パートナーに不信感のあるあなた!浮気の確認しましたか…?

総合探偵社TS
経験と丁寧な調査・サービスは大手と比べても決して見劣りせず、依頼者のことを本気で考えている姿勢が随所に見受けられます。
  1. 夫婦カウンセラーが在籍している
  2. 低料金・高水準な調査能力
  3. 調査状況のリアルタイム報告
  4. アフターケアが徹底している
>>今すぐ無料相談メール


どうもこんにちは浮気探偵のコウシンです。
確信はないけどなんだかモヤモヤそんなあなたの勘当たっているかもしれませんよ。
女性の勘はよく当たるなんて言いますが、実際調べて見ないことにはわかりません。では、本編です。

パートナーである男性の怪しい行動、言動に浮気を疑う女性は少なくありません。

男性としては完璧に隠しきれていると思っていても、自分の気づかないところでボロを出してしまっていて、それを女性は素早くキャッチします。

初めは「何か変だな・・」ぐらいの軽い疑念も、同じようなことが重なることで大きな疑惑に変わっていくのです。

そうすると、この疑惑を払しょくする為にも本当に浮気をしているかどうかの確認をする必要が生まれます。

独身、既婚、男女問わず、浮気を始めると人というのは必ずそれまでの行動パターンと違ってくることがあります。 1度、2度の行動の変化ぐらいでは...
同じ浮気という行動でも、男性と女性は浮気する理由が違っています。 大多数の男性の浮気は性的欲求からくることが多いと言われます。 女性...

しかし確認といっても本人に聞けば否定されるでしょう。もし仮に間違いだったどしたら、失礼にも当たります。ではどのように確認すればいのでしょうか。

 

2分で簡単無料診断!

自分でできる!具体的な浮気確認の方法

怪しいなと思った時、女性の勘はあたることが多い 夫や妻の行動が以前と違う、長く一緒にいれば慣れてしまって少しの変化は見過ごしがちですが、気...
浮気の基準というのは人それぞれ違うものです。またそれは男女間では考え方にかなりの差があるとも言われています。 同じ行動をしたとしても自分で...

携帯をチェック

まず、一番に確認すべきは携帯電話です。今の時代、何をするにも携帯なしではできませんから、携帯を見れば誰といつどんな会話をしているのか、どこで何をしていたのかまでほとんどの情報を知ることができます。

ではいざ携帯をチェック・・・すると大体の場合はロックをかけています。

このロックを外さなければ話になりませんからロックを解除する為のパスコードをまずは確認しましょう。

 

男性が携帯を持ってソファーに座った直後にその背後を通りながら横目で見る・・とか盗み見るのも手ですが、結構難しいです。

なので、直接番号を聞く方法を取りましょう。

彼の電話を自分が使わなければいけないという状況を作れば、自分でロックを外すという場面を作ることができます。

外出先などで、「携帯の充電が切れちゃったんだけど、ちょっと電話したいから貸してくれる??」とか言って携帯を借りて、パスコードを教えてもらいます。

その際に親切にも自分でロックを解除してから渡してくる場合もありますので、できれば彼の手が空いていないとき、例えば服や靴の試着中などに頼むといいでしょう。

 

パスコードを手に入れたら行動開始です。ここでせっかく手に入れたパスコードを変更されてはいけないので、手に入れたら早めに取り掛かりましょう。

 

彼が寝ている時、お風呂に入っているときなど、ある程度時間のあるときに焦らずゆっくりチェックします。

 

通話履歴、メール、SNS、写真等、もし一度で全部確認できなかったら、何度かに分けて詳しくチェックしていきます。

ここで何か決怪しいもの、または決定的なものを見つけたら、その画面を自分の携帯で撮影し、証拠として自分で保管しておきましょう。

パートナーが浮気をしているかもしれないと感じたとき 同じ家で生活するパートナーが、なんだかよそよそしく態度が変化したように感じるようになる...

2分で簡単無料診断!

バッグや財布、服のポケットなどをチェック

携帯で相手とのやりとりや行動などのデータを確認したら、次はレシートなどの証拠物の確認をしましょう。

普段使っているバッグや財布にはレシートや会員カードなどが入っています。
ここで自分とは行ったことのないようなレストランや宝飾店などのレシートや会員カードが見つかったらこれも自分の携帯で撮影しておきましょう。

また、服のポケットも確認が必要です。映画や遊園地の半券はわざわざ財布には入れずにポケットに入れていることもありますので、チェックしてみましょう。

最近家でもほとんど会話がない、残業や休日出勤が増えてすれ違いの生活ばかりになってしまった。 もしもおなじ家に暮らす自分のパートナー...

2分で簡単無料診断!

自分での浮気確認のメリット・デメリット

さて、証拠がわんさか出てきてしまった場合、ここから先は自分の気持ち次第です。

白黒はっきりさせたいのであれば証拠を手に彼を問い詰めて、認めさせることもいいでしょう。

 

この証拠を見つけたことで彼に対しての気持ちが無くなってしまったのであれば、お別れするという道もあります。

また、証拠は見つけたけど、この事実を認めたくない、関係をこじらせたくないという気持ちがあるなら、一度よく考えてみてもいいかもしれません。

自分で浮気確認するメリット

このように自分で浮気の確認をするメリットは、どこまで確認するか、確認後どうするかなど、その時の気持ちで進めたり、立ち止まったりできるので、自分が納得したうえで行動することができます。また、自分の目で確認しているのでこれ以上の信用はありません。

自分での浮気確認のデメリット

逆にデメリットもあります。隠れてチェックしているとはいえ、見つかるかもしれないというかなりのリスクを伴います。

もし見つかってしまったら、逆にこちらが責められることにもなりかねません。

2分で簡単無料診断!

もしも何も見つからなかったら

もしもここまでチェックして何も出てこなかったら、その疑惑はただの勘違いかもしれません。

もう一度彼の行動や言動をよく見て、考えてみましょう。
自分の誕生日や記念日が近かったりしたら、彼はもしかしたら何かサプライズなどを考えているのかもしれませんし、少し様子を見てみましょう。

 

とはいえ、一度疑惑を持ってしまったのですから、その疑惑は簡単には払しょくし切れるわけではありません。

 

もしかしたら、携帯や自分の持ち物など、家でチェックされるかもしれないものはマメに処分したりデータを消去している場合ですと、自分で証拠を見つけることは困難です。

 

そんなときには、探偵事務所のプロの手を借りることをお勧めします。

 

探偵事務所と聞くと少し馴染みのあるものではないので身構えてしまいますが、最近では、弁護士事務所のように無料で相談に乗ってもらえる事務所もあります。

 

相談に乗ってもらうだけでも、プロとしてのアドバイスをいただけますから、それを参考にこれからのことを考えることもできます。

モヤモヤした悩みは早く解決し、ハッピーな毎日を過ごしましょう。

2分で簡単無料診断!

総合探偵社TS
経験と丁寧な調査・サービスは大手と比べても決して見劣りせず、依頼者のことを本気で考えている姿勢が随所に見受けられます。
  1. 夫婦カウンセラーが在籍している
  2. 低料金・高水準な調査能力
  3. 調査状況のリアルタイム報告
  4. アフターケアが徹底している
>>今すぐ無料相談メール
電子書籍:シタ夫威迫マニュアル完成しました!
電子書籍:シタ夫威迫マニュアル完成しました!

<目次>

  • 合理的に浮気を判断する方法
    (なんとなくを確信する方法、心理学で判断、など)
  • 浮気問題が発覚したら今すぐ行う2つの事
    (ほとんどのサレ妻がやらない重要な行動)
  • 個人情報をハッキングで暴く
    (メールアドレス、カカオトーク、Facebook、LINEなど)
  • おまけ:社会的信用を潰す方法
    (悪用厳禁な復讐方法)

>>無料ダウンロードはこちらから

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

浮気がばれて修羅場、浮気する人は後悔するのかしないのか?

浮気する心理を考察、男女では浮気のとらえ方に違いがあるのです

かなり複雑・・・!?浮気する女の心理とよくある行動パターン

パートナーのその行動は大丈夫!?実は意外と低い浮気の基準とは!?

これは浮気黒なの??パートナーの怪しい行動を白か黒か見破る方法

浮気の証拠集めは難しい?自分でできる証拠集めの方法をご紹介