遠距離恋愛、単身赴任…距離が離れると浮気の危険性が増える!?

総合探偵社TS
経験と丁寧な調査・サービスは大手と比べても決して見劣りせず、依頼者のことを本気で考えている姿勢が随所に見受けられます。
  1. 夫婦カウンセラーが在籍している
  2. 低料金・高水準な調査能力
  3. 調査状況のリアルタイム報告
  4. アフターケアが徹底している
>>今すぐ無料相談メール

遠距離恋愛、単身赴任になると心配なのは浮気

春は別れと出会いの季節ですが、男女にも別れと出会いはあります。

進学、就職、転勤などでそれまで一緒に過ごせていたのに離れなくてはいけないカップル、夫婦もいることでしょう。

一緒に新しい土地へ行ける人達ばかりではありません。

それぞれの生活、環境で離れるしかないという場合、とても辛く寂しいものですし、さらに新しい生活へ慣れなくてはいけないというプレッシャーもあります。

ストレスがかかる時、人はどうしても癒しを求めてしまうものです。

慣れない環境になった時、優しく手を差し伸べてくれる人、気にかけてくれる人がいたらどうしても頼ってしまう、癒される・・・。

 

男女の恋愛の始まりは容姿がストライクゾーンであるかどうかでまず半分以上は始まり、そこに少しの優しさや思いやりがあればもう恋に落ちてしまうものです。

離れているとお互いに不安になるばかりでなく、お互いの浮気も心配になってしまいますよね。

不安に感じる相手の行動の変化、こんな兆候はちょっと危険かも

離れているがゆえに、毎日の行動チェックなどはできません。

それがなおさら疑心暗鬼、不安感を煽ります。

ですが、浮気をする人というのは隠そうとしても隠し切れない兆候というのが見られるものです。

 

ですから、相手の言動など気をつけて観察していれば何となく変化に気がつくものです。

まず、このような変化が浮気が怪しいと思われるポイントになるようです。

  • 休み前の夜になると携帯が繋がらない
  • 電話をしてもあまり嬉しそうではない、すぐに切ろうとする
  • 以前より連絡頻度が少なくなった
  • 会おうとする努力を怠る

などですね。

新しい恋人でもできれば、休みの前は2人楽しく過ごしているでしょうし、電話をしても早く切りたいなどと思うのかもしれません。

また遠距離恋愛で会える機会が減っているのに、積極的に会おうとしないのはやはり何かおかしいなと思いますよね。

遠距離になると浮気するのは男性じゃなく女性も変わらない?

距離が離れると浮気するのは男性だけでなく女性でも同じではないかと思われます。

実際、遠距離恋愛になった時点で少しずつ別れを意識するものなのかもしれません。

 

特に若いカップルですと、周りは独身の男女の方が多いですし、出会いの機会も多いと思われます。

いわゆる自然消滅という形で遠距離恋愛は終了して次の恋が始めるという感じなのでしょう。

特に女性は一人でいれば、男性は恋人がいなさそうだと思ったらアプローチを少しずつ始めます。

 

最初は「強引な人」「タイプじゃない」「恋人がいる」と思ってはいても、押しに弱いのもまた女性のサガ。だんだんと「そこまで好意を持ってくれるなら」と心が移っていくのです。

体が離れると寂しいのが男性

男性は性的な欲求が満たされないとやはり他の女性を求める傾向があります。

決して性的な快楽だけではなく、精神的な癒しを必要としているからです。

女性と触れ合うと柔らかさ、体温を感じられて嬉しいのです。

特に若い女性は男性の性的な部分を理解できていない方も多いと思います。

女性の性欲というのは30代後半ぐらいがピークだという説もあります。

 

つまり若い女性は性的なことが未熟というよりは性欲自体が弱いからわからないのかもしれません。

男性の寂しさを理解しようと努めることも必要かと思います。

心が離れると不安になるのが女性

女性は、性的なことよりも、精神的な部分を重視される方が多いです。

気遣ってくれたり、思いやりを見せてくれたりと自分を大切に思ってくれているとわかると非常に安心しますし、愛されているという実感を得られます。

 

いくら男性が真剣に愛していようとこの気遣いが欠けていると女性としては「体だけ求めれている」と感じて悲しくなってしまうこともあるのです。

女性に慣れていない不器用な男性はビックリしてしまって「女心ってわからない」と言いながらも少しずつ勉強していったりするものです。

 

遠距離になっても、毎日のように連絡があったり、次はいつ会おうとしっかり約束をするなど男性のフォローがあれば距離は離れていても不安感に陥ることはなく絆は深まるといえます。

決して「遠いから会えなくても仕方ないだろ」とか「つきあいも長いし不安になることないだろ」なんて言ってはいけません。

女性の心はデリケートです。

自分で解決できない場合は探偵事務所へ

だけど、自分のパートナーはどうも遠距離なのをいいことに浮気をしていると思われる方、または確実な証拠はないけど浮気は間違いないと確信されている方、やはり辛いと思います。

はっきりとした証拠をとり、別れる、もしくは修復すると考えている。

けれど、遠距離なので自分で動きをとることができないもどかしさを感じているという方、やはり遠距離なので自力ですべてを解決することは厳しいと言わざるをえません。

そうはいってもこのままの状態を続けることもまたできないと考えますよね、思い切ってプロの力を借りるというのはいかがでしょうか。

 

プロの探偵事務所に依頼するという方法で浮気問題の証拠をとる方は多いです。もちろんそれぞれの状況によって料金も変動がありますので、まずは探偵事務所の無料相談へ連絡をして自分の場合どれほどの日数と料金がかかるのか聞いてみるだけでも今後の方針が立てやすいのではないでしょうか。

遠距離の浮気というのは辛いものですが乗り越えて新しい人生を切り開いていきましょう。

総合探偵社TS
経験と丁寧な調査・サービスは大手と比べても決して見劣りせず、依頼者のことを本気で考えている姿勢が随所に見受けられます。
  1. 夫婦カウンセラーが在籍している
  2. 低料金・高水準な調査能力
  3. 調査状況のリアルタイム報告
  4. アフターケアが徹底している
>>今すぐ無料相談メール
電子書籍:シタ夫威迫マニュアル完成しました!
電子書籍:シタ夫威迫マニュアル完成しました!

<目次>

  • 合理的に浮気を判断する方法
    (なんとなくを確信する方法、心理学で判断、など)
  • 浮気問題が発覚したら今すぐ行う2つの事
    (ほとんどのサレ妻がやらない重要な行動)
  • 個人情報をハッキングで暴く
    (メールアドレス、カカオトーク、Facebook、LINEなど)
  • おまけ:社会的信用を潰す方法
    (悪用厳禁な復讐方法)

>>無料ダウンロードはこちらから

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

これも浮気なの!?男女別で見るみんなの浮気の境界線

浮気をした・された場合の慰謝料の相場っておいくら?

交際期間でわかる!!あなたのパートナーと浮気相手の本当の関係性 

婚姻関係にない恋人同士でも、浮気の慰謝料は取れるのか!?

浮気の行動パターンをチェック!パートナーに浮気の兆候がないか探る!?

浮気の証拠集めは難しい?自分でできる証拠集めの方法をご紹介