かなり複雑・・・!?浮気する女の心理とよくある行動パターン

総合探偵社TS
経験と丁寧な調査・サービスは大手と比べても決して見劣りせず、依頼者のことを本気で考えている姿勢が随所に見受けられます。
  1. 夫婦カウンセラーが在籍している
  2. 低料金・高水準な調査能力
  3. 調査状況のリアルタイム報告
  4. アフターケアが徹底している
>>今すぐ無料相談メール

今付き合っている彼女の様子がおかしい、妻がよく遊びに出るようになった、などの違和感を感じている男性は多いのではないでしょうか。

考えたくないけど「もしかして浮気?」と疑ってしまうような状況になることもあります。

そんな悩みを抱えている男性に向けて、浮気をしている女性の心理と行動パターンについてまとめます。

ちやほやしてくれる相手を求めている

男性も同じですが、女性も複数の男性からちやほやされたいのが本音です。

大勢の男性の中から、お気に入りの男性だけ選び、じっくりと付き合いたい願望があります。

今のパートナーに不満が出てくると、このような本音で行動することもあります。

恋活アプリや出会い系サイトに登録したり、友人や知人の中で気の合う男性を見つけて浮気をしてしまうのです。

 

男性は下心があって褒め言葉を並べ立てていますが、それでも一緒にいて精神的に癒されるのなら、そちらを選んでしまうこともあるのです。

モテるタイプの女性ほど恋愛体質ですから、特定のパートナーがいても浮気をする可能性は高いです。

女は巧みにアリバイ工作をする

何かしらのきっかけで浮気をしてしまった女性は、彼氏や夫にバレないように証拠隠滅をします。

男性よりも細やかなところに気がつくので、女性の浮気を見破るのは難しいのです。
浮気している時の女性の特徴は以下のようなものです。

  • 携帯電話を手放さない、ロック機能を付ける、着信や通知音が出ないサイレントにしている
  • 女友達の中に知らない名前の女性が複数出てくる
  • メイクや髪型などのファッションが変化する
  • ボディータッチを拒むようになる

上記の中で1つでも当てはまるものがあれば、浮気の可能性があります。

女性は浮気の事実を裏付ける証拠を消すのが上手です。

巧みにアリバイ工作をするので、男性にとっては深刻な悩みになります。

会話に集中せずに他の事を考えている

複数の男性からちやほやされて、寂しさを埋める一方で、特定の男性が見つかると相手のことばかり考えるようになります。

 

パートナーと会話していても、ほとんど聞いていないような感じで、簡単に相槌ばかり返しているなら怪しいですね。

女性は多くの男性と遊びたい気持ちと、1人の男性から深く愛されたいという気持ちの2パターンがあります。

 

男性のように不特定多数の女性と深い仲になるのではなく、最終的に選んだ1人の男性だけに集中するようになるのです。

 

ですから、不満を埋めてくれる男性がいれば、そちらの男性に心が傾いて、パートナーの存在は薄れていきます。

以前よりも会話が盛り上がらず、質問しても生返事が続くなら、浮気の可能性は高いといえます。

火遊びではなく本気になりやすい

浮気をする心理として男女には決定的な違いがあります。

男性は「火遊び」感覚で関係を続けますが、女性は「本気」で相手のことを好きになるケースが多いです。

 

表面上は遊びのフリをしていても、深い関係になればなるほど、女性は相手の男性に執着していくのです。

彼女や妻の行動がおかしいなと感じる頃には、もう既に深い仲になっている事が多いので、気持ちを取り戻すのが難しくなります。

早めに浮気の証拠を掴んで止めなければ、パートナーと別れて相手の男性を選ぶ可能性もでてきます。

 

女性は浮気をしても冷静ですから、収入や職業、家族構成なども踏まえて、条件が良いほうへ流れることもあるのです。

男性には予想もつかないくらい、女性は浮気を本気に変えるケースが多いため、浮気対策には十分に気をつけなければなりません。

バレたら理論的に反撃してくる

浮気対策には早めの行動が必要ですが、男性が気づいた時点では、かなり関係が深まっていることが多いいです。
疑われていると感じたら、すぐに証拠を消したり、しばらく相手への連絡をとらないなどの処置をするので分かりづらいのです。

それに、たとえ浮気現場の証拠を掴んだとしても、本人を問い詰めれば、女性特有の「理論法」で言いくるめられます。

「浮気をさせたのはパートナーの責任」という風に話を進められ、いつの間にか被害者である男性側が責められる展開になるのです。

バレた時の反撃法は、男性よりも女性のほうが上手で、結局のところ、納得がいかないまま終わってしまう事も多いのです。

自分で解決できない場合は「探偵事務所の無料相談へ」

女性が浮気をする心理と行動パターンについてお話しましたが、男性からすれば納得や理解できるものではないでしょう。

女性は感情に流されて浮気することもあるし、乗り換えること視野に入れて冷静に浮気する場合もあります。

男性のように一過性ではなく、慢性的に浮気を続ける女性は多いものです。
でも、どうしようもないと考えて、常に疑いながら一緒にいるのは精神的に疲れますよね。

 

ネットや体験談などを参考にして、パートナーが浮気しているようであれば、いち早く証拠を掴むことが大事です。

かといって、1日中見張っているわけにもいかないのが現実ですね。

それなら確実に浮気の証拠を見つけてくれる探偵事務所に相談してみるのはいかがでしょうか。

ネットで無料相談を受け付けているとこもありますから、まずはそちらを利用してみることをお勧めします。

総合探偵社TS
経験と丁寧な調査・サービスは大手と比べても決して見劣りせず、依頼者のことを本気で考えている姿勢が随所に見受けられます。
  1. 夫婦カウンセラーが在籍している
  2. 低料金・高水準な調査能力
  3. 調査状況のリアルタイム報告
  4. アフターケアが徹底している
>>今すぐ無料相談メール
電子書籍:シタ夫威迫マニュアル完成しました!
電子書籍:シタ夫威迫マニュアル完成しました!

<目次>

  • 合理的に浮気を判断する方法
    (なんとなくを確信する方法、心理学で判断、など)
  • 浮気問題が発覚したら今すぐ行う2つの事
    (ほとんどのサレ妻がやらない重要な行動)
  • 個人情報をハッキングで暴く
    (メールアドレス、カカオトーク、Facebook、LINEなど)
  • おまけ:社会的信用を潰す方法
    (悪用厳禁な復讐方法)

>>無料ダウンロードはこちらから

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

浮気した夫が気持ち悪い!!浮気のトラウマを消す方法とは!?

浮気をきっかけに捨てられた、捨てた、あなたはどちらを選びますか?

浮気をした・された場合の慰謝料の相場っておいくら?

浮気している夫や相手の女への正しい対処方法とは

浮気には【気づかないふり】をしたほうが幸せ? 本当の幸せを掴むには!?

騙されてない!?よくありがちな浮気の言い訳に騙されないやめには?