浮気する側の苦しみもある?勝手とわかっていてもどちらかを選べない

総合探偵社TS
経験と丁寧な調査・サービスは大手と比べても決して見劣りせず、依頼者のことを本気で考えている姿勢が随所に見受けられます。
  1. 夫婦カウンセラーが在籍している
  2. 低料金・高水準な調査能力
  3. 調査状況のリアルタイム報告
  4. アフターケアが徹底している
>>今すぐ無料相談メール

 

浮気する人にはする人なりの苦しさがあるのだと言います。

配偶者の浮気に苦しむ人からしたら、何と勝手な!とお叱りを受けるかもしれません。

浮気をする人を擁護するつもりではありませんが、実は浮気をしている本人たちは全てがお花畑で楽しんでいるばかりではありません。

 

辛く、苦しい思いをしつつ浮気が止められないという人たちも存在します。

 

心の中では浮気は悪い、配偶者を裏切っている、自分は最低だ、子どもの親としても人としても失格だと自分を責め続けているのです。

でも、浮気は止められない。

結婚前にしてきた恋愛では感じなかったもの、初めての恋、愛情を浮気相手で知ったという人もいます。

真面目な人ほどそういう傾向があるように思いますね。

異性としての愛情か、家族愛か。割り切れるのは男性の方かもしれません

浮気相手に対して異性をすごく感じる、または自分の男性、女性を相手によって強く感じる、確認することができる。

例えば、男性を例にあげますと、家庭では奥さんに粗大ゴミ扱い。

大切にされるどころか、邪魔者扱いで、亭主元気で留守がいいという感じ。

甘えられることも、頼られることもなく、ただ給料運搬人、ATMとして思われているだけ。

 

夜の生活を求めても面倒がられる、そのうちに自分も相手を求めたいという気持ちもなくなり、いつしか同居人のような関係となっているだけ。

 

そんな折、外に自分を男性扱いしてくれる可愛い女性が現れたら?

 

多分半分以上の男性は状況が許せば浮気をするのではないかと思います。

 

40代、50代になっても男性の性欲はなくなるわけではありません。

ただ家族としての情はあるので、好きな女性ができたからといってすぐに離婚を考えるということにはならないことが多いでしょう。

 

やはり長い年月家族でいたのですから、家族として積み上げてきたものはそうそう手離したくないと思うのも男性心理にはあるのかもしれません。

そういう意味では浮気に対してしっかり線引きというか割り切りができるのは男性の方が多い印象を受けます。

好きになって苦しい、忘れたいのにと悩む女性も少なくはありません

一方、女性は浮気と割り切っていても、どうしても心が入ってしまうものです。
と、いうのも。

女性にも性欲というのはあります。

むしろ若い頃より中年の方が女性は強くなる傾向があります。

ただ、男性と違いまして、いくら欲求不満にせよ相手は見た目が良ければ誰でもいいというわけにはいかないものなのです。

 

いくら見た目が良くても心惹かれるものがなければそういう関係になることはそうそうありません。

ですから、女性は浮気相手のことを本気で好きになる場合がほとんど。

諦めなくてはいけないのに諦めきれない、苦しい、夫に申し訳ないと罪悪感に苦しむ方もいます。
(もともと夫との関係が冷え切っている場合は別です。)

終わるのを待つか、強制的に終わらせるか、配偶者の浮気に悩む者の苦しみ

浮気する人の心理としては、どちらも大事だから選べないと苦しんでいるわけですね。

浮気されている側からしたら何とも自己中で勝手な悩みだとあきれるのですが、本人たちは真剣にそう思っているわけなのです。

 

さて、この浮気を自然と終わる時を待つか、こちらから何らかの介入をして強制的に終わらせるかそれはどちらを選択するのがベストなのかは個人、個人によって事情が違うので変わってきます。

 

例えば小さいお子様がいて身動きがとれない奥様などは煮えくり返る思いを抑えてしばらく静観する方が生活のことを考えてまだマシという場合もありましょう。

 

離婚か修復か、いずれにせよ浮気の証拠はとっておく必要があります

今すぐに離婚はできないが浮気者とは離婚すると息巻いている方もいますし、冷静にとれるものをとって離婚すると言う方もいます。

また愛情が残っているのでできることならば修復したい戻ってくるのを待ちたいと健気な方もいます。

 

ただ、いずれの場合も一つだけ共通していることがあります。

それは「浮気の確たる証拠」となるものはとっておく方が自分のためになるということです。

浮気というのは通常、隠して行われるものですから証拠というのは残りにくいわけです。

 

ですから相手からは否定されることがほとんどですし、そのような疑いを持つなんて最低だと逆に罵られることすらあるのです。

ですから、相手が油断している間にせっせと浮気の証拠を揃えていくことは先々自分の身を守るものとして役立つのです。

自分で解決できない場合は「探偵事務所の無料相談」へ!

とは言いましても、浮気の証拠をとるというのは素人には難しいものです。

友達に頼んで尾行?簡単そうですか?ですが素人の尾行は怪しさ満点でバレやすいもので、一旦バレてしまいますと相手方は警戒を強めて車は使わないなど手を変えてきます。

そこで興信所を頼んだところで二人を別々に尾行しなければならなくなると費用も日数もかかってきます。

素人がプロの探偵と同じレベルのことができるなら、プロの探偵さんは存在しなくても良くなります。

そのあたりは慎重に行動を考えることが必要です。自力で解決は難しいと思う方にまずは話だけでも・・・とお勧めするのが探偵事務所の無料相談です。

大体どこの事務所も電話などは無料で受けてくれるものです。

自分と相性が合うところが見つかるまでと何件も探したという女性もいます。

 

友達などに相談しても後々ウワサになって不愉快な思いをする場合もありますし、まずはプロの探偵事務所へ無料相談だけでもしてみるというのはいかがでしょうか。気持ちも前向きになれると思いますよ。

総合探偵社TS
経験と丁寧な調査・サービスは大手と比べても決して見劣りせず、依頼者のことを本気で考えている姿勢が随所に見受けられます。
  1. 夫婦カウンセラーが在籍している
  2. 低料金・高水準な調査能力
  3. 調査状況のリアルタイム報告
  4. アフターケアが徹底している
>>今すぐ無料相談メール
電子書籍:シタ夫威迫マニュアル完成しました!
電子書籍:シタ夫威迫マニュアル完成しました!

<目次>

  • 合理的に浮気を判断する方法
    (なんとなくを確信する方法、心理学で判断、など)
  • 浮気問題が発覚したら今すぐ行う2つの事
    (ほとんどのサレ妻がやらない重要な行動)
  • 個人情報をハッキングで暴く
    (メールアドレス、カカオトーク、Facebook、LINEなど)
  • おまけ:社会的信用を潰す方法
    (悪用厳禁な復讐方法)

>>無料ダウンロードはこちらから

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

パートナーにもう浮気を繰り返させないため、あなたにできること

浮気した夫が気持ち悪い!!浮気のトラウマを消す方法とは!?

浮気がばれて修羅場、浮気する人は後悔するのかしないのか?

浮気には【気づかないふり】をしたほうが幸せ? 本当の幸せを掴むには!?

*浮気占いで診断*パートナーの浮気を直感だけで信じれますか?

パートナーの浮気で慰謝料!?確実な証拠がガキを握るってほんと?