婚姻関係にない恋人同士でも、浮気の慰謝料は取れるのか!?

総合探偵社TS
経験と丁寧な調査・サービスは大手と比べても決して見劣りせず、依頼者のことを本気で考えている姿勢が随所に見受けられます。
  1. 夫婦カウンセラーが在籍している
  2. 低料金・高水準な調査能力
  3. 調査状況のリアルタイム報告
  4. アフターケアが徹底している
>>今すぐ無料相談メール

好きな人ができて、相手も自分を好きになりつきあって愛し合う。

誰もが簡単にできているようで、実はこれってすごい奇跡なんですよね。

夢のような幸せな時を過ごせる、いつまでも・・・。

 

そう思っていたのに、いつしか相手、自分、もしくはお互いに。

愛情が薄れて最初の頃の気持ちが思い出せない・・・というカップルもいます。

お互いに新しい出会いと未来を求めて円満に別れられるのであればよいのかもしれませんが、どちらかは愛情があるのに、どちらかはそうでなくなったという場合です。

誠実にそれを話してくれる人がどれほどいるでしょうか?

 

愛情はないにしろ、情はある。

別れるまではないけれど、ちょっと違う相手と恋愛を楽しみたい・・・そんなずるいことを考えて実行する人もいます。

そうです、浮気心です。

1回、2回の遊び気分から、浮気相手に本気になってそちらが本命に・・・

と浮気にも色々と種類はあるのですが、ここでは結婚を前提にするぐらい真面目につきあっていたカップルを想定してお話を進めていきたいと思います。

何しろ、そのパターンが一番に悩みが多いからです。

浮気が発覚した時まず考えることは2つ

真剣に交際していて、結婚を前提としていた、もしくは婚約していた、親に紹介していたまでいっているカップルの場合、浮気が発覚したらそれは大問題です。

まず、その時点で考えることが2つあります。

それは、その浮気をした相手との今後についてです。

  • 別れるのか
  • 修復するのか

ということをまずは考えなくてはいけないのです。

もしも別れることを選択したのであれば、あまりに悪質な浮気、裏切りであればいくらかの慰謝料は貰う場合もあります。

私が知っている事例では結婚を前提に交際していたカップルがいたのですが、男性側が転勤になりました。

転勤先で出会った同僚女性と交際して女性が妊娠してしまったのです。

 

できちゃった結婚になったわけですが、その際交際していた元の彼女には自主的に慰謝料を渡して関係を終わらせたそうです。

車1台買える金額だったと聞いております。

 

女性側が訴えたのではなく男性側が申し訳ないという気持ちから払ったということです。

もしも別れない、修復するということを選択するのであれば、慰謝料を訴えるなどはしないことがほとんどかと思います。

 

ですが浮気した側が心からの謝罪と誠意を見せる必要がありますし、そうでなければ修復はできないと思います。

 

一番、ひどいパターンが反省もせず、別れると一方的に宣言したうえ、慰謝料も払わないというタイプでしょうか。

 

これは法的に訴えることができるならば考えた方がいいかもしれません。

どちらの場合にしても浮気の証拠はしっかりとることが大事

どちらの場合にしてもです。

浮気したという証拠はしっかりとることが大事です。

なぜならば、浮気がバレた時は認めても時間が経つとシラを切ったり、証拠を隠滅したりと悪知恵を働かせる人が多いからです。

 

浮気した者の心理としては、自分の身が可愛いものですから、余計な金銭を払って謝罪をしたいとは思わないのです。

 

時間の経過と共に「浮気される方にも問題があるからだ」と自分勝手な理論を展開するパターンも多いですから、事前に証拠はしっかりとって後で問題にならないようにしておきましょう。

 

独身ならば別れる方がいいと思える場合もある、修復は茨の道という覚悟がいるから

結婚して子どもがいる場合とは違って独身、恋人関係の浮気の場合、別れて新しい出会いを求めた方が幸せになれるのではないかという気もします。

 

なぜならば、浮気というのは一度するとまたするなどと言われますし、修復するならば茨の道を覚悟せねばなりません。

 

相手を疑う心と常に戦わなくてはいけないし、相手も疑われると嫌な気持ちになります。浮気をした者といってもやはり傷つくのです、それは。

 

自分が悪いとわかっているだけに、何も言えない、でも疑われることに不満はあるのです。

 

そんな2人がずっと仲良く続いていくにはお互いが反省して前向きにやっていくと努力が必要です。

どちらかが「や~めた」と投げてしまったら上手くいかないのです。

恋人の浮気、許して修復を選ぶか、辛いけれど別れを選ぶかそれはよく考えて自分自身で決断することです。

自分で解決できない場合は「探偵事務所の無料相談」へ!

浮気したのに反省はなし、長い間騙されて大事な若い時期を無駄にしたと怒りと悲しみでどうかなりそうという方、新しい出会い、チャンスは必ずあります。

騙されて、ひどい目にあったその辛い心を少しだけでもなぐさめて、そして浮気者に少しでも反省をしてもらう。

そういう意味でも慰謝料はとれるならとりたいと考えている方。

まずは慰謝料がとれるのかどうか素人では判断がつかないとため息をつかれる前に法律事務所の無料相談へ相談してみるのはどうでしょうか。

自力で解決できない、判断ができない、わからないと泣き寝入りする前に、相談だけでもしてみませんか。

無料なので経済的な負担もありません。

まずは無料相談で、その後のことはゆっくり検討してみてもいいのですから。

解決できる日、心が癒される日はきっと来ます。

心より応援しています。

総合探偵社TS
経験と丁寧な調査・サービスは大手と比べても決して見劣りせず、依頼者のことを本気で考えている姿勢が随所に見受けられます。
  1. 夫婦カウンセラーが在籍している
  2. 低料金・高水準な調査能力
  3. 調査状況のリアルタイム報告
  4. アフターケアが徹底している
>>今すぐ無料相談メール
電子書籍:シタ夫威迫マニュアル完成しました!
電子書籍:シタ夫威迫マニュアル完成しました!

<目次>

  • 合理的に浮気を判断する方法
    (なんとなくを確信する方法、心理学で判断、など)
  • 浮気問題が発覚したら今すぐ行う2つの事
    (ほとんどのサレ妻がやらない重要な行動)
  • 個人情報をハッキングで暴く
    (メールアドレス、カカオトーク、Facebook、LINEなど)
  • おまけ:社会的信用を潰す方法
    (悪用厳禁な復讐方法)

>>無料ダウンロードはこちらから

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

浮気は性的な遊びではなくなる場合も!浮気から本気になる可能性とは!?

パートナーにもう浮気を繰り返させないため、あなたにできること

軽い気持ちの浮気から泥沼不倫まで、あなたの子供の気持ちはどうなるの?

浮気の修羅場になると傷つくのはお互い、浮気に明るい未来はない

浮気の行動パターンをチェック!パートナーに浮気の兆候がないか探る!?

浮気の証拠集めは難しい?自分でできる証拠集めの方法をご紹介