してもない浮気をでっち上げ?!浮気の免罪で風評被害にあったら?

総合探偵社TS
経験と丁寧な調査・サービスは大手と比べても決して見劣りせず、依頼者のことを本気で考えている姿勢が随所に見受けられます。
  1. 夫婦カウンセラーが在籍している
  2. 低料金・高水準な調査能力
  3. 調査状況のリアルタイム報告
  4. アフターケアが徹底している
>>今すぐ無料相談メール

ひとごとだった浮気がいざ自分の身に起こると人はどうなるか

浮気というのはよくある話です。

どこにでも転がっていて、毎日誰かが浮気をした、されたとニュースにもなる、いつしか感覚が麻痺して大したことないようなそんな風にさえ思えます。

自分が浮気されるその日までは・・・です。

実際に自分が浮気された側になるとこれほどまでに苦しく悲しく辛く、怒りが沸き上がることはないというほど想像を絶する感情に支配されます。

気丈な人は何とか苦痛を隠して日常生活を送るかもしれませんが、寝込んだり心療内科にかかるほどのショックを受ける人もそうめずらしくはないのです。

特に夫婦仲、問題がない。

夫婦生活もあった、愛していた・・・という場合、配偶者の裏切りを知ると絶望も大きいですね。

その後、離婚を選ぶのか、修復を選ぶのかはそれぞれの置かれている環境、立場などで変わりますが茨の道でしょう。

落ち込んでばかりはいられません、回復してきたらやるべきことは証拠集めです

配偶者の浮気を知って、ショックを受けて少し回復してきましたらやはり離婚する、しないは関係なく現状を冷静に把握しなくてはいけません。

 

浮気というものは、その時は配偶者も認めて反省していても時が経てば嘘をついたり、なかったことにしようとしたり(証拠隠滅)と悲しいことですが起こる可能性があります。

 

人は誰だって自分のことが1番可愛いのです、浮気など欲望にまかせたことを行う人はなおさらそういう傾向があるともいえますよね。

ですから、先々のことを考えても、ショックはわかりますがやるべきことは証拠を集めることです。

相手が言い逃れできないものをきっちりと押さえておくことは必要なことなので、辛くてもできる限り証拠を集めた方がいいのです。

浮気したとパニックになるのはわかるけど、してはいけない行動もあります

浮気をされた側としましては、パニックになりますよね。

通常落ちついて理性的に行動できる人であっても、やはり心かき乱されて通常では考えられないような言動をとってしまうこともあります。

気をつけなければいけないのは、浮気の証拠集めに際して、間違った相手などを浮気相手と決めつけてしまうことです。

 

これは浮気の冤罪という新しい悲劇を生んでしまうのです。

実際私の周りでも、浮気相手でない女性が、逆上したとある奥様に職場や子どもの関係先などに「うちの旦那と不倫している」と言いたい放題のウワサを流して、その女性は職場を辞め、子どものことも考えて引越しをせざるを得なかったということが過去にありました。

もちろん女性の家族は怒りくるって逆に訴えるとなりました。

ただ確たる証拠がなかったのでできませんでしたが、ウワサを流した相手も大恥をかく羽目になり結局全員が嫌な思いだけをしてしまったのでした。

浮気トラブルに巻き込まれ浮気の冤罪になる恐れは誰にでもあります

疑ぐり深い配偶者と結婚生活を送っていますと苦労はします。

してもいないのに浮気や不倫を疑い、スマホにアプリを入れていつも監視されているなんていう夫婦もいます。

苦笑いですむ程度なら「ヤキモチ焼きの配偶者がいてあなたも幸せ者だね」ですみますが、本気で妄想で浮気をでっち上げられて苦労している方もいます。

それは配偶者間でも、全く関係ない第三者でも誰しも浮気の冤罪をきせられる恐れはあるということです。

 

もちろん、普通に生活を送っていればそのようなことに巻き込まれる可能性は低いはずです。

ですが、疑り深い人やもともと妄想が激しい人などは聞く耳を持ちませんし、一旦思い込むといくら説明しても理解しようとしません。

夫婦間であればご自由にやってくれという話ですが、関係ないのに巻き込まれてしまうのだけはありえません。

 

考えられるパターンとしては、職場が同じとか、子どもの関係で知り合ったとかでしょうか。

ただその場の人間関係を良いものにするつもりで仲良くしているだけなのに「もしかしてあの二人は・・・」なんて適当なウワサを言いたがる人間というのは残念ながらどこにでもいるものです。

 

いくら否定しても一度出たウワサというのは面白おかしく広まってしまうものなのです。

それを聞かされた配偶者としては疑心暗鬼をつのらせてしまう・・・それもまた仕方ないことではありますね。

自分で解決できない場合は探偵事務所に相談を

つまり、浮気の冤罪というのは冷静に現実を見る事が出来ない時に起こりやすいのですね。

浮気されているかも・・・と思えば誰しも冷静ではいられません。

あの人もこの人も浮気相手?と疑りたくもなります。

間違った相手をマークしている間に本当の浮気相手は隠れてしまい、浮気の冤罪をきせられた相手からは訴えられるなんてあんまりな話です。

 

また無実なのにいきなり浮気の冤罪を着せられて風評被害で困っているという人もいるかと思います。

いずれの立場にせよ、こういった問題は大きくなると自力で解決というのは難しくなります。

 

でも諦めるわけにもいかない、そんな気持ちであるならば・・・自力で解決できない場合は探偵事務所の無料相談へ話してプロの力を頼るという方法があります。

金銭的な負担はありますが、精神的な負担は軽くなるのではないかと思います。

まずは相談だけでもして検討してみてもいいのではないでしょうか。

総合探偵社TS
経験と丁寧な調査・サービスは大手と比べても決して見劣りせず、依頼者のことを本気で考えている姿勢が随所に見受けられます。
  1. 夫婦カウンセラーが在籍している
  2. 低料金・高水準な調査能力
  3. 調査状況のリアルタイム報告
  4. アフターケアが徹底している
>>今すぐ無料相談メール
電子書籍:シタ夫威迫マニュアル完成しました!
電子書籍:シタ夫威迫マニュアル完成しました!

<目次>

  • 合理的に浮気を判断する方法
    (なんとなくを確信する方法、心理学で判断、など)
  • 浮気問題が発覚したら今すぐ行う2つの事
    (ほとんどのサレ妻がやらない重要な行動)
  • 個人情報をハッキングで暴く
    (メールアドレス、カカオトーク、Facebook、LINEなど)
  • おまけ:社会的信用を潰す方法
    (悪用厳禁な復讐方法)

>>無料ダウンロードはこちらから

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

実はハイリスク!!会社内で浮気している社内不倫カップルの末路

浮気されて悔しい!!そんなパートナーに浮気を後悔させてやろう!! 

婚姻関係にない恋人同士でも、浮気の慰謝料は取れるのか!?

浮気には【気づかないふり】をしたほうが幸せ? 本当の幸せを掴むには!?

騙されてない!?よくありがちな浮気の言い訳に騙されないやめには?

あなたのお相手は大丈夫!?パートナーの浮気に気づく瞬間ってどんな時!?