浮気している夫や相手の女への正しい対処方法とは

総合探偵社TS
経験と丁寧な調査・サービスは大手と比べても決して見劣りせず、依頼者のことを本気で考えている姿勢が随所に見受けられます。
  1. 夫婦カウンセラーが在籍している
  2. 低料金・高水準な調査能力
  3. 調査状況のリアルタイム報告
  4. アフターケアが徹底している
>>今すぐ無料相談メール

昨今、結婚したカップルの離婚率がどんどん上がってきているのはご存知でしょうか。

離婚原因は様々ですが、夫の浮気が原因で離婚したカップルも増えてきているのです。

少し前であれば、夫が浮気をしていても離婚してしまっては生活していくことができないという理由から我慢を余儀なくされている女性がたくさんいたようです。

ですが、今の時代女性一人でも十分生活していける能力がある人が増えてきた為、離婚に踏み出すカップルが増えてきたのではないでしょうか。

自立できる女性が増えている中、男性の浮気癖というものは本能的なものなので、離婚のリスクがあってもそう簡単にやめられるものではないようです。

その結果、浮気された女性の行動が目立ち始めています。あまり良い言葉ではありませんが、「復讐」、「制裁」です。

復讐に燃える女性の心情

夫の浮気を見つけると、もちろん夫に腹は立ちますが、相手の女にも腹が立つものです。

むしろ、夫に愛情がある場合であれば夫への怒りより相手の女への怒りの方が強くなる場合もあります。

そうなってくると考えてしまうのが何とか自分の手でぎゃふんと言わせてやりたい、後悔させてやりたいと復讐心が芽生えてしまうことがあります。

 

男性ですと妻が浮気した場合、あっさり別れたり、自分も浮気に走ったりと相手を痛めつけてやりたいという気持ちより、自分が楽になれる方法を取ることが比較的多いようなのです。

女性はこのような非常事態になると感情で動く傾向があるのでそんなわけにはいきません。しかも一度復讐心に火が付いてしまうとなかなか治まらないのです。

女の敵は女

さて、復讐心が芽生えてしまった場合、どのように行動すればよいのでしょうか。
先にも書いたように夫に愛情がある場合、敵は相手の女となります。

でも相手の女の情報は何一つありません。このような状態で下手に行動に出ても意味のないの嫌がらせをしに来たおかしな女としか見られません。

それどころか、逆に警察に通報されてしまったり、後に裁判になった場合、自分が不利な立場になってしまいかねません。

まずは浮気の明確な証拠を揃えることから始めましょう。

攻撃開始

さて、浮気の証拠が揃ったら行動開始です。

行動するに当たって一番大切なのは、合法な方法で、決して脅迫などと取られるような行動、言動をしないことです。

その為には感情的な物言いをしないように注意することです。では始めましょう。

 

まず、相手の女に浮気がバレたことを教えてあげましょう。

いきなり会いに行くよりは電話で冷静に今の状況を伝えましょう。

浮気がバレていること、証拠は揃っていること、もう夫に接触してほしくないことなどです。

あくまでも話し合いで解決できる方法へ持っていくという姿勢で臨みます。でももしもの為に録音しておくことも忘れずに。

 

これで相手が引き下がって別れてくれれば解決ですが、反抗されることもあります。
そうなった場合は、次の手に移りましょう。

浮気がバレてもまだ交際を諦めない女の場合、妻よりも自分の方が愛されていて、このまま交際を続けていけば、いつかは自分と結婚してもらえると思っている場合が多いです。

 

それならば、そんな未来は無いということを教えてあげましょう。

自分は夫と離婚する気はないこと、このまま引き下がらないのであれば慰謝料を請求するということを伝えましょう。

これも感情的にならないよう冷静に伝えます。

 

こうなると、相手の女は夫との未来は絶望的になる上に慰謝料を払わなければならず、しかも妻とは離婚もせず家族としての生活が続くのです。

未来を考えていた女にとっては屈辱的な状況です。この状態ならばせめて慰謝料だけでも払わなくて済むように身を引くことも考えさせられるのではないでしょうか。

最終目標は自分の幸せ

以上のような行動をするのは、復讐心があったにせよ実際には疲れるものです。
途中でイヤになって諦めてしまう場合もあるかもしれません。

でも本当の最終目標は、夫と相手の女をぎゃふんと言わせることではなく、自分が幸せになることです。

 

夫が浮気する前の自分の生活を考えてみましょう。大好きな人と結婚して幸せな結婚生活を送っていたはずです。

もう一度夫との幸せな生活を取り戻すことが一番ですが、もしそれが叶わなかったとしても、自分の幸せというものをもう一度手に入れるのは可能なのです。

復讐心に苛まれてドロ沼にハマっていくよりも、ハッピーな自分を取り戻すことを第一に前を向いて進みましょう。

自分で解決できない場合は「探偵事務所へ」

復讐についてお話していましたが、このような行動は起こせる人と起こせない人がいます。

また、証拠を揃えるにしても全く面識のない相手について調べるわけですからかなり時間もかかるし、労力もかかります。

また、証拠を揃えて話をしたところで無視されたり、逆ギレされたりと自分では手に負えなくなってしまう場合もあるのです。

 

このように自分ではどうすることもできないなと感じた場合には、法律事務所の無料相談へ行ってみましょう。

探偵事務所と聞くと身構えてしまいがちですが、最近ではテレビのCMでも無料相談のお知らせなどが放送されているぐらいメジャーなものなのですし、以外と行きやすい場所で行われていることが多いです。

ここで相談して、良い解決法をアドバイスしてもらったり、しかるべき措置を取ってもらうことは解決への近道ですし、自分の有利な方法を取ってもらうこともできますので、ぜひ相談してみましょう。

総合探偵社TS
経験と丁寧な調査・サービスは大手と比べても決して見劣りせず、依頼者のことを本気で考えている姿勢が随所に見受けられます。
  1. 夫婦カウンセラーが在籍している
  2. 低料金・高水準な調査能力
  3. 調査状況のリアルタイム報告
  4. アフターケアが徹底している
>>今すぐ無料相談メール
電子書籍:シタ夫威迫マニュアル完成しました!
電子書籍:シタ夫威迫マニュアル完成しました!

<目次>

  • 合理的に浮気を判断する方法
    (なんとなくを確信する方法、心理学で判断、など)
  • 浮気問題が発覚したら今すぐ行う2つの事
    (ほとんどのサレ妻がやらない重要な行動)
  • 個人情報をハッキングで暴く
    (メールアドレス、カカオトーク、Facebook、LINEなど)
  • おまけ:社会的信用を潰す方法
    (悪用厳禁な復讐方法)

>>無料ダウンロードはこちらから

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

浮気の行動パターンをチェック!パートナーに浮気の兆候がないか探る!?

浮気には【気づかないふり】をしたほうが幸せ? 本当の幸せを掴むには!?

これは浮気黒なの??パートナーの怪しい行動を白か黒か見破る方法

遠距離恋愛、単身赴任...距離が離れると浮気の危険性が増える!?

浮気の修羅場になると傷つくのはお互い、浮気に明るい未来はない

浮気性なパートナーにグサッと一撃!浮気心に釘をさす一言名言集