騙されてない!?よくありがちな浮気の言い訳に騙されないやめには?

総合探偵社TS
経験と丁寧な調査・サービスは大手と比べても決して見劣りせず、依頼者のことを本気で考えている姿勢が随所に見受けられます。
  1. 夫婦カウンセラーが在籍している
  2. 低料金・高水準な調査能力
  3. 調査状況のリアルタイム報告
  4. アフターケアが徹底している
>>今すぐ無料相談メール

信じていた自分のパートナーが、最近とても冷たく自分に無関心に感じるとき、もしかして浮気をしているのではないかと疑ってしまうのも無理のないことです。

でも、そんな風に疑いを持っている自分自身を許せず、心のどこかで否定したい気持ちがあり認めたくありません。

浮気の証拠と思えるようなものが見つかっても、見てみぬふりをしてしまうこともあります。

パートナーが浮気しているなんて誰もが信じたくないし、疑いをかけることも本当に苦痛かもしれません。

でもそんな風に自分の気持ちをごまかし続けたためにもう後戻りできないところまでことが深刻になってしまうことだって考えられるのです。

自分の気持ちにそむくのは大変かもしれませんが、真実から目を背けることで本当に大切なことが見えなくなってしまう前に、まずは浮気の事実を確認する勇気を持ちましょう。

相手に浮気をしていることを上手に認めさせる

急に仕事で帰りが遅いことが増えたり、服の趣味が明らかに以前と違ってきたり、突然泊りがけの出張などが増えてきたと感じたら、浮気の可能性を疑ってみる必要があります。

それでも、能天気に自分の浮気はまだ気づかれていないと思いながらだんだん大胆な行動に出るようになったら、もう見過ごしてばかりいるのはマイナスでしかないかもしれません。

 

相手に確かめるときに、その人の性格にもよりますがいきなりきつい言葉で問い詰めたりするのはあまり良い結果に繋がらないことが多いです。

高ぶる感情をなるべく抑え、浮気を疑っているけれど自分の気のせいなのでしょう?

といった聞き方をしてみると、案外浮気をすんなりと認めて反省の言葉を口にするケースもあります。

浮気をしたことに対するよくありがちな言い訳

けれども問題はその後です。パートナーに対して自分が浮気をされてどんなに悲しかったかを訴えれば、たとえば普段優しくしてくれないから寂しかった…といった言い訳をすることもあるでしょう。

そして、ほんの出来心でしてしまったことで本気ではないし、もう二度と会わないから許して欲しい…というのも浮気が発覚したときの都合の良い言い訳です。

 

こんな風に甘えるような言い訳をされてしまうと、ついかわいそうな気分になって許してしまうこともあるでしょう。

でも、その後本当にパートナーが浮気相手ときっぱりと別れることが出来るものでしょうか。

 

こんな言い訳をして許しを請うような人の場合、許してもらったことに味を占め、また同じようなことを繰り返す可能性は十分に考えられます。

浮気を繰り返すパートナーに振り回されないために

仏の顔も三度までということわざがありますが、見え見えのいいわけであっても必死に謝る姿につい怒りの気持ちがどこかへ言ってしまったという人もいます。

 

そのときはこれで浮気はしないのではないかと心のどこかで自分を納得させてしまったとしても、また浮気を繰り返すような人だったら、自分自身もある程度覚悟を持って臨むしかありません。

 

浮気は文化だなんて言葉を口にしたことで大ブーイングを浴びた芸能人がいましたが、こんな風に開き直られたらおしまいです。

浮気をする相手に対して三度も仏の顔で見過ごす必要は全くありません。

 

浮気は間違いなく自分に対する重大な裏切りなのですから、結局いつまでたっても自分自身が振り回されることになりかねません。

 

浮気を突き止めようとすると、見え透いた言い訳を並べて謝っては、ほとぼりが冷めた頃にまた悪い癖が出てくる、残念ながらこうした性格の人はもう心を入れ替えるのは難しいかもしれません。

 

いつまでも自分の心に言い訳をしながら振り回されるのを卒業するためには自分の力だけではなく、第三者の力を借りてみることも必要です。

 

そのとき友人や親族などはどうしても偏った見方になってしまうし、万一離婚することになったときにも泥沼の状態に陥ってしまう可能性もあります。

それはどうしても感情が入り込んでしまうためです。

浮気を繰り返すどうしょうもないパートナーに見切りをつける覚悟があるなら、ただ話を聞いてもらうだけでは解決するのは難しいものです。

しかも相談した人が感情的に相手を責めるような方向に行ってしまうと、もう修正不可能になることも考えられます。

自力で解決できない場合は「法律事務所の無料相談」へ・・・・

浮気を認めさせた後、自分がどうしたいのか気持ちの整理をつけるには、全く利害関係のない第三者に相談することが必要です。

そんなときにはプロである法律事務所の無料相談を利用するのがオススメです。

多くの事例を手がけ、様々な視点でプロならではのアドバイスを受けることが出来ます。

もちろん実際に調査を依頼するのも、浮気の確かな証拠を手にした後どうするか決めるのも自分自身です。

でも、そんな重要な決断を自分だけでするのはとてもストレスのかかることです。

まずは勇気を出して法律事務所の無料相談で心にたまった不安をきちんと聞いてもらうことからはじめてみましょう。

自分の人生は自分の手でしか変えることができないものです。

流れに身を任せてばかりではなく、決断すべきときには少しばかり勇気を持つことも必要です。

総合探偵社TS
経験と丁寧な調査・サービスは大手と比べても決して見劣りせず、依頼者のことを本気で考えている姿勢が随所に見受けられます。
  1. 夫婦カウンセラーが在籍している
  2. 低料金・高水準な調査能力
  3. 調査状況のリアルタイム報告
  4. アフターケアが徹底している
>>今すぐ無料相談メール
電子書籍:シタ夫威迫マニュアル完成しました!
電子書籍:シタ夫威迫マニュアル完成しました!

<目次>

  • 合理的に浮気を判断する方法
    (なんとなくを確信する方法、心理学で判断、など)
  • 浮気問題が発覚したら今すぐ行う2つの事
    (ほとんどのサレ妻がやらない重要な行動)
  • 個人情報をハッキングで暴く
    (メールアドレス、カカオトーク、Facebook、LINEなど)
  • おまけ:社会的信用を潰す方法
    (悪用厳禁な復讐方法)

>>無料ダウンロードはこちらから

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

妻が浮気している‥‥? 女の浮気を見抜くには

浮気する心理を考察、男女では浮気のとらえ方に違いがあるのです

浮気は性的な遊びではなくなる場合も!浮気から本気になる可能性とは!?

浮気性なパートナーにグサッと一撃!浮気心に釘をさす一言名言集

浮気を確かめたい!プロに依頼するか自分で探るかで迷ったら?

男性はなぜ浮気をしてしまうのか?浮気を未然に防ぐには?