  3. 調査状況のリアルタイム報告
  4. アフターケアが徹底している
>>今すぐ無料相談メール
電子書籍:シタ夫威迫マニュアル完成しました!
電子書籍:シタ夫威迫マニュアル完成しました!

<目次>

  • 合理的に浮気を判断する方法
    (なんとなくを確信する方法、心理学で判断、など)
  • 浮気問題が発覚したら今すぐ行う2つの事
    (ほとんどのサレ妻がやらない重要な行動)
  • 個人情報をハッキングで暴く
    (メールアドレス、カカオトーク、Facebook、LINEなど)
  • おまけ:社会的信用を潰す方法
    (悪用厳禁な復讐方法)

>>無料ダウンロードはこちらから

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

かなり複雑・・・!?浮気する女の心理とよくある行動パターン

【遊び】既婚者が浮気・不倫をしてしまう理由の検証【本気】

浮気する側の苦しみもある?勝手とわかっていてもどちらかを選べない

実はハイリスク!!会社内で浮気している社内不倫カップルの末路

*浮気占いで診断*パートナーの浮気を直感だけで信じれますか?

これも浮気なの!?男女別で見るみんなの浮気の境界線