パートナーの浮気を円満に解決したいと思ったとき

総合探偵社TS
経験と丁寧な調査・サービスは大手と比べても決して見劣りせず、依頼者のことを本気で考えている姿勢が随所に見受けられます。
  1. 夫婦カウンセラーが在籍している
  2. 低料金・高水準な調査能力
  3. 調査状況のリアルタイム報告
  4. アフターケアが徹底している
>>今すぐ無料相談メール

パートナーの様子がなんだか今までと違うと感じたとき

女房妬くほど亭主モテもせず…なんて言葉がありますが、自分の夫や恋人の様子がこれまでとは明らかに違っていると感じれば、誰もが内心穏やかではいられないものです。

まして好きで一緒になった自分のパートナーが、もし自分以外の誰かと親しい間柄になっているかもしれないと疑いたくなるようなことが続けば、パートナーに対する態度もどこかよそよそしくなったり、逆に振り向いて欲しくて必要以上にべたべたしてみたり…

どちらも相手の気持ちを自分のほうに向かせたい一身で今までの自分とは違った態度をとってしまうかもしれません。

でも、浮気は自分に対するとても大きな裏切りです。いくら一生懸命に自分のほうを向かせようと思っても、離れてしまった心を以前 と同じように取り戻すことは中々簡単なことではありません。

浮気の可能性をチェックしてみる

もしかしたら浮気をしているのかもしれない…そんな風に感じたら、自分でも普段の生活の中でチェックしてみるようにしましょう。

 

浮気の兆候を最もわかりやすく確認できる方法が携帯電話です。

自分と一緒にいたときに電話が鳴ってもすぐに出なかったり、電話が鳴ったらいちいち別の部屋にいってとったりしている場合は、やはり自分には聞かせたくない話をするためだと考えられます。

 

また、仕事を言い訳にして家を空けることが極端に増えたというのもとても怪しいものです。

出張や残業などがこれまでとは比べ物にならないくらい増えたように感じるなら、給与明細などできちんと手当がついてい るかチェックしてみると効果的です。

 

また、自分では気づかれることなく上手く浮気が出来ていると思っている人ほど、案外無防備なところがあるものです。

スーツやコートなどの上着に明らかに浮気相手と時間を共にしたと思われるようなレシートが入っていたりすることもあります。

浮気をした相手といがみ合うことなく円満にすませたいとき

パートナーが浮気をしているなんて、誰でも認めたくないものです。

けれども、自分という存在がありながら、自分を裏切って別の人と親しい時間を過ごしているなんて考えただけでも苦しくなるので、見てみぬふりをして自分のほうに帰ってくるのを待つなんて、とても良い方法だとはいえません。

 

どんなに自分なりに浮気の証拠を見つけることが出来たとしても、大切なの はそのことによって自分がどうしたいのかということです。

相手に浮気をやめさせたいと思うなら、見てみぬふりをすることは何の解決にもならないし、かえって浮気を助長させてしまうことにもなりかねません。

相手といがみ合いたくない、出来れば円満に元の生活に戻りたいと考えるなら、浮気をしたことをきっちりと相手に認めさせることは最低でも必要です。

最終的にはどうしたいのかを自分で決める

でも、たとえ浮気の事実をを認めさせることが出来たとしても、相手が円満に浮気相手と別れて自分の元に戻って来てくれるとは限りません。

浮気を認めた結果、自分とは離婚して浮気相手と一緒になりたいといった身勝手な選択をする事だって考えられます。

 

浮気の証拠をつかんで相手に示せば反 省して戻ってきて円満に元通りの生活を送れるなんて、あまりにも考え方としては能天気すぎます。

 

浮気は自分に対する重大な裏切りで、その証拠を示して浮気の事実を認めさせることが出来たら、その後自分はどうしたいのか、それは自分自身自身にしか決めることが出来ません。

たとえ自分の元に戻ってきてくれたとしても、自分自身も以前と同じように接することが出来るのか、どこかで不安に感じながら苦しい日々を送るより、自分の気持ちを第三者に話してみることで気持ちの整理が出来るということも十分にあります。

苦しいとき、悩みを抱えているとき、誰かに話を聞いてもらうことほど心を軽くすることが出来る方法はありません。

 

SNSで匿名で悩みを相談するという方法もありますが、顔の見え ない誰かの意見をどこまで信用することが出来るでしょうか。

かといって友人や親族に話すとかえって感情的になって上手くいくことさえ上手くいかなくなってしまうことも考えられます。

きわめてプライベートなことだからこそ、第三者のプロの力が必要なときもあるのです。

自分で解決できない場合は「探偵事務所」にご相談を

浮気をしたパートナーの事は許せないけれど、出来れば円満に解決したい。

そんな希望でももちろんいいのです。自分の気持ちを整理してこれからどうすればいいのかを決めるために、まずは探偵事務所の無料相談を利用してみるのがオススメです。

自分ではいくら考えても答えが出ないことも、感情を抜きにして冷静に様々なアドバイスを受けることが出来ます。

最後はどうしたいのか、中々決めかねている人でも、相談しているうちに自分の気持ちも整理できて、自分が進むべき道を選ぶことが出来るケースもたくさんあります。

自分だけで答えを出すことは難しくても、様々なケースを手がけるプロだからこそのアドバイスはとても貴重で価値のあるものだといえます。

総合探偵社TS
経験と丁寧な調査・サービスは大手と比べても決して見劣りせず、依頼者のことを本気で考えている姿勢が随所に見受けられます。
  1. 夫婦カウンセラーが在籍している
  2. 低料金・高水準な調査能力
  3. 調査状況のリアルタイム報告
  4. アフターケアが徹底している
>>今すぐ無料相談メール
電子書籍:シタ夫威迫マニュアル完成しました!
電子書籍:シタ夫威迫マニュアル完成しました!

<目次>

  • 合理的に浮気を判断する方法
    (なんとなくを確信する方法、心理学で判断、など)
  • 浮気問題が発覚したら今すぐ行う2つの事
    (ほとんどのサレ妻がやらない重要な行動)
  • 個人情報をハッキングで暴く
    (メールアドレス、カカオトーク、Facebook、LINEなど)
  • おまけ:社会的信用を潰す方法
    (悪用厳禁な復讐方法)

>>無料ダウンロードはこちらから

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

かなり複雑・・・!?浮気する女の心理とよくある行動パターン

軽い気持ちの浮気から泥沼不倫まで、あなたの子供の気持ちはどうなるの?

浮気性なパートナーにグサッと一撃!浮気心に釘をさす一言名言集

浮気した妻・夫と浮気相手を訴えるために知っておきたいこと

男性はなぜ浮気をしてしまうのか?浮気を未然に防ぐには?

絶対許せない!浮気はパートナーへの重大な裏切り行為です!