浮気をする男女には特徴がある!?浮気の行動パターンとは!?

総合探偵社TS
経験と丁寧な調査・サービスは大手と比べても決して見劣りせず、依頼者のことを本気で考えている姿勢が随所に見受けられます。
  1. 夫婦カウンセラーが在籍している
  2. 低料金・高水準な調査能力
  3. 調査状況のリアルタイム報告
  4. アフターケアが徹底している
>>今すぐ無料相談メール

配偶者の浮気チェックしていますか?

最近夫の帰りが遅い、妻が昼間どこかへ出かけているようだ・・・など

薄々おかしいなと思いながらも「まさか、うちに限ってそんな相手もいるわけない」と疑惑を打ち消す人がいますが。

実はおかしいなという配偶者の直感ってけっこうな確率で当たるものではないかと思うのです。

浮気している、していないと疑うのはどんなに仲の良いカップル、夫婦にもありがちなことです。

 

愛情からのヤキモチだったりするわけですがその場合はただの勘違いで終わることが多くて笑い話です。

女房が思うほど旦那はモテないとか言いますしね。

一番危ないのは「うちのに浮気なんて甲斐性はない!」と配偶者のなめてかかることですね。

 

自分から見ては異性としての魅力がないように思われても、他の人からしたらそうではないという場合に気がついていないのですね。

浮気というのは気がついたら本気となって抜け出せないところまでいってしまうことも時にあります。

配偶者を異性として気をつけて見ていくことも必要ですよ。

男性の浮気と女性の浮気は違うといわれるのはなぜ?

男性と女性の浮気は本質的に違うといわれることが多いですね。

例えば風俗など。

初めて顔を合わせる女性とも行為が行えるのが男性です。

女性からするとこの感覚は理解できない人がほとんどです。

もちろん、男性の中にも心が通っていないと意味がないとそのようなことはできないという感性の方もいますが、大多数の男性は体だけでも、と言いますか体だけが目当てという浮気ができる部分を持っているのではないでしょうか。

 

一方女性は気持ちが先です。

自分が好きになれる人でないと行為はできないのです。

つまり、男性の浮気は体の浮気で終わる場合もあるけれど、女性の場合は浮気といっても気持ちが伴っているので最初から本気である場合が多いということが推測できます。

男性の性的な欲求を軽視する妻

男性の性的な欲求を理解していない妻はわりと存在します。

求められても「面倒」「疲れた」「寝たい」など思う妻。

夫は性的な欲求や癒されたいという気持ちが満たされないまま生活を送っているだけになってしまいます。

一生懸命働いてお金を稼ぐためだけの存在価値のようなそんな気持ちになっていき、そんな時にふと癒される存在を見つけてしまったら・・・・。

いわゆる魔がさすという状態になってしまいます。

 

男性は女性が思うよりも弱い部分があります。

肉体的には強いのですが、精神的には子どもの部分があります。

 

女性の気持ちがわからない夫

また、女性の気持ちがわからない夫というのもまた浮気に走られる場合があります。
妻はお母さんがわりではありません。

家事や育児をしてくれる人、召使ではないのです。

「やってくれて当たり前」という気持ちは態度に現れます。

口にしなくてもです。

それを察してしまうのが、女性というものです。

 

男女ともに浮気を始めると行動に変化が現れます。

思いやりのない生活を送っているなか、好みの容姿の異性に出会ってしまって、話をするうちに価値観も何だか合う、配偶者と違って新鮮さもある、こうなると浮気へまっしぐらになってしまうわけです。

男女共に浮気をするとどんなに隠していてもどうしても隠し切れない変化が起こってきます。

まずは浮気というぐらいですから、ウキウキと浮ついた様子になります、機嫌が良くなるでしょう。

お洒落や身だしなみに気を使い出したり、ダイエットを始めたりなど外見を磨くようになります。

 

顔色や目もイキイキとして肌ツヤも良くなるのもポイントかなと思います。

いきなり問い詰めて素直に言う人なんていると思いますか?ほとんどが嘘をつくでしょう

浮気を疑って問い詰めたところで、実際に浮気に夢中になっている時期に入っていると素直に認める人はほとんどいないかと思います。

大体は否定しますし、隠します。

当たり前です。

ですから、怪しいなと思った時期からしばらくは冷静に帰宅時間などのチェック、できましたら携帯やお財布、車の中などできる限り調べられることは調べることが必要です。

大体はしっかりガードしてあまり大したことはわからない場合がほとんどですので焦らないことです。

自分で解決できない場合は「探偵事務所の無料相談」へ

こちらが疑っていることを気がつきますと相手はこれまで以上に隠します。いわゆる水面下に潜るというやつです。

そうなるとますます証拠がとれにくくなりますので、疑っているということに気がつかれないことが重要なのです。

あまり動き回ると勘付かれますので、自力で証拠をとることが難しい、自信がない方は最初からプロの探偵事務所に頼む方が確実な証拠をとれる可能性が高いでしょう。

それゆえにしっかりとした探偵事務所を選ぶことが大切です。

まずは探偵事務所の無料相談を納得いくまでしてみることがおすすめです。

1社で決める方もあれば、何件も無料相談をして…という方もいますので、遠慮なく相談されて良いかと思います。

一人で動くには限界があります。

浮気というのは証拠が全てであり、証拠がなければこちらが妄想を言っていると相手に言われても反論できないのです。

しっかりとした証拠をとれますように!

総合探偵社TS
経験と丁寧な調査・サービスは大手と比べても決して見劣りせず、依頼者のことを本気で考えている姿勢が随所に見受けられます。
  1. 夫婦カウンセラーが在籍している
  2. 低料金・高水準な調査能力
  3. 調査状況のリアルタイム報告
  4. アフターケアが徹底している
>>今すぐ無料相談メール
電子書籍:シタ夫威迫マニュアル完成しました!
電子書籍:シタ夫威迫マニュアル完成しました!

<目次>

  • 合理的に浮気を判断する方法
    (なんとなくを確信する方法、心理学で判断、など)
  • 浮気問題が発覚したら今すぐ行う2つの事
    (ほとんどのサレ妻がやらない重要な行動)
  • 個人情報をハッキングで暴く
    (メールアドレス、カカオトーク、Facebook、LINEなど)
  • おまけ:社会的信用を潰す方法
    (悪用厳禁な復讐方法)

>>無料ダウンロードはこちらから

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

浮気をきっかけに捨てられた、捨てた、あなたはどちらを選びますか?

浮気されて悔しい!!そんなパートナーに浮気を後悔させてやろう!! 

かなり複雑・・・!?浮気する女の心理とよくある行動パターン

浮気には時効あり!慰謝料を取るなら早めの行動が必要!?

パートナーの浮気で慰謝料!?確実な証拠がガキを握るってほんと?

浮気する男の心理って?男女の浮気心の差って何!?