男性はなぜ浮気をしてしまうのか?浮気を未然に防ぐには?

総合探偵社TS
経験と丁寧な調査・サービスは大手と比べても決して見劣りせず、依頼者のことを本気で考えている姿勢が随所に見受けられます。
  1. 夫婦カウンセラーが在籍している
  2. 低料金・高水準な調査能力
  3. 調査状況のリアルタイム報告
  4. アフターケアが徹底している
>>今すぐ無料相談メール

長く一緒に付き合っているからこそ、彼氏や夫の普段と違った些細な行動が気になってしまうという女性の方は沢山いるかと思います。

そういった時の女の勘というものは当たることが多々あり、そういった時に携帯を覗くと彼氏が浮気をしていたことが判明し、トラブルが生じます。

では、いったい何故、男性は浮気をしてしまうのでしょうか。

なぜ浮気をしてしまったのか!?

まず、何故浮気をしてしまうのかについてですがそれは彼女、妻に対する愛が無くなったからではありません。

ただ性欲を満たしたいが為に別の女性と浮気をしてしまった、それだけなのです。

私も浮気が彼女に発覚した際には、「私のことが好きではなくなったのか。」と聞かれましたがNoと答えました。

これは、その場しのぎではなく本心です。ただ男としての当たり前の欲求として食事やスポーツと同じくらいの気持ちで浮気をしただけなのです。

といっても女性の方は納得出来ないかと思うので何故浮気に至るのかを述べていきます。

男性の浮気の理由の大半は「本能」!?

生物学的に雄は、自身の子孫を繁栄させることが最大の使命であると言われております。人間以外の動物は、基本的に雄は多くの雌と交尾し、自分の遺伝子を持つ子孫を沢山作ろうとします。

その本能は、人間も同様で男性は出来ることなら多くの女性と性行為がしたいと深層心理では思っています。

それを理性により抑え込んでいるだけに過ぎないのです。つまり、本心では浮気をしたいと全ての男性は思っていることになります。

 

カップルや夫婦というものは本来、当たり前の自分をさらけ出すものであると私は考えてあるので、浮気もその表れではないかと考えています。

本心では、沢山の異性と行為がしたいと思い、常に性欲に駆られているのに我慢をし続けるのは余りに酷ではないかと思います。

男性の浮気を未然に防ぐためには!?

しかし、浮気の全てを容認し男性を自由奔放に生きさせるなら夫婦制度など必要ではないと考える女性も沢山いることかと思います。

ならいったい、どのようにすれば男性が他の女性との浮気をしないようになるのでしょうか。

 

この答えは簡単です、男性の性欲を全て満たしてあげれば良いのです。

男性の浮気は性欲が原因であるのなら、その原因となる因子を全て排除すれば問題が起こることはありえません。

なので同棲したり、一緒に暮らしている場合は、出来る限り、毎日性交渉を行うことが良いかと思います。

浮気を防止するだけでなく、性交渉をすることでお互いの親密度も高まります。

長続きするカップルの秘訣は、セックスの数々であるとも心理学で言われていることから見ても、毎日の性交渉のメリットは大いにあります。

 

ですので、日頃の感謝も込めて、毎日のセックスに愛を注ぐことが女性が最もすべきことではないでしょうか。

男性の浮気が発覚した時の対処法

ですので、彼氏や夫に浮気をされているのに気づいた場合には、怒りに任せて説教するのではなく、自分の最近の行動を振り返ってみることも大切です。

振り返ってみるとセックスレスで、ここ数ヶ月、性交渉をしていなかったなんてことが原因であることもしばしばあります。

女性は性質的に、男性よりも感情的になりやすい生き物であるとも言われておりますのでトラブルの際にはパニックになったり、ヒステリー気味になることも多いです。

そういったことも、論理的に考えがちな男性からしたら面倒に感じたり、不満に思うことも多々ありますので、落ち着いて何がいけなかったのかを2人で話し合うことが大切です。

 

浮気をされたからやり返すなんて以ての外ですのできちんと原因から探していくようにしましょう。

できることなら未然に防ぎたい

しかし、浮気をされてからでは遅いというのもその通りです。

出来ることなら、浮気を未然に防ぐことがベストですから。

しかし、女の勘で彼氏や夫の浮気を見抜くにも限界があります。

かといって、無理矢理、携帯や財布の中身を覗くというのももし違っていたときには信頼関係の問題にまで陥る可能性もあります。

ならいったいどうすれば良いのでしょうか。友人に相談するというのも手段としては良いかと思います。

自分にはない考えを聞けるのはとても大きいです。

しかし、もっと単純明快に浮気を見抜く手段もあります。それは、探偵事務所の使用です。

自分で解決できない場合は探偵事務所へ

男性の浮気を見抜くには、探偵事務所を使用することが最適であると思います。

何故かというと無駄なトラブルがなく、スムーズに浮気を調査することが出来るからです。

自身で調査をすると、尾行がバレた際に重い女だと思われることがしばしばあり、そこから破局へと繋がる可能性があります。

 

そういったことを防ぐためにも、他人を利用して調査してもらうことは最適です。

それに、探偵事務所の調査というものは私達アマチュアが行う調査とは全く異なり、正確に浮気をしているかどうかを調べることが出来ます。

男性側の言い逃れを防ぐためにも確実な証拠を見つけるということはとても大切です。

ですので、もし自力で解決出来ない場合は「探偵事務所の無料相談へ」へアクセスしてみることをお勧めします。

総合探偵社TS
経験と丁寧な調査・サービスは大手と比べても決して見劣りせず、依頼者のことを本気で考えている姿勢が随所に見受けられます。
  1. 夫婦カウンセラーが在籍している
  2. 低料金・高水準な調査能力
  3. 調査状況のリアルタイム報告
  4. アフターケアが徹底している
>>今すぐ無料相談メール
電子書籍:シタ夫威迫マニュアル完成しました!
電子書籍:シタ夫威迫マニュアル完成しました!

<目次>

  • 合理的に浮気を判断する方法
    (なんとなくを確信する方法、心理学で判断、など)
  • 浮気問題が発覚したら今すぐ行う2つの事
    (ほとんどのサレ妻がやらない重要な行動)
  • 個人情報をハッキングで暴く
    (メールアドレス、カカオトーク、Facebook、LINEなど)
  • おまけ:社会的信用を潰す方法
    (悪用厳禁な復讐方法)

>>無料ダウンロードはこちらから

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

婚姻関係にない恋人同士でも、浮気の慰謝料は取れるのか!?

*それって広い心なの?*浮気を気にしないという手段は正当?

パートナーの浮気で慰謝料!?確実な証拠がガキを握るってほんと?

浮気の証拠集めは難しい?自分でできる証拠集めの方法をご紹介

男女別!浮気を上手に終わらせる方法とは!?

彼女の浮気を疑いたくない男性、遠距離になるとも浮気リスクは高まります!